Masayoung Blog

マサヤングの音楽に囲まれた生活日記

*

今さらだけどLINEのクリエイターズスタンプが面白い

   

Line n 200

僕は日頃のやりとりでLINEはあまり使わないですが、なんかの拍子にグループに入ったりします。

そうするとみんなデフォルトではない面白いスタンプをよく使うんですよね。


スポンサーリンク

LINEクリエイターズスタンプ

デフォルトにない面白いスタンプってみんな買ってるんですよね。

100円から買えるみたいです。

いわゆる公式のキャラクターものは200円とかしたりします。

でも、面白いスタンプって公式じゃなくてクリエイターさんが作ってるやつなんですよね。

これだと100円で買えます。

面白いのはヘタウマな絵とセリフ

以下、嫁と夜な夜なスタンプ大喜利をした模様です。

IMG 0370

これは一部ですが基本白黒でセリフがたっぷりあるやつが使いやすいという結論に達しました。

ふだんLINEは使うけど文字ばかりというかたは、100円出して公式じゃなくてクリエイターズスタンプを使ってみることをおすすめします。

この100円の中からクリエイターの方にもいくらか行くみたいですし。

一気にやりとりが華やかになると思いますよ。

 - 考えること

更新情報などもツイートしています!!
友だち追加数


ad

ad

  関連記事

ちょっと長めのトイレの落書きくらいの気持ちで読んで下さい。

ここ最近の記事を見て「マサヤングはちょっと元気ないのか」などという声を頂きます。 …

ブログお引越ししました。

ここはすごく書きやすかったのですが。 スポンサーリンク 2年位前からがっつり書い …

「LINE MUSIC」をはじめとした定額制の音楽配信がびっくりするほど便利!!

昨日、LINE MUSICがダウンロード出来るようになりました。 LINE MU …

たぶんこれが理想のライブチケットの値段じゃないかって話

Swan’feeから少し離れて、ソロとか新しいユニットでやっていく中 …

お酒を飲んだ後なんか食べたくなる人は経口補水液OS-1(オーエスワン)を飲むといい!!

お酒を飲んだ後ってなんか乾いた感じがしませんか?

そしてそれ補うためになんか食べちゃいませんか?

裏切られてもいいと思えないと人を信じるとは言えない

あるところで人を信じるということについて考えさせられたのでそのことについてツラツ …

今さらながらvineの6秒動画が面白い!

僕はYouTubeにギターレッスン動画を投稿しています。 撮るときは気合入れてや …

iPhone版のKindleで読書が捗る(最近のオススメ本も紹介)

もともとKindleはiPad miniで見ていました。 ひょんなことからiPh …

馬鹿にしてた半身浴をダイエット目的ではじめてみたらむくみが取れて効果が!!

僕はお風呂に入るのがあまり好きではなく毎日シャワーですませてました。 だからいわ …

Facebookページはとりあえずでも作っておくと色々と捗るよという話

1〜2ヶ月前くらいに僕自身のFacebookページを作りました。 Masayou …