Masayoung Blog

マサヤングの音楽に囲まれた生活日記

*

「Releases~吉岡利泰レコ発記念イベント~」でベース弾いてきました。

      2015/01/13

IMG 0349

Swan’feeを休止してからライブらしいライブってやってませんでした。

そんな僕が久しぶりにステージに立ってきました。


スポンサーリンク

豪華な出演陣

今回、僕は吉岡利泰が久しぶりにバンド形式でライブをするということでベースにてお手伝いさせてもらいました。

そのライブがこちら。
10404906 610956979008381 7221140950138723088 n

そして豪華出演陣

Biscotti
IMG 0342

ITAL SHRINE
m(__)mゴメンナサイ写真撮り忘れ。。。。

Small Kitchen
IMG 0338

HALCAN
IMG 0340

マンションフリークス
IMG 0337

ほんとにいいイベントでした

各出演者の個性が存分に出てすごくいいイベントでした。

僕は久しぶりのライブでしたが、ステージから見えるお客さんの一体となった感じはとても素晴らしかったです!!

打ち上げも見に来てたミュージシャンも加わり、新年会みたいになりました。

IMG 0348

早速、Biscottiと吉岡利泰の新しいアルバム買って車でヘビロテ中です。

としちゃんお疲れ様でした。

 - 考えること

更新情報などもツイートしています!!
友だち追加数


ad

ad

  関連記事

Facebookでいいねを押してゴシップ記事なんかを読む時に覚えておきたいこと

よくFacebookでこれクリックしたら記事が読めるみたいなのありますよね。 あ …

好きなことより上手くやれることを仕事にするべきなのか?

14歳からはじめたギターですが好きなので今まで続けてこれたってのはあると思います …

根拠のない思い込みでも人生が変わる

日本には不吉とされている日や出来事が色々とあります。 13日の金曜日とか、受験の …

ドラゴンボールから考えるハーフの遺伝的優位性

今日はハーフについて書いて行きます。 街とか、ネットとか、テレビとかでハーフの女 …

お金のない世界になったら今の仕事を続けますか?

今、時代が求める価値観が変わりつつあるような気がします。 特にお金と仕事について …

努力することができる人とできない人の違い

最近、僕の周りで努力ということを考えさせられることがありました。
なので、今回は努力をするということについて書いて行きたいと思います。

白湯を飲み始めたらすこぶる体調が良い

僕はもともと胃腸が弱い子で体調を崩しがちでした。 あるところから白湯が良いと聞き …

明けましておめでとうございますと紅白の中森明菜さんについて

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 大晦日はちらちら …

コミュ障の方は発声練習すれば治るんじゃないって話

最近、わたくし弾き語りを始めました。 なかなか普段から歌ってないのでなかなか上手 …

たぶんこれが理想のライブチケットの値段じゃないかって話

Swan’feeから少し離れて、ソロとか新しいユニットでやっていく中 …