Masayoung Blog

マサヤングの音楽に囲まれた生活日記

*

明けましておめでとうございますと紅白の中森明菜さんについて

   

OOK77 ryoutekadomatu20141221150728500

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

大晦日はちらちらテレビ見ながら友達と家で人生ゲームやジェンガして遊んでおりました。


スポンサーリンク

紅白の中森明菜さんはニューヨークからの中継?

それは良いとして紅白の中森明菜さん。

レコーディングでニューヨークからの中継ってことで出てました。

そこのスタジオにギターアンプのJCとマーシャルが置いてあったんですよ。

ニューヨークのしかもプロが使うようなスタジオに日本の練習スタジオのコテコテ定番アンプってあるもんですかね?

ていうかレコーディングでJCは使わないでしょう。

僕はあれを見て「これ日本じゃねぇ?」って思ったしだいです。

皆さんはどう思われますか?

元旦は佐川の祖母の家で家族、親戚が軽く集まりおせちに舌鼓を打ってました。

IMG 0318

 - 考えること

更新情報などもツイートしています!!
友だち追加数


ad

ad

  関連記事

賃金って政治に頼るんじゃなくて自分で上げるものじゃないですか?

全然、景気がよくならならず賃金が上がらないよって言う投稿をTwitterやFac …

Swan’fee、休止前の最後のライブをしてきました!!

結婚式での演奏で、関係者以外は見れないライブだったので告知もしていませんでした。 …

毛布の使い方、間違ってませんか?

最近Twitterでちょっと話題になったネタです。 スポンサーリンク 毛布はどこ …

2014年買って良かったものベスト5!!

今年もあと10日ほどで終わってしまいます。 振り返る意味も込めて、2014年買っ …

アルバム「宇多田ヒカルのうた」がアラサーにはたまらない最強の仕上がりになっている件

こちら。 宇多田ヒカルのうた -13組の音楽家による13の解釈について- pos …

インスタグラム(Instagram)に今さらハマる!!

皆さん、インスタグラムってご存じですか? 写真や動画にに色々フィルターをかけれる …

ネットにすべての知識がある訳ではない

何かわからないことがあるとすぐググッてませんか? 僕もやります。 パソコンからス …

Swan’feeが休止中なのでロミコさんのライブを見てきたよ!!

今日はいつもお世話になっているbarサルバドールのオーナー福島さんのバースディラ …

今さらだけどLINEのクリエイターズスタンプが面白い

僕は日頃のやりとりでLINEはあまり使わないですが、なんかの拍子にグループに入っ …

裏切られてもいいと思えないと人を信じるとは言えない

あるところで人を信じるということについて考えさせられたのでそのことについてツラツ …