Masayoung Blog

マサヤングの音楽に囲まれた生活日記

*

白湯ダイエットでお腹まわりがスリムなってきた!!

   

634b869e64ee5d1140299de57f322a9e s

写真はイメージです(笑)

タイトルで白湯と言っていますが今やっているダイエットは白湯、半身浴、冷えとり靴下です。

なんとく白湯が効いてるんじゃないかなと思いこのタイトルにしました。


スポンサーリンク

とりあえず体を温める!

僕は基本、冷たいものばかり飲んでました。だってその方がなんか清涼感がないですか?

それをほぼ100%白湯に変えました。

あとお風呂も基本、シャワーだけだったのですが半身浴を始めました。

てなことを友達のミュージシャンに話したら冷えとり靴下をプレゼントして頂いたので毎日履いています。

なぜか体重は変わらない

一番先にはじめたのは半身浴です。それはこのブログの過去の記事を見て頂いても分かるかと思います。

で、白湯、冷えとり靴下の順にはじめました。

大体一ヶ月くらい続けたかと思いますが明らかにお腹まわりがスリムになってきました。

昨日なんかは、首の周りのお肉がなくなったんじゃない?と指摘されました。

たしかにスリムになってきてる自覚はあります。

ただ、体重はほとんど変わらないのです。

ってことはむくみがへったのかな?

あんなに運動してもお腹が減っこまなかったのに衝撃的です。

体調もかなりよくなった

結構、僕は体調が悪いことがよくありました。

それがこれらのことを始めるとかなりよくなったと思います。

色々やっているのでどれが効いているのかは定かではありませんがやっぱり温めるのがいいようです。

冷えとり靴下は購入しないといけないですが白湯や半身浴は今日からでもできます。

気になる方ははじめてみてはいかがでしょうか?

白湯は体に害はないと思いますが、半身浴はあまり熱い湯だと良くないみたいなので注意してくだい。

あと、ここに書いたすべてのことは僕の体に起こったことなので、持病がある方などは医師に相談してはじめてください。

 - 考えること

更新情報などもツイートしています!!
友だち追加数


ad

ad

  関連記事

インスタグラム(Instagram)に今さらハマる!!

皆さん、インスタグラムってご存じですか? 写真や動画にに色々フィルターをかけれる …

「音楽で喰っていくとは」メジャーデビュー、プロミュージシャンシャンを目指す若者へ

あまりこんな事は書かないほうがよいのかもしれません。 でも、もしメジャーデビュー …

お金をいくら持っていてもその本質を見失うと不幸になる話

お金って大事です。 とりあえずいくらあっても困ることはないでしょう。 でも、不幸 …

人を雇って育てて仕事を続けてもらうって大変なんですよね

昨日はおいしいものをいっぱい頂いて来てそれを書こうと思ったのですがFaceboo …

白湯を飲み始めたらすこぶる体調が良い

僕はもともと胃腸が弱い子で体調を崩しがちでした。 あるところから白湯が良いと聞き …

赤という色はみんな同じ赤に見えているのか?

僕は昔から「赤はみんな同じ赤に見えているのか?」という考えを持っています。 赤信 …

僕たちは自分の「モノサシ」を持たなければいけないんじゃないか!!

そもそも、あらゆるランキングは自分以外の誰かが設定したものである。つまり、自分で …

根拠のない思い込みでも人生が変わる

日本には不吉とされている日や出来事が色々とあります。 13日の金曜日とか、受験の …

すべての絶妙なタイミングや選択で今ができている。

ある日、半身浴をしてたらポッと頭に浮かびました。 「すべての絶妙なタイミングや選 …

ネットにすべての知識がある訳ではない

何かわからないことがあるとすぐググッてませんか? 僕もやります。 パソコンからス …