Masayoung Blog

マサヤングの音楽に囲まれた生活日記

*

話題のベイマックス、面白いけど展開が早くないですか?(ネタバレなし)

   

ちまたですごいと話題のベイマックスを見てきました。

感想レビューを書いて行きたいと思います(ネタバレはなしです)


スポンサーリンク

レビューが難しい映画

なんかすごく優等生的な人が作ったようなストーリーでした。

なので、笑ったり泣いたりといったポイントもしっかり押さえてあるのですが心に残る映画ではなかったかな〜。

いやでも、すごく面白いのでお金出して見る価値はあると思います。

展開が超早い

ただ展開が早すぎて、心の葛藤や絆が深まっていく様を描ききれてないのではと感じました。

上映時間長くしてでも、もうちょっと内面の描写があった方が主人公に感情移入出来たかな。

良かったところ

まず、風景が「実写じゃねー?」ってくらい綺麗でした。

町並みも東京とサンフランシスコを融合したものになっていて不思議な世界観をかもし出してました。

あと、本編とは関係ないのですが最初の犬のショートムービーがすごくよかった。

個人的に気になったところ

映画の中に出てくるコンピュータのインターフェイスがもはや近未来のものではなく現代のもの。

タッチパネルで指で触れて拡大したり、ドラッグしたり、レーザーのキーボードがあったり、動画のメールが来たり。

一昔前なら近未来な感じになりますが、今やリアルな世界も同じような感じなので進化してるなとつくづく感じました。

まとめますと、いわゆる王道のストーリーでお約束は全部やってる感じです。

スカッとしたい人は見てみると楽しめるかと思います。

 - 考えること

更新情報などもツイートしています!!
友だち追加数


ad

ad

  関連記事

「LINE MUSIC」をはじめとした定額制の音楽配信がびっくりするほど便利!!

昨日、LINE MUSICがダウンロード出来るようになりました。 LINE MU …

僕の音楽人生において「諦める」ということについて

スポンサーリンク 努力がエンターテイメント 最高の戦略は努力が娯楽化することであ …

どん兵衛とカップヌードルがインスタント麺でなぜベストセラーになったか。

コンビニに行けば色んなインスタント麺が売られてますよね。 僕はあまりそれらを買わ …

重い猫のトイレの砂を買うなら「おうちでイオン」がすごく便利

念のために言っておきますが今回の記事はいわゆるステマとかそういった物ではございま …

お酒を飲んだ後なんか食べたくなる人は経口補水液OS-1(オーエスワン)を飲むといい!!

お酒を飲んだ後ってなんか乾いた感じがしませんか?

そしてそれ補うためになんか食べちゃいませんか?

インスタグラム(Instagram)に今さらハマる!!

皆さん、インスタグラムってご存じですか? 写真や動画にに色々フィルターをかけれる …

僕のタイムラインの投票率と実際の投票率の乖離

あまり政治的な内容はブログでは書きたくないけど、気になったので少し。 今回の選挙 …

赤という色はみんな同じ赤に見えているのか?

僕は昔から「赤はみんな同じ赤に見えているのか?」という考えを持っています。 赤信 …

2014年買って良かったものベスト5!!

今年もあと10日ほどで終わってしまいます。 振り返る意味も込めて、2014年買っ …

ネットにすべての知識がある訳ではない

何かわからないことがあるとすぐググッてませんか? 僕もやります。 パソコンからス …