Masayoung Blog

マサヤングの音楽に囲まれた生活日記

*

HAPPA@LEATHER展 in HIJIRIYA (ハッパ@レザー展 in 聖屋)に行ってきましたよ!

      2014/11/27

IMG 0192

今日はレッスンもお休みだったので行こうと思ってたHAPPA@LEATHER展に行ってきました。


スポンサーリンク

革ってすごい!!

雑貨屋やファッション関係に疎い僕は革というと、バイク乗りのハードボイルド系をイメージしてしまいます。

でも、ハッパさんの手にかかるとこんなにキュートな感じにもなれるんだと感動してしまいます。

IMG 0178

これなんか好きな女子にはたまらないんじゃないでしょうか?

IMG 0180

こんな小物も作ってらっしゃいます。

IMG 0179

そんなハッパさんは、生粋のミュージシャンなのでギターを弾き始めました。

それに合わせて歌うロミコさん。

IMG 0187

会場の聖屋さんも超いい雰囲気

一軒家を改造しているのかな?

外からはこんな感じです。

IMG 0194

お店の中はこんな感じ。

IMG 0186

2階のギャラリーは本がいっぱい。
ゆっくりした時間を過ごせそうです。

IMG 0188

僕もおコーヒーを頂いてゆったりできる空間を満喫していました。

IMG 0189

HAPPA@LEATHER展はもうすぐ終わります

HAPPA@LEATHER展は2014.11.18〜11.30までです。

もうすぐ終わっちゃいます。早く行かないと!!!

時間は11:00〜17:00までです。

聖屋さんの場所は、
春野町東諸木4176-3

若干、途中の道が細くて「たどり着くのか?」って思うけど大丈夫です。

是非とも足を運んで頂いて素敵なLEATHER展とハッパさんの優しい人柄にふれてみてください。

 - 考えること

更新情報などもツイートしています!!
友だち追加数


ad

ad

  関連記事

失敗することを恐れて何もしないことが失敗

失敗って怖いですよね。 出来ればしたくない。 スポンサーリンク 失敗を重ねたほう …

占い師はどこで占ったら儲かるかわからないのか?

高知の街にも夜になると色んな人が出てきます。 手相を見る人とか、似顔絵を書く人と …

好きなことより上手くやれることを仕事にするべきなのか?

14歳からはじめたギターですが好きなので今まで続けてこれたってのはあると思います …

Swan’fee、休止前の最後のライブをしてきました!!

結婚式での演奏で、関係者以外は見れないライブだったので告知もしていませんでした。 …

Swan’feeが休止中なのでロミコさんのライブを見てきたよ!!

今日はいつもお世話になっているbarサルバドールのオーナー福島さんのバースディラ …

地元のジャムセッションに行って得られるものって音楽的なものより人間関係的なものが多いって話

ジャムセッションって面白いですよね。 初めましての人と音を合わせる訳ですから。 …

高知県民に愛されたうどん屋「得々うどん」

僕は個人的に高校生くらいからお世話になっているうどん屋さんです。 おそらくこの人 …

「続けてればいつか夢は叶うよ!」という言葉について考えてみた

色んなジャンルで使われる言葉だと思います「続けてればいつか夢は叶うよ!」。 例え …

アルバム「宇多田ヒカルのうた」がアラサーにはたまらない最強の仕上がりになっている件

こちら。 宇多田ヒカルのうた -13組の音楽家による13の解釈について- pos …

今さらながらvineの6秒動画が面白い!

僕はYouTubeにギターレッスン動画を投稿しています。 撮るときは気合入れてや …