Masayoung Blog

マサヤングの音楽に囲まれた生活日記

*

ワンピースを毎週ジャンプで読んでいる方に便利なアプリ。

      2019/10/08

6807bbdd15322fce6dc9a69e02482e33

お恥ずかしい話、30歳超えてまだジャンプ読んでます。

しかも、ワンピースだけ。


スポンサーリンク

ワンピースは高校の時に始まった漫画

いまや大人気のワンピースですが始まったのは僕が高校生の時でした。

この物語の特性上、エンディングを絶対に見たい仕組みになっています。

だから毎回、謎の伏線を回収しているのを見つけるためにジャンプを読んでいるのです。

月曜日にコンビニに行けない時がある

月曜日はだいたい楽器屋のレッスンが入っているのでその行き帰りでコンビニによれるのですが、たまに休みになることがあるのです。

基本、引きこもりの僕としてはジャンプのためだけにコンビニに行くのは億劫なのです。

そんなとき、iPhoneでいいアプリを見つけました。

それがこれです。

ジャンプを電子書籍で買えます。

コンビニに行けない時はこれで300円課金してジャンプ買ってます。

しかも、たまに休載とかもあるのでこれでチェックできます。

ジャンプで読みたい漫画がある人にはとても便利なアプリです。

 - 考えること

更新情報などもツイートしています!!
友だち追加数


ad

ad

  関連記事

ワンピースを全巻ブックオフで売ってきた結果!!

今、我が家の大掃除をしておりまして出てくる出てくる本の山。 しかも、この家に引っ …

2014年もお世話になりました。

僕は昨日から仕事納めで、えー感じにダラダラとダメ人間生活を送っています。 今回は …

YouTubeのチャンネル登録者が1万人を超えてみた結果

https://www.youtube.com/user/mfunky9th 先 …

パワーストーンの力を僕は信じられない

と言うと好きな方から怒られそうですが。。。 もともと僕は目に見えないものとかあま …

「音楽で喰っていくとは」メジャーデビュー、プロミュージシャンシャンを目指す若者へ

あまりこんな事は書かないほうがよいのかもしれません。 でも、もしメジャーデビュー …

「続けてればいつか夢は叶うよ!」という言葉について考えてみた

色んなジャンルで使われる言葉だと思います「続けてればいつか夢は叶うよ!」。 例え …

明けましておめでとうございますと紅白の中森明菜さんについて

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 大晦日はちらちら …

ブログお引越ししました。

ここはすごく書きやすかったのですが。 スポンサーリンク 2年位前からがっつり書い …

あっ!マサヤングさんだ!!って言われたい。

深夜に焼酎お湯割り飲みながら書いてます。 普段も白湯を飲んでいるのでロックからお …

お姉ちゃんがいる男子はモテやすいという僕の持論

僕は大分前から気付いていました。 「お姉ちゃんがいる男子はモテやすい」ということ …