Masayoung Blog

マサヤングの音楽に囲まれた生活日記

*

ワンピースを毎週ジャンプで読んでいる方に便利なアプリ。

      2019/10/08

6807bbdd15322fce6dc9a69e02482e33

お恥ずかしい話、30歳超えてまだジャンプ読んでます。

しかも、ワンピースだけ。


スポンサーリンク

ワンピースは高校の時に始まった漫画

いまや大人気のワンピースですが始まったのは僕が高校生の時でした。

この物語の特性上、エンディングを絶対に見たい仕組みになっています。

だから毎回、謎の伏線を回収しているのを見つけるためにジャンプを読んでいるのです。

月曜日にコンビニに行けない時がある

月曜日はだいたい楽器屋のレッスンが入っているのでその行き帰りでコンビニによれるのですが、たまに休みになることがあるのです。

基本、引きこもりの僕としてはジャンプのためだけにコンビニに行くのは億劫なのです。

そんなとき、iPhoneでいいアプリを見つけました。

それがこれです。

ジャンプを電子書籍で買えます。

コンビニに行けない時はこれで300円課金してジャンプ買ってます。

しかも、たまに休載とかもあるのでこれでチェックできます。

ジャンプで読みたい漫画がある人にはとても便利なアプリです。

 - 考えること

更新情報などもツイートしています!!
友だち追加数


ad

ad

  関連記事

お金をいくら持っていてもその本質を見失うと不幸になる話

お金って大事です。 とりあえずいくらあっても困ることはないでしょう。 でも、不幸 …

半年使ったらGoogle Chromecast(クロームキャスト)が壊れてしまった!!

Google Chromecast(クロームキャスト)ってご存じですか。 小さい …

赤という色はみんな同じ赤に見えているのか?

僕は昔から「赤はみんな同じ赤に見えているのか?」という考えを持っています。 赤信 …

これからのミュージシャンは自分で出来ることは自分でした方が良いという話

最近は大分減ったけどバンドのサイトを魔法のiらんど的なのにしてる人いますよね? …

今さらながらvineの6秒動画が面白い!

僕はYouTubeにギターレッスン動画を投稿しています。 撮るときは気合入れてや …

ブログを始める時にアメブロはやめておいた方が良い3つの理由

僕はブログにハマったり、飽きたりを繰り返して今に至っています。 そこから見てこれ …

Facebookが終わった日

ある日、朝起きていつものようにパソコンからfacebookを見る。 すると、見慣 …

努力することができる人とできない人の違い

最近、僕の周りで努力ということを考えさせられることがありました。
なので、今回は努力をするということについて書いて行きたいと思います。

我が家の台所に見合わないすごい料理が作られました。笹バル in Swan’fee邸

前回は笹夫妻のお家にお邪魔して料理を頂いた笹バルですが今回はSwan&#8217 …

地元のジャムセッションに行って得られるものって音楽的なものより人間関係的なものが多いって話

ジャムセッションって面白いですよね。 初めましての人と音を合わせる訳ですから。 …