Masayoung Blog

マサヤングの音楽に囲まれた生活日記

*

ドラゴンボールから考えるハーフの遺伝的優位性

      2014/09/26

a0800_000858

今日はハーフについて書いて行きます。

街とか、ネットとか、テレビとかでハーフの女の子を見ることってちょくちょくあるでしょう。

僕の単純な好みなのかもしれませんがハーフの女の子って飛び抜けて可愛くないですか?

僕はそう感じるのですが皆さんはどうです?

これを遺伝的に考えてみましょう。

一般的に遺伝子は遠く離れたもの同士が結びつくと有能な遺伝子になるそうです。

なので、近親で子が生まれないように女の子は親父の匂いは臭く感じるみたいです。

国を超えていて、遺伝子的に遠い2つが結びついているのでハーフの子は美しくなるのでしょう。

この理論をしっかり反映させていた漫画があります。

それは「ドラゴンボール」です。

あの漫画のなかで純粋に一番強い登場人物ってわかりますか?

それは「悟飯」です。

結局あの世界の中で結果強いのは、サイヤ人と地球人の間に生まれた子。

そう!ハーフなんです!!

いや~遺伝子って不思議ですね。

 - 考えること

更新情報などもツイートしています!!
友だち追加数


ad

ad

  関連記事

すべての絶妙なタイミングや選択で今ができている。

ある日、半身浴をしてたらポッと頭に浮かびました。 「すべての絶妙なタイミングや選 …

「Releases~吉岡利泰レコ発記念イベント~」でベース弾いてきました。

Swan’feeを休止してからライブらしいライブってやってませんでし …

2015年を振り返ってみます。

久しくブログを書いてなかったですが2015年振り返ってみます。 スポンサーリンク …

高知のイベント音楽シーン2強+1の合間をぬって出てくる若者は誰だ!!

あんまり言っちゃいけないことかもしれませんが今回の記事は攻めて行きたいと思います …

旭に住んでいる人は必見の「レストラン 旭」(高知市)

うちの近所にえらく派手なレストランがあるぞってことで行ってきました「レストラン …

半年使ったらGoogle Chromecast(クロームキャスト)が壊れてしまった!!

Google Chromecast(クロームキャスト)ってご存じですか。 小さい …

お姉ちゃんがいる男子はモテやすいという僕の持論

僕は大分前から気付いていました。 「お姉ちゃんがいる男子はモテやすい」ということ …

あの人が上手く行ってるのは才能や努力じゃないのかも

才能や努力って言葉に思うことがありますので少し書いてみます。 スポンサーリンク …

2014年買って良かったものベスト5!!

今年もあと10日ほどで終わってしまいます。 振り返る意味も込めて、2014年買っ …

ブログお引越ししました。

ここはすごく書きやすかったのですが。 スポンサーリンク 2年位前からがっつり書い …