Masayoung Blog

マサヤングの音楽に囲まれた生活日記

*

HAPPA@LEATHER展 in HIJIRIYA (ハッパ@レザー展 in 聖屋)に行ってきましたよ!

      2014/11/27

IMG 0192

今日はレッスンもお休みだったので行こうと思ってたHAPPA@LEATHER展に行ってきました。


スポンサーリンク

革ってすごい!!

雑貨屋やファッション関係に疎い僕は革というと、バイク乗りのハードボイルド系をイメージしてしまいます。

でも、ハッパさんの手にかかるとこんなにキュートな感じにもなれるんだと感動してしまいます。

IMG 0178

これなんか好きな女子にはたまらないんじゃないでしょうか?

IMG 0180

こんな小物も作ってらっしゃいます。

IMG 0179

そんなハッパさんは、生粋のミュージシャンなのでギターを弾き始めました。

それに合わせて歌うロミコさん。

IMG 0187

会場の聖屋さんも超いい雰囲気

一軒家を改造しているのかな?

外からはこんな感じです。

IMG 0194

お店の中はこんな感じ。

IMG 0186

2階のギャラリーは本がいっぱい。
ゆっくりした時間を過ごせそうです。

IMG 0188

僕もおコーヒーを頂いてゆったりできる空間を満喫していました。

IMG 0189

HAPPA@LEATHER展はもうすぐ終わります

HAPPA@LEATHER展は2014.11.18〜11.30までです。

もうすぐ終わっちゃいます。早く行かないと!!!

時間は11:00〜17:00までです。

聖屋さんの場所は、
春野町東諸木4176-3

若干、途中の道が細くて「たどり着くのか?」って思うけど大丈夫です。

是非とも足を運んで頂いて素敵なLEATHER展とハッパさんの優しい人柄にふれてみてください。

 - 考えること

更新情報などもツイートしています!!
友だち追加数


ad

ad

  関連記事

女性で楽器を演奏する人はすごく少ないのではという話

例えば、僕のギターのレッスン生で「歌は苦手だけどステージに立ちたい!!」と言われ …

失敗することを恐れて何もしないことが失敗

失敗って怖いですよね。 出来ればしたくない。 スポンサーリンク 失敗を重ねたほう …

占い師はどこで占ったら儲かるかわからないのか?

高知の街にも夜になると色んな人が出てきます。 手相を見る人とか、似顔絵を書く人と …

ブログお引越ししました。

ここはすごく書きやすかったのですが。 スポンサーリンク 2年位前からがっつり書い …

あっ!マサヤングさんだ!!って言われたい。

深夜に焼酎お湯割り飲みながら書いてます。 普段も白湯を飲んでいるのでロックからお …

「音楽で喰っていくとは」メジャーデビュー、プロミュージシャンシャンを目指す若者へ

あまりこんな事は書かないほうがよいのかもしれません。 でも、もしメジャーデビュー …

僕たちは自分の「モノサシ」を持たなければいけないんじゃないか!!

そもそも、あらゆるランキングは自分以外の誰かが設定したものである。つまり、自分で …

2015年を振り返ってみます。

久しくブログを書いてなかったですが2015年振り返ってみます。 スポンサーリンク …

Facebookが終わった日

ある日、朝起きていつものようにパソコンからfacebookを見る。 すると、見慣 …

人生はつらいものだと思いますか?

音楽とか全然関係ない、とある年長者の方とお話してましてポロッと「まぁ人生はつらい …