Masayoung Blog

マサヤングの音楽に囲まれた生活日記

*

2014年買って良かったものベスト5!!

      2014/12/19

PPH foryoupr500

今年もあと10日ほどで終わってしまいます。

振り返る意味も込めて、2014年買ってよかったランキングを紹介します。


スポンサーリンク

第5位 ギター・アンプ Pathfinder 10

このアンプ、値段の割にすごくいい音がします。

僕のメインギターのストラトとの相性ばっちりです。

ギターレッスンの時にフル稼働しています。

音量もかなりでるのでスタジオでも使えるのでは。

第4位 Panasonic ステレオインサイドホン

確か、コスパが良いイヤホンで検索上位に来てたやつです。

今これ、うちに3つくらいあります。

あんまりイヤホンで音楽を聴かないので音質の面ではわからないですが、耳へのフィット感が抜群です。

アマゾンでも1800件ほどのレビューがありつつ星4つという高評価です。

イヤホンに迷ったらこれおすすめです。

第3位 Anker 40W 5ポート USB急速充電器

iPhoneをはじめとして、最近USB電源って結構いります。

この商品は5ポートもありつつPowerIQテクノロジーというのを搭載しているのでその機器に応じた電流を調整してくれます。

ホテルなんかでコンセントが少なかったりするので旅に出かけた時も持って行きました。

第2位 山善(YAMAZEN) 遠赤外線カーボンヒーター

これは前シーズンに買ったものですが、今シーズンも大活躍です。

すぐに暖かくなるし、カーボンヒーターなので電気代的にもお得です。

デスクに座って作業するときなんかにぴったりです。

第1位 Panasonic エチケットカッター

鼻毛って出てたらよほどの仲の良い間柄じゃないと指摘できません。

その意味でこれが第1位です。

これで定期的にカットすることである意味、人間関係を円滑に運べてると思います。

やさしくカットしてくれるので、奥すること無く鼻の穴に突っ込めます。

総括

ということで今年買ってフル活用しているものをあげていきましたが見事に一貫性がないですね。

これを読んで下さっている方の役に立てば、なによりです。

 - 考えること

更新情報などもツイートしています!!
友だち追加数


ad

ad

  関連記事

新しい血液型の性格診断

日本人は誰もがなんとなく血液型と性格を結びつけて考えているのではないでしょうか。 …

2015年を振り返ってみます。

久しくブログを書いてなかったですが2015年振り返ってみます。 スポンサーリンク …

「続けてればいつか夢は叶うよ!」という言葉について考えてみた

色んなジャンルで使われる言葉だと思います「続けてればいつか夢は叶うよ!」。 例え …

失敗することを恐れて何もしないことが失敗

失敗って怖いですよね。 出来ればしたくない。 スポンサーリンク 失敗を重ねたほう …

「Releases~吉岡利泰レコ発記念イベント~」でベース弾いてきました。

Swan’feeを休止してからライブらしいライブってやってませんでし …

感謝をすると幸せになれるけど、本当にいつでもできますか?

よくそれ系の本を読むと感謝すると感謝したくなるようなことが起こるみたいなこと書い …

僕たちは自分の「モノサシ」を持たなければいけないんじゃないか!!

そもそも、あらゆるランキングは自分以外の誰かが設定したものである。つまり、自分で …

「料理と音楽は賢くなる!」料理人のお家にお邪魔してごちそうになってきました。

先日、料理人の方のお家にお邪魔して色々語ってきました。 「音楽と食」って似てると …

フェニックスバーガーにハンバーガーを食べながらライブを見てきましたよ!!

ロミコさんが参加する午後ティーを見にフェニックスバーガーに行ってきました。 スポ …

僕の音楽人生において「諦める」ということについて

スポンサーリンク 努力がエンターテイメント 最高の戦略は努力が娯楽化することであ …