Masayoung Blog

マサヤングの音楽に囲まれた生活日記

*

今さらだけどLINEのクリエイターズスタンプが面白い

   

Line n 200

僕は日頃のやりとりでLINEはあまり使わないですが、なんかの拍子にグループに入ったりします。

そうするとみんなデフォルトではない面白いスタンプをよく使うんですよね。


スポンサーリンク

LINEクリエイターズスタンプ

デフォルトにない面白いスタンプってみんな買ってるんですよね。

100円から買えるみたいです。

いわゆる公式のキャラクターものは200円とかしたりします。

でも、面白いスタンプって公式じゃなくてクリエイターさんが作ってるやつなんですよね。

これだと100円で買えます。

面白いのはヘタウマな絵とセリフ

以下、嫁と夜な夜なスタンプ大喜利をした模様です。

IMG 0370

これは一部ですが基本白黒でセリフがたっぷりあるやつが使いやすいという結論に達しました。

ふだんLINEは使うけど文字ばかりというかたは、100円出して公式じゃなくてクリエイターズスタンプを使ってみることをおすすめします。

この100円の中からクリエイターの方にもいくらか行くみたいですし。

一気にやりとりが華やかになると思いますよ。

 - 考えること

更新情報などもツイートしています!!
友だち追加数


ad

ad

  関連記事

占い師はどこで占ったら儲かるかわからないのか?

高知の街にも夜になると色んな人が出てきます。 手相を見る人とか、似顔絵を書く人と …

白湯ダイエットでお腹まわりがスリムなってきた!!

写真はイメージです(笑) タイトルで白湯と言っていますが今やっているダイエットは …

努力することができる人とできない人の違い

最近、僕の周りで努力ということを考えさせられることがありました。
なので、今回は努力をするということについて書いて行きたいと思います。

デートでどこに食事に行ったら良いか分からない男子に「ランヤニコット」高知市編

狙っている子といざ初デートとなると、僕みたいな女心を分からない人はどこにご飯食べ …

スタイルシートとかにはめっぽう弱い僕がサイトをスマホ対応にした方法「モバイルフレンドリー」

グーグルさんがサイトをスマホ対応にしないと検索順位下げますよという声明を出しまし …

Swan’fee、休止前の最後のライブをしてきました!!

結婚式での演奏で、関係者以外は見れないライブだったので告知もしていませんでした。 …

スマホは子供が何歳になったら持たせるべきか。

子供はいないけど時々考えます。 スポンサーリンク 便利なものではあるけど良い影響 …

人をおうちに呼んで楽しんでもらうのにはおいしい料理やで!

ということでまた美味しい料理を頂いてきました。 僕らの中では通称「笹バル」と呼ば …

高知県民に愛されたうどん屋「得々うどん」

僕は個人的に高校生くらいからお世話になっているうどん屋さんです。 おそらくこの人 …

最近「僕、バンドでメジャーデビューするにはどうすれば?」って若者に会わなくないですか?

そういえば最近「僕メジャーデビューしたいんです」って若者に会わないなと思います。 …