大学を休学してオーストラリアにいったミュージシャン「小松」が熱い
2015/08/25

一回り以上歳下やけど僕が尊敬している「小松」というミュージシャンがいます。
彼は今、オーストラリアに行っています。
東京に上京してすぐに帰ってきた男
「小松」というミュージシャンは一度、東京に上京して音楽をすると言いました。
それに賛同して盛大に仲間でライブパーティーをして送り出しました。
が、なんと3,4ヶ月?くらいでこっそり帰って来てた男です。
その「小松」が今度はオーストラリアに行くと言い出しました。
そりゃあ、みんなすぐに帰ってくると予想してしまいますよね。
ところが!!
YouTubeで現地の事がシリーズ化されUPされてる!!
ここに貼っつけたのはEpisode01です。
最新はEpisode06まで行っています。
興味ある方は、関連動画とかチャンネル登録とかして追っかけてみてください。
まず、この動画めちゃめちゃ編集のセンスがあります。
おそらく向こうでそういう方とお友達になったんでしょうね。
なので、かなり次が気になる仕上がりです。僕は早く見たいのでチャンネル登録して待っています。
そして、「小松」の海外を生き抜くサバイバル術がすごい。
バスキング(busking)といういわゆる日本の路上ミュージシャンみたいな形でお金を得ています。
もちろん、ミュージシャンとしての力量が問われる舞台です。
この描写も面白く描かれていて興味深いです。
若い弾き語りのミュージシャンならこんな感じでチャレンジすると絶対にいい経験になると思います。
「小松」がどんな男になって帰ってくるか楽しみです。
ad
ad
関連記事
-
-
2015年を振り返ってみます。
久しくブログを書いてなかったですが2015年振り返ってみます。 スポンサーリンク …
-
-
ちょっと長めのトイレの落書きくらいの気持ちで読んで下さい。
ここ最近の記事を見て「マサヤングはちょっと元気ないのか」などという声を頂きます。 …
-
-
今さらだけどLINEのクリエイターズスタンプが面白い
僕は日頃のやりとりでLINEはあまり使わないですが、なんかの拍子にグループに入っ …
-
-
高知県民に愛されたうどん屋「得々うどん」
僕は個人的に高校生くらいからお世話になっているうどん屋さんです。 おそらくこの人 …
-
-
好きなことより上手くやれることを仕事にするべきなのか?
14歳からはじめたギターですが好きなので今まで続けてこれたってのはあると思います …
-
-
セッション初心者の人は身につけておきたい絶対4小節感
ふだん、バンドなんかで構成のカッチリ決まった曲ばかりやってる人がセッションに参加 …
-
-
ギター弾き語りで3割増しで声が出る方法
最近は僕もギターで弾き語りをしております。 家で練習の時は声が出るんだけど、いざ …
-
-
失敗することを恐れて何もしないことが失敗
失敗って怖いですよね。 出来ればしたくない。 スポンサーリンク 失敗を重ねたほう …
-
-
Swan’feeが休止中なのでロミコさんのライブを見てきたよ!!
今日はいつもお世話になっているbarサルバドールのオーナー福島さんのバースディラ …
-
-
感謝をすると幸せになれるけど、本当にいつでもできますか?
よくそれ系の本を読むと感謝すると感謝したくなるようなことが起こるみたいなこと書い …
