Masayoung Blog

マサヤングの音楽に囲まれた生活日記

*

2014年買って良かったものベスト5!!

      2014/12/19

PPH foryoupr500

今年もあと10日ほどで終わってしまいます。

振り返る意味も込めて、2014年買ってよかったランキングを紹介します。


スポンサーリンク

第5位 ギター・アンプ Pathfinder 10

このアンプ、値段の割にすごくいい音がします。

僕のメインギターのストラトとの相性ばっちりです。

ギターレッスンの時にフル稼働しています。

音量もかなりでるのでスタジオでも使えるのでは。

第4位 Panasonic ステレオインサイドホン

確か、コスパが良いイヤホンで検索上位に来てたやつです。

今これ、うちに3つくらいあります。

あんまりイヤホンで音楽を聴かないので音質の面ではわからないですが、耳へのフィット感が抜群です。

アマゾンでも1800件ほどのレビューがありつつ星4つという高評価です。

イヤホンに迷ったらこれおすすめです。

第3位 Anker 40W 5ポート USB急速充電器

iPhoneをはじめとして、最近USB電源って結構いります。

この商品は5ポートもありつつPowerIQテクノロジーというのを搭載しているのでその機器に応じた電流を調整してくれます。

ホテルなんかでコンセントが少なかったりするので旅に出かけた時も持って行きました。

第2位 山善(YAMAZEN) 遠赤外線カーボンヒーター

これは前シーズンに買ったものですが、今シーズンも大活躍です。

すぐに暖かくなるし、カーボンヒーターなので電気代的にもお得です。

デスクに座って作業するときなんかにぴったりです。

第1位 Panasonic エチケットカッター

鼻毛って出てたらよほどの仲の良い間柄じゃないと指摘できません。

その意味でこれが第1位です。

これで定期的にカットすることである意味、人間関係を円滑に運べてると思います。

やさしくカットしてくれるので、奥すること無く鼻の穴に突っ込めます。

総括

ということで今年買ってフル活用しているものをあげていきましたが見事に一貫性がないですね。

これを読んで下さっている方の役に立てば、なによりです。

 - 考えること

更新情報などもツイートしています!!
友だち追加数


ad

ad

  関連記事

音楽で食えないこの時代にギター講師という職業で生きていく!!

僕は音楽をやると決めてからは音楽で喰っていきたいという気持ちが強くありました。 …

占い師はどこで占ったら儲かるかわからないのか?

高知の街にも夜になると色んな人が出てきます。 手相を見る人とか、似顔絵を書く人と …

YUKIのライブを見てきましたよ!「YUKI concert tour“Flyin’ High”’14~’15」(高知)

僕はJUDY AND MARYがドンズバな年代です。 当時のコピバン率はすごかっ …

スマホは子供が何歳になったら持たせるべきか。

子供はいないけど時々考えます。 スポンサーリンク 便利なものではあるけど良い影響 …

今さらだけどLINEのクリエイターズスタンプが面白い

僕は日頃のやりとりでLINEはあまり使わないですが、なんかの拍子にグループに入っ …

iPhoneのスヌーズ機能って逆に起きれないよね!!

僕はiPhoneを毎朝の目覚ましにしています。 iPhone利用者は勝手にみんな …

改めて人の前に立ちライブして恥を書く大事さを知る

スワンフィーも活動休止してめっきり人前でライブしなくなったマサヤングです。 ちょ …

センスの良さは才能ではなく努力で身に付くもの

センスって言葉を聞くと僕はなんか苦手意識を持っていました。 それは色んなことに対 …

あの人が上手く行ってるのは才能や努力じゃないのかも

才能や努力って言葉に思うことがありますので少し書いてみます。 スポンサーリンク …

ライブやイベントの集客はこれで人が集まるんじゃないかって話

多分、今時のバンドマンやミュージシャン、イベンターなんかはネット、特にSNSなん …