Masayoung Blog

マサヤングの音楽に囲まれた生活日記

*

「Releases~吉岡利泰レコ発記念イベント~」でベース弾いてきました。

      2015/01/13

IMG 0349

Swan’feeを休止してからライブらしいライブってやってませんでした。

そんな僕が久しぶりにステージに立ってきました。


スポンサーリンク

豪華な出演陣

今回、僕は吉岡利泰が久しぶりにバンド形式でライブをするということでベースにてお手伝いさせてもらいました。

そのライブがこちら。
10404906 610956979008381 7221140950138723088 n

そして豪華出演陣

Biscotti
IMG 0342

ITAL SHRINE
m(__)mゴメンナサイ写真撮り忘れ。。。。

Small Kitchen
IMG 0338

HALCAN
IMG 0340

マンションフリークス
IMG 0337

ほんとにいいイベントでした

各出演者の個性が存分に出てすごくいいイベントでした。

僕は久しぶりのライブでしたが、ステージから見えるお客さんの一体となった感じはとても素晴らしかったです!!

打ち上げも見に来てたミュージシャンも加わり、新年会みたいになりました。

IMG 0348

早速、Biscottiと吉岡利泰の新しいアルバム買って車でヘビロテ中です。

としちゃんお疲れ様でした。

 - 考えること

更新情報などもツイートしています!!
友だち追加数


ad

ad

  関連記事

半年使ったらGoogle Chromecast(クロームキャスト)が壊れてしまった!!

Google Chromecast(クロームキャスト)ってご存じですか。 小さい …

占い師はどこで占ったら儲かるかわからないのか?

高知の街にも夜になると色んな人が出てきます。 手相を見る人とか、似顔絵を書く人と …

今年も着る毛布の季節がやってきた!!

昨年から愛用し始めました着る毛布の季節が近づいてきました。 スポンサーリンク と …

今さらながらvineの6秒動画が面白い!

僕はYouTubeにギターレッスン動画を投稿しています。 撮るときは気合入れてや …

「続けてればいつか夢は叶うよ!」という言葉について考えてみた

色んなジャンルで使われる言葉だと思います「続けてればいつか夢は叶うよ!」。 例え …

僕の音楽人生において「諦める」ということについて

スポンサーリンク 努力がエンターテイメント 最高の戦略は努力が娯楽化することであ …

ネット上に価値あるものを残せばお金になる!!

インターネットって改めてすごいですよね。 ずっとそこに色褪せることなく存在してい …

コミュ障の方は発声練習すれば治るんじゃないって話

最近、わたくし弾き語りを始めました。 なかなか普段から歌ってないのでなかなか上手 …

Swan’feeが休止中なのでロミコさんのライブを見てきたよ!!

今日はいつもお世話になっているbarサルバドールのオーナー福島さんのバースディラ …

高知県民に愛されたうどん屋「得々うどん」

僕は個人的に高校生くらいからお世話になっているうどん屋さんです。 おそらくこの人 …