Masayoung Blog

マサヤングの音楽に囲まれた生活日記

*

HAPPA@LEATHER展 in HIJIRIYA (ハッパ@レザー展 in 聖屋)に行ってきましたよ!

      2014/11/27

IMG 0192

今日はレッスンもお休みだったので行こうと思ってたHAPPA@LEATHER展に行ってきました。


スポンサーリンク

革ってすごい!!

雑貨屋やファッション関係に疎い僕は革というと、バイク乗りのハードボイルド系をイメージしてしまいます。

でも、ハッパさんの手にかかるとこんなにキュートな感じにもなれるんだと感動してしまいます。

IMG 0178

これなんか好きな女子にはたまらないんじゃないでしょうか?

IMG 0180

こんな小物も作ってらっしゃいます。

IMG 0179

そんなハッパさんは、生粋のミュージシャンなのでギターを弾き始めました。

それに合わせて歌うロミコさん。

IMG 0187

会場の聖屋さんも超いい雰囲気

一軒家を改造しているのかな?

外からはこんな感じです。

IMG 0194

お店の中はこんな感じ。

IMG 0186

2階のギャラリーは本がいっぱい。
ゆっくりした時間を過ごせそうです。

IMG 0188

僕もおコーヒーを頂いてゆったりできる空間を満喫していました。

IMG 0189

HAPPA@LEATHER展はもうすぐ終わります

HAPPA@LEATHER展は2014.11.18〜11.30までです。

もうすぐ終わっちゃいます。早く行かないと!!!

時間は11:00〜17:00までです。

聖屋さんの場所は、
春野町東諸木4176-3

若干、途中の道が細くて「たどり着くのか?」って思うけど大丈夫です。

是非とも足を運んで頂いて素敵なLEATHER展とハッパさんの優しい人柄にふれてみてください。

 - 考えること

更新情報などもツイートしています!!
友だち追加数


ad

ad

  関連記事

あの人が上手く行ってるのは才能や努力じゃないのかも

才能や努力って言葉に思うことがありますので少し書いてみます。 スポンサーリンク …

ブログを始める時にアメブロはやめておいた方が良い3つの理由

僕はブログにハマったり、飽きたりを繰り返して今に至っています。 そこから見てこれ …

馬鹿にしてた半身浴をダイエット目的ではじめてみたらむくみが取れて効果が!!

僕はお風呂に入るのがあまり好きではなく毎日シャワーですませてました。 だからいわ …

最近「僕、バンドでメジャーデビューするにはどうすれば?」って若者に会わなくないですか?

そういえば最近「僕メジャーデビューしたいんです」って若者に会わないなと思います。 …

iPhone版のKindleで読書が捗る(最近のオススメ本も紹介)

もともとKindleはiPad miniで見ていました。 ひょんなことからiPh …

新しい血液型の性格診断

日本人は誰もがなんとなく血液型と性格を結びつけて考えているのではないでしょうか。 …

フェニックスバーガーにハンバーガーを食べながらライブを見てきましたよ!!

ロミコさんが参加する午後ティーを見にフェニックスバーガーに行ってきました。 スポ …

「音楽で喰っていくとは」メジャーデビュー、プロミュージシャンシャンを目指す若者へ

あまりこんな事は書かないほうがよいのかもしれません。 でも、もしメジャーデビュー …

Facebookページはとりあえずでも作っておくと色々と捗るよという話

1〜2ヶ月前くらいに僕自身のFacebookページを作りました。 Masayou …

YouTubeの動画をFacebookで宣伝するのは相性が悪い!!

僕もYouTubeにチャンネルを持っておりましてチャンネル登録者も10,000人 …