大学を休学してオーストラリアにいったミュージシャン「小松」が熱い
2015/08/25

一回り以上歳下やけど僕が尊敬している「小松」というミュージシャンがいます。
彼は今、オーストラリアに行っています。
東京に上京してすぐに帰ってきた男
「小松」というミュージシャンは一度、東京に上京して音楽をすると言いました。
それに賛同して盛大に仲間でライブパーティーをして送り出しました。
が、なんと3,4ヶ月?くらいでこっそり帰って来てた男です。
その「小松」が今度はオーストラリアに行くと言い出しました。
そりゃあ、みんなすぐに帰ってくると予想してしまいますよね。
ところが!!
YouTubeで現地の事がシリーズ化されUPされてる!!
ここに貼っつけたのはEpisode01です。
最新はEpisode06まで行っています。
興味ある方は、関連動画とかチャンネル登録とかして追っかけてみてください。
まず、この動画めちゃめちゃ編集のセンスがあります。
おそらく向こうでそういう方とお友達になったんでしょうね。
なので、かなり次が気になる仕上がりです。僕は早く見たいのでチャンネル登録して待っています。
そして、「小松」の海外を生き抜くサバイバル術がすごい。
バスキング(busking)といういわゆる日本の路上ミュージシャンみたいな形でお金を得ています。
もちろん、ミュージシャンとしての力量が問われる舞台です。
この描写も面白く描かれていて興味深いです。
若い弾き語りのミュージシャンならこんな感じでチャレンジすると絶対にいい経験になると思います。
「小松」がどんな男になって帰ってくるか楽しみです。
ad
ad
関連記事
-
-
オルタードスケールとリディアン7thの面白い関係
今回は理論ってよくできてるなぁというお話でございます。 ちょっと難しい表現も出て …
-
-
好きなことより上手くやれることを仕事にするべきなのか?
14歳からはじめたギターですが好きなので今まで続けてこれたってのはあると思います …
-
-
ネット上に価値あるものを残せばお金になる!!
インターネットって改めてすごいですよね。 ずっとそこに色褪せることなく存在してい …
-
-
アルバム「宇多田ヒカルのうた」がアラサーにはたまらない最強の仕上がりになっている件
こちら。 宇多田ヒカルのうた -13組の音楽家による13の解釈について- pos …
-
-
高知県民に愛されたうどん屋「得々うどん」
僕は個人的に高校生くらいからお世話になっているうどん屋さんです。 おそらくこの人 …
-
-
フェニックスバーガーにハンバーガーを食べながらライブを見てきましたよ!!
ロミコさんが参加する午後ティーを見にフェニックスバーガーに行ってきました。 スポ …
-
-
お金のない世界になったら今の仕事を続けますか?
今、時代が求める価値観が変わりつつあるような気がします。 特にお金と仕事について …
-
-
YouTubeの動画をFacebookで宣伝するのは相性が悪い!!
僕もYouTubeにチャンネルを持っておりましてチャンネル登録者も10,000人 …
-
-
裏切られてもいいと思えないと人を信じるとは言えない
あるところで人を信じるということについて考えさせられたのでそのことについてツラツ …
-
-
学校の勉強が必要だったか大人になって考えてみる
僕はぶっちゃけ、中学生までは成績良かったんですよ。 へへ!! でも、あるあるだと …
