Masayoung Blog

マサヤングの音楽に囲まれた生活日記

*

白湯ダイエットでお腹まわりがスリムなってきた!!

   

634b869e64ee5d1140299de57f322a9e s

写真はイメージです(笑)

タイトルで白湯と言っていますが今やっているダイエットは白湯、半身浴、冷えとり靴下です。

なんとく白湯が効いてるんじゃないかなと思いこのタイトルにしました。


スポンサーリンク

とりあえず体を温める!

僕は基本、冷たいものばかり飲んでました。だってその方がなんか清涼感がないですか?

それをほぼ100%白湯に変えました。

あとお風呂も基本、シャワーだけだったのですが半身浴を始めました。

てなことを友達のミュージシャンに話したら冷えとり靴下をプレゼントして頂いたので毎日履いています。

なぜか体重は変わらない

一番先にはじめたのは半身浴です。それはこのブログの過去の記事を見て頂いても分かるかと思います。

で、白湯、冷えとり靴下の順にはじめました。

大体一ヶ月くらい続けたかと思いますが明らかにお腹まわりがスリムになってきました。

昨日なんかは、首の周りのお肉がなくなったんじゃない?と指摘されました。

たしかにスリムになってきてる自覚はあります。

ただ、体重はほとんど変わらないのです。

ってことはむくみがへったのかな?

あんなに運動してもお腹が減っこまなかったのに衝撃的です。

体調もかなりよくなった

結構、僕は体調が悪いことがよくありました。

それがこれらのことを始めるとかなりよくなったと思います。

色々やっているのでどれが効いているのかは定かではありませんがやっぱり温めるのがいいようです。

冷えとり靴下は購入しないといけないですが白湯や半身浴は今日からでもできます。

気になる方ははじめてみてはいかがでしょうか?

白湯は体に害はないと思いますが、半身浴はあまり熱い湯だと良くないみたいなので注意してくだい。

あと、ここに書いたすべてのことは僕の体に起こったことなので、持病がある方などは医師に相談してはじめてください。

 - 考えること

更新情報などもツイートしています!!
友だち追加数


ad

ad

  関連記事

高知県民に愛されたうどん屋「得々うどん」

僕は個人的に高校生くらいからお世話になっているうどん屋さんです。 おそらくこの人 …

ちょっと長めのトイレの落書きくらいの気持ちで読んで下さい。

ここ最近の記事を見て「マサヤングはちょっと元気ないのか」などという声を頂きます。 …

2014年もお世話になりました。

僕は昨日から仕事納めで、えー感じにダラダラとダメ人間生活を送っています。 今回は …

お姉ちゃんがいる男子はモテやすいという僕の持論

僕は大分前から気付いていました。 「お姉ちゃんがいる男子はモテやすい」ということ …

ブログを始める時にアメブロはやめておいた方が良い3つの理由

僕はブログにハマったり、飽きたりを繰り返して今に至っています。 そこから見てこれ …

根拠のない思い込みでも人生が変わる

日本には不吉とされている日や出来事が色々とあります。 13日の金曜日とか、受験の …

占い師はどこで占ったら儲かるかわからないのか?

高知の街にも夜になると色んな人が出てきます。 手相を見る人とか、似顔絵を書く人と …

ソーシャルゲームにハマって課金する気持ちが分からない

ゲーム好きな人ゴメンナサイ。 でも、これは僕の実体験を踏まえた話なのです。 スポ …

今年も着る毛布の季節がやってきた!!

昨年から愛用し始めました着る毛布の季節が近づいてきました。 スポンサーリンク と …

努力することができる人とできない人の違い

最近、僕の周りで努力ということを考えさせられることがありました。
なので、今回は努力をするということについて書いて行きたいと思います。