Masayoung Blog

マサヤングの音楽に囲まれた生活日記

*

ワンピースを毎週ジャンプで読んでいる方に便利なアプリ。

      2019/10/08

6807bbdd15322fce6dc9a69e02482e33

お恥ずかしい話、30歳超えてまだジャンプ読んでます。

しかも、ワンピースだけ。


スポンサーリンク

ワンピースは高校の時に始まった漫画

いまや大人気のワンピースですが始まったのは僕が高校生の時でした。

この物語の特性上、エンディングを絶対に見たい仕組みになっています。

だから毎回、謎の伏線を回収しているのを見つけるためにジャンプを読んでいるのです。

月曜日にコンビニに行けない時がある

月曜日はだいたい楽器屋のレッスンが入っているのでその行き帰りでコンビニによれるのですが、たまに休みになることがあるのです。

基本、引きこもりの僕としてはジャンプのためだけにコンビニに行くのは億劫なのです。

そんなとき、iPhoneでいいアプリを見つけました。

それがこれです。

ジャンプを電子書籍で買えます。

コンビニに行けない時はこれで300円課金してジャンプ買ってます。

しかも、たまに休載とかもあるのでこれでチェックできます。

ジャンプで読みたい漫画がある人にはとても便利なアプリです。

 - 考えること

更新情報などもツイートしています!!
友だち追加数


ad

ad

  関連記事

人生はつらいものだと思いますか?

音楽とか全然関係ない、とある年長者の方とお話してましてポロッと「まぁ人生はつらい …

「音楽で喰っていくとは」メジャーデビュー、プロミュージシャンシャンを目指す若者へ

あまりこんな事は書かないほうがよいのかもしれません。 でも、もしメジャーデビュー …

ランダムという名の規則性

今回のブログは別のところで僕が書いてた記事の転載です。 2012/03/26の記 …

iPhoneのスヌーズ機能って逆に起きれないよね!!

僕はiPhoneを毎朝の目覚ましにしています。 iPhone利用者は勝手にみんな …

裏切られてもいいと思えないと人を信じるとは言えない

あるところで人を信じるということについて考えさせられたのでそのことについてツラツ …

音楽で食えないこの時代にギター講師という職業で生きていく!!

僕は音楽をやると決めてからは音楽で喰っていきたいという気持ちが強くありました。 …

僕の音楽人生において「諦める」ということについて

スポンサーリンク 努力がエンターテイメント 最高の戦略は努力が娯楽化することであ …

最近「僕、バンドでメジャーデビューするにはどうすれば?」って若者に会わなくないですか?

そういえば最近「僕メジャーデビューしたいんです」って若者に会わないなと思います。 …

Facebookページはとりあえずでも作っておくと色々と捗るよという話

1〜2ヶ月前くらいに僕自身のFacebookページを作りました。 Masayou …

2015年を振り返ってみます。

久しくブログを書いてなかったですが2015年振り返ってみます。 スポンサーリンク …