Masayoung Blog

マサヤングの音楽に囲まれた生活日記

*

今さらだけどLINEのクリエイターズスタンプが面白い

   

Line n 200

僕は日頃のやりとりでLINEはあまり使わないですが、なんかの拍子にグループに入ったりします。

そうするとみんなデフォルトではない面白いスタンプをよく使うんですよね。


スポンサーリンク

LINEクリエイターズスタンプ

デフォルトにない面白いスタンプってみんな買ってるんですよね。

100円から買えるみたいです。

いわゆる公式のキャラクターものは200円とかしたりします。

でも、面白いスタンプって公式じゃなくてクリエイターさんが作ってるやつなんですよね。

これだと100円で買えます。

面白いのはヘタウマな絵とセリフ

以下、嫁と夜な夜なスタンプ大喜利をした模様です。

IMG 0370

これは一部ですが基本白黒でセリフがたっぷりあるやつが使いやすいという結論に達しました。

ふだんLINEは使うけど文字ばかりというかたは、100円出して公式じゃなくてクリエイターズスタンプを使ってみることをおすすめします。

この100円の中からクリエイターの方にもいくらか行くみたいですし。

一気にやりとりが華やかになると思いますよ。

 - 考えること

更新情報などもツイートしています!!
友だち追加数


ad

ad

  関連記事

僕たちは自分の「モノサシ」を持たなければいけないんじゃないか!!

そもそも、あらゆるランキングは自分以外の誰かが設定したものである。つまり、自分で …

寝てる時の夢のことを英語で何と言うか知ってますか?

悪夢とかはnightmareと呼ぶらしいですけど、普通の夢は「dream」と言う …

ライブやイベントの集客はこれで人が集まるんじゃないかって話

多分、今時のバンドマンやミュージシャン、イベンターなんかはネット、特にSNSなん …

今さらながらvineの6秒動画が面白い!

僕はYouTubeにギターレッスン動画を投稿しています。 撮るときは気合入れてや …

赤という色はみんな同じ赤に見えているのか?

僕は昔から「赤はみんな同じ赤に見えているのか?」という考えを持っています。 赤信 …

最近「僕、バンドでメジャーデビューするにはどうすれば?」って若者に会わなくないですか?

そういえば最近「僕メジャーデビューしたいんです」って若者に会わないなと思います。 …

ブログを始める時にアメブロはやめておいた方が良い3つの理由

僕はブログにハマったり、飽きたりを繰り返して今に至っています。 そこから見てこれ …

たぶんこれが理想のライブチケットの値段じゃないかって話

Swan’feeから少し離れて、ソロとか新しいユニットでやっていく中 …

お姉ちゃんがいる男子はモテやすいという僕の持論

僕は大分前から気付いていました。 「お姉ちゃんがいる男子はモテやすい」ということ …

シェアやリツイートだけで自分の意見を言わない人

最近、何かと取り上げることの多いFacebookやTwitterの話です。 スポ …