Masayoung Blog

マサヤングの音楽に囲まれた生活日記

*

大学を休学してオーストラリアにいったミュージシャン「小松」が熱い

      2015/08/25

Ep1 Hikaru Komatsu the bu

一回り以上歳下やけど僕が尊敬している「小松」というミュージシャンがいます。

彼は今、オーストラリアに行っています。


スポンサーリンク

東京に上京してすぐに帰ってきた男

「小松」というミュージシャンは一度、東京に上京して音楽をすると言いました。

それに賛同して盛大に仲間でライブパーティーをして送り出しました。

が、なんと3,4ヶ月?くらいでこっそり帰って来てた男です。

その「小松」が今度はオーストラリアに行くと言い出しました。

そりゃあ、みんなすぐに帰ってくると予想してしまいますよね。

ところが!!

YouTubeで現地の事がシリーズ化されUPされてる!!

ここに貼っつけたのはEpisode01です。

最新はEpisode06まで行っています。

興味ある方は、関連動画とかチャンネル登録とかして追っかけてみてください。

まず、この動画めちゃめちゃ編集のセンスがあります。

おそらく向こうでそういう方とお友達になったんでしょうね。

なので、かなり次が気になる仕上がりです。僕は早く見たいのでチャンネル登録して待っています。

そして、「小松」の海外を生き抜くサバイバル術がすごい。

バスキング(busking)といういわゆる日本の路上ミュージシャンみたいな形でお金を得ています。

もちろん、ミュージシャンとしての力量が問われる舞台です。

この描写も面白く描かれていて興味深いです。

若い弾き語りのミュージシャンならこんな感じでチャレンジすると絶対にいい経験になると思います。

「小松」がどんな男になって帰ってくるか楽しみです。

 - 考えること, 音楽な話

更新情報などもツイートしています!!
友だち追加数


ad

ad

  関連記事

Twitterで文字数制限を気にせずに出来るおすすめのライブやイベントの告知方法

スポンサーリンク フライヤーを作るのは難しい 最近のライブはみんな電子フライヤー …

マジで付き合う男性の条件が「イケメン」「お金持ち」って言う人がいてビックリした話

知り合いの知り合いくらいのレベルやけど、付き合う男性のタイプで「顔がイケメン」で「お金持ち」って条件をマジで出す人がおりましてビックリしてます。
ネットの向こう側にしかいないと思っていたもので。

最近の若手ギター弾き語りの人に多い「ペダラー」

あるライブを見てふと、この「ペダラー」という言葉を思い付きました。
これはペダルという音楽用語から来ています。

「音楽で喰っていくとは」メジャーデビュー、プロミュージシャンシャンを目指す若者へ

あまりこんな事は書かないほうがよいのかもしれません。 でも、もしメジャーデビュー …

たぶんこれが理想のライブチケットの値段じゃないかって話

Swan’feeから少し離れて、ソロとか新しいユニットでやっていく中 …

白湯を飲み始めたらすこぶる体調が良い

僕はもともと胃腸が弱い子で体調を崩しがちでした。 あるところから白湯が良いと聞き …

好きなことより上手くやれることを仕事にするべきなのか?

14歳からはじめたギターですが好きなので今まで続けてこれたってのはあると思います …

今さらながらvineの6秒動画が面白い!

僕はYouTubeにギターレッスン動画を投稿しています。 撮るときは気合入れてや …

ワンピースを毎週ジャンプで読んでいる方に便利なアプリ。

お恥ずかしい話、30歳超えてまだジャンプ読んでます。 しかも、ワンピースだけ。 …

シェアやリツイートだけで自分の意見を言わない人

最近、何かと取り上げることの多いFacebookやTwitterの話です。 スポ …