Masayoung Blog

マサヤングの音楽に囲まれた生活日記

*

2014年買って良かったものベスト5!!

      2014/12/19

PPH foryoupr500

今年もあと10日ほどで終わってしまいます。

振り返る意味も込めて、2014年買ってよかったランキングを紹介します。


スポンサーリンク

第5位 ギター・アンプ Pathfinder 10

このアンプ、値段の割にすごくいい音がします。

僕のメインギターのストラトとの相性ばっちりです。

ギターレッスンの時にフル稼働しています。

音量もかなりでるのでスタジオでも使えるのでは。

第4位 Panasonic ステレオインサイドホン

確か、コスパが良いイヤホンで検索上位に来てたやつです。

今これ、うちに3つくらいあります。

あんまりイヤホンで音楽を聴かないので音質の面ではわからないですが、耳へのフィット感が抜群です。

アマゾンでも1800件ほどのレビューがありつつ星4つという高評価です。

イヤホンに迷ったらこれおすすめです。

第3位 Anker 40W 5ポート USB急速充電器

iPhoneをはじめとして、最近USB電源って結構いります。

この商品は5ポートもありつつPowerIQテクノロジーというのを搭載しているのでその機器に応じた電流を調整してくれます。

ホテルなんかでコンセントが少なかったりするので旅に出かけた時も持って行きました。

第2位 山善(YAMAZEN) 遠赤外線カーボンヒーター

これは前シーズンに買ったものですが、今シーズンも大活躍です。

すぐに暖かくなるし、カーボンヒーターなので電気代的にもお得です。

デスクに座って作業するときなんかにぴったりです。

第1位 Panasonic エチケットカッター

鼻毛って出てたらよほどの仲の良い間柄じゃないと指摘できません。

その意味でこれが第1位です。

これで定期的にカットすることである意味、人間関係を円滑に運べてると思います。

やさしくカットしてくれるので、奥すること無く鼻の穴に突っ込めます。

総括

ということで今年買ってフル活用しているものをあげていきましたが見事に一貫性がないですね。

これを読んで下さっている方の役に立てば、なによりです。

 - 考えること

更新情報などもツイートしています!!
友だち追加数


ad

ad

  関連記事

最近、高知のミュージシャンの間で密かに流行ってる「人狼」ゲーム

皆さん、「人狼」ゲームって知ってますか? フジテレビの関東ローカルで放送されてか …

学校の勉強が必要だったか大人になって考えてみる

僕はぶっちゃけ、中学生までは成績良かったんですよ。 へへ!! でも、あるあるだと …

音楽で食えないこの時代にギター講師という職業で生きていく!!

僕は音楽をやると決めてからは音楽で喰っていきたいという気持ちが強くありました。 …

人を雇って育てて仕事を続けてもらうって大変なんですよね

昨日はおいしいものをいっぱい頂いて来てそれを書こうと思ったのですがFaceboo …

サンタさんを何歳まで信じてましたか?

今日はクリスマスイヴということでサンタ的なお話です サンタさんって何歳まで信じて …

白湯を飲み始めたらすこぶる体調が良い

僕はもともと胃腸が弱い子で体調を崩しがちでした。 あるところから白湯が良いと聞き …

Facebookページはとりあえずでも作っておくと色々と捗るよという話

1〜2ヶ月前くらいに僕自身のFacebookページを作りました。 Masayou …

スマホは子供が何歳になったら持たせるべきか。

子供はいないけど時々考えます。 スポンサーリンク 便利なものではあるけど良い影響 …

毛布の使い方、間違ってませんか?

最近Twitterでちょっと話題になったネタです。 スポンサーリンク 毛布はどこ …

シェアやリツイートだけで自分の意見を言わない人

最近、何かと取り上げることの多いFacebookやTwitterの話です。 スポ …