Masayoung Blog

マサヤングの音楽に囲まれた生活日記

*

僕のタイムラインの投票率と実際の投票率の乖離

   

OOK91 katatewoagerusenkyo500

あまり政治的な内容はブログでは書きたくないけど、気になったので少し。

今回の選挙、投票率が戦後最低だったみたいですね。

前回の時も思ったのですが僕のFacebookタイムラインでの投票しました率と大きく乖離しています。

もちろん、投票した人しか「投票しました投稿」してなかったらそりゃ少ないですけど、印象として結構多い感じでした。

僕は投稿はしてないですが、もちろん行きました。

なんかいつも違和感です。

どんな層の方が行ってないんやろう?

 - 考えること

更新情報などもツイートしています!!
友だち追加数


ad

ad

  関連記事

ソーシャルゲームにハマって課金する気持ちが分からない

ゲーム好きな人ゴメンナサイ。 でも、これは僕の実体験を踏まえた話なのです。 スポ …

お金のない世界になったら今の仕事を続けますか?

今、時代が求める価値観が変わりつつあるような気がします。 特にお金と仕事について …

Swan’feeが休止中なのでロミコさんのライブを見てきたよ!!

今日はいつもお世話になっているbarサルバドールのオーナー福島さんのバースディラ …

今年も着る毛布の季節がやってきた!!

昨年から愛用し始めました着る毛布の季節が近づいてきました。 スポンサーリンク と …

僕たちは自分の「モノサシ」を持たなければいけないんじゃないか!!

そもそも、あらゆるランキングは自分以外の誰かが設定したものである。つまり、自分で …

我が家の台所に見合わないすごい料理が作られました。笹バル in Swan’fee邸

前回は笹夫妻のお家にお邪魔して料理を頂いた笹バルですが今回はSwan&#8217 …

ライブやイベントの集客はこれで人が集まるんじゃないかって話

多分、今時のバンドマンやミュージシャン、イベンターなんかはネット、特にSNSなん …

僕のメインギターが我が家に帰ってきたよ!!

レッスンの関係でずっとアルペジオ楽器のレッスンルームに置いてました僕のメインギタ …

Facebookでいいねを押してゴシップ記事なんかを読む時に覚えておきたいこと

よくFacebookでこれクリックしたら記事が読めるみたいなのありますよね。 あ …

センスの良さは才能ではなく努力で身に付くもの

センスって言葉を聞くと僕はなんか苦手意識を持っていました。 それは色んなことに対 …