Masayoung Blog

マサヤングの音楽に囲まれた生活日記

*

「Releases~吉岡利泰レコ発記念イベント~」でベース弾いてきました。

      2015/01/13

IMG 0349

Swan’feeを休止してからライブらしいライブってやってませんでした。

そんな僕が久しぶりにステージに立ってきました。


スポンサーリンク

豪華な出演陣

今回、僕は吉岡利泰が久しぶりにバンド形式でライブをするということでベースにてお手伝いさせてもらいました。

そのライブがこちら。
10404906 610956979008381 7221140950138723088 n

そして豪華出演陣

Biscotti
IMG 0342

ITAL SHRINE
m(__)mゴメンナサイ写真撮り忘れ。。。。

Small Kitchen
IMG 0338

HALCAN
IMG 0340

マンションフリークス
IMG 0337

ほんとにいいイベントでした

各出演者の個性が存分に出てすごくいいイベントでした。

僕は久しぶりのライブでしたが、ステージから見えるお客さんの一体となった感じはとても素晴らしかったです!!

打ち上げも見に来てたミュージシャンも加わり、新年会みたいになりました。

IMG 0348

早速、Biscottiと吉岡利泰の新しいアルバム買って車でヘビロテ中です。

としちゃんお疲れ様でした。

 - 考えること

更新情報などもツイートしています!!
友だち追加数


ad

ad

  関連記事

僕の音楽人生において「諦める」ということについて

スポンサーリンク 努力がエンターテイメント 最高の戦略は努力が娯楽化することであ …

ソーシャルゲームにハマって課金する気持ちが分からない

ゲーム好きな人ゴメンナサイ。 でも、これは僕の実体験を踏まえた話なのです。 スポ …

「LINE MUSIC」をはじめとした定額制の音楽配信がびっくりするほど便利!!

昨日、LINE MUSICがダウンロード出来るようになりました。 LINE MU …

Twitterで文字数制限を気にせずに出来るおすすめのライブやイベントの告知方法

スポンサーリンク フライヤーを作るのは難しい 最近のライブはみんな電子フライヤー …

ギャラをもらう音楽の演奏において間違えるということにあまり寛容になってはいかんのでは?

ギャラをもらう音楽の演奏において間違えるということにあまり寛容になってはいかんの …

YUKIのライブを見てきましたよ!「YUKI concert tour“Flyin’ High”’14~’15」(高知)

僕はJUDY AND MARYがドンズバな年代です。 当時のコピバン率はすごかっ …

これからのミュージシャンは自分で出来ることは自分でした方が良いという話

最近は大分減ったけどバンドのサイトを魔法のiらんど的なのにしてる人いますよね? …

心霊写真が出てこなくなった昨今、結局霊っているんでしょうか?

近頃、心霊写真って見ないですよね。 テレビとかではやってるのかな? スポンサーリ …

当たり前のことが幸せだってことに気付かせてくれたギタリストの話

人は幸せを求めてさまようけども、今そこにいることが幸せってお話です。 スポンサー …

スマホは子供が何歳になったら持たせるべきか。

子供はいないけど時々考えます。 スポンサーリンク 便利なものではあるけど良い影響 …