Masayoung Blog

マサヤングの音楽に囲まれた生活日記

*

僕のタイムラインの投票率と実際の投票率の乖離

   

OOK91 katatewoagerusenkyo500

あまり政治的な内容はブログでは書きたくないけど、気になったので少し。

今回の選挙、投票率が戦後最低だったみたいですね。

前回の時も思ったのですが僕のFacebookタイムラインでの投票しました率と大きく乖離しています。

もちろん、投票した人しか「投票しました投稿」してなかったらそりゃ少ないですけど、印象として結構多い感じでした。

僕は投稿はしてないですが、もちろん行きました。

なんかいつも違和感です。

どんな層の方が行ってないんやろう?

 - 考えること

更新情報などもツイートしています!!
友だち追加数


ad

ad

  関連記事

根拠のない思い込みでも人生が変わる

日本には不吉とされている日や出来事が色々とあります。 13日の金曜日とか、受験の …

占い師はどこで占ったら儲かるかわからないのか?

高知の街にも夜になると色んな人が出てきます。 手相を見る人とか、似顔絵を書く人と …

お金のない世界になったら今の仕事を続けますか?

今、時代が求める価値観が変わりつつあるような気がします。 特にお金と仕事について …

たぶんこれが理想のライブチケットの値段じゃないかって話

Swan’feeから少し離れて、ソロとか新しいユニットでやっていく中 …

ドラゴンボールから考えるハーフの遺伝的優位性

今日はハーフについて書いて行きます。 街とか、ネットとか、テレビとかでハーフの女 …

2015年を振り返ってみます。

久しくブログを書いてなかったですが2015年振り返ってみます。 スポンサーリンク …

音楽で食えないこの時代にギター講師という職業で生きていく!!

僕は音楽をやると決めてからは音楽で喰っていきたいという気持ちが強くありました。 …

これからのミュージシャンは自分で出来ることは自分でした方が良いという話

最近は大分減ったけどバンドのサイトを魔法のiらんど的なのにしてる人いますよね? …

ちょっとブログをお休みしていた理由。

今までは「マサヤングさんYouTube見てますよ〜!」って良く言われてましたが、 …

サンタさんを何歳まで信じてましたか?

今日はクリスマスイヴということでサンタ的なお話です サンタさんって何歳まで信じて …