Masayoung Blog

マサヤングの音楽に囲まれた生活日記

*

白湯ダイエットでお腹まわりがスリムなってきた!!

   

634b869e64ee5d1140299de57f322a9e s

写真はイメージです(笑)

タイトルで白湯と言っていますが今やっているダイエットは白湯、半身浴、冷えとり靴下です。

なんとく白湯が効いてるんじゃないかなと思いこのタイトルにしました。


スポンサーリンク

とりあえず体を温める!

僕は基本、冷たいものばかり飲んでました。だってその方がなんか清涼感がないですか?

それをほぼ100%白湯に変えました。

あとお風呂も基本、シャワーだけだったのですが半身浴を始めました。

てなことを友達のミュージシャンに話したら冷えとり靴下をプレゼントして頂いたので毎日履いています。

なぜか体重は変わらない

一番先にはじめたのは半身浴です。それはこのブログの過去の記事を見て頂いても分かるかと思います。

で、白湯、冷えとり靴下の順にはじめました。

大体一ヶ月くらい続けたかと思いますが明らかにお腹まわりがスリムになってきました。

昨日なんかは、首の周りのお肉がなくなったんじゃない?と指摘されました。

たしかにスリムになってきてる自覚はあります。

ただ、体重はほとんど変わらないのです。

ってことはむくみがへったのかな?

あんなに運動してもお腹が減っこまなかったのに衝撃的です。

体調もかなりよくなった

結構、僕は体調が悪いことがよくありました。

それがこれらのことを始めるとかなりよくなったと思います。

色々やっているのでどれが効いているのかは定かではありませんがやっぱり温めるのがいいようです。

冷えとり靴下は購入しないといけないですが白湯や半身浴は今日からでもできます。

気になる方ははじめてみてはいかがでしょうか?

白湯は体に害はないと思いますが、半身浴はあまり熱い湯だと良くないみたいなので注意してくだい。

あと、ここに書いたすべてのことは僕の体に起こったことなので、持病がある方などは医師に相談してはじめてください。

 - 考えること

更新情報などもツイートしています!!
友だち追加数


ad

ad

  関連記事

ワンピースを毎週ジャンプで読んでいる方に便利なアプリ。

お恥ずかしい話、30歳超えてまだジャンプ読んでます。 しかも、ワンピースだけ。 …

寝てる時の夢のことを英語で何と言うか知ってますか?

悪夢とかはnightmareと呼ぶらしいですけど、普通の夢は「dream」と言う …

すべての絶妙なタイミングや選択で今ができている。

ある日、半身浴をしてたらポッと頭に浮かびました。 「すべての絶妙なタイミングや選 …

お酒を飲んだ後なんか食べたくなる人は経口補水液OS-1(オーエスワン)を飲むといい!!

お酒を飲んだ後ってなんか乾いた感じがしませんか?

そしてそれ補うためになんか食べちゃいませんか?

失敗することを恐れて何もしないことが失敗

失敗って怖いですよね。 出来ればしたくない。 スポンサーリンク 失敗を重ねたほう …

僕のメインギターが我が家に帰ってきたよ!!

レッスンの関係でずっとアルペジオ楽器のレッスンルームに置いてました僕のメインギタ …

最近、高知のミュージシャンの間で密かに流行ってる「人狼」ゲーム

皆さん、「人狼」ゲームって知ってますか? フジテレビの関東ローカルで放送されてか …

音楽で食えないこの時代にギター講師という職業で生きていく!!

僕は音楽をやると決めてからは音楽で喰っていきたいという気持ちが強くありました。 …

Facebookでいいねを押してゴシップ記事なんかを読む時に覚えておきたいこと

よくFacebookでこれクリックしたら記事が読めるみたいなのありますよね。 あ …

フェニックスバーガーにハンバーガーを食べながらライブを見てきましたよ!!

ロミコさんが参加する午後ティーを見にフェニックスバーガーに行ってきました。 スポ …