Masayoung Blog

マサヤングの音楽に囲まれた生活日記

*

インスタグラム(Instagram)に今さらハマる!!

      2014/12/05

皆さん、インスタグラムってご存じですか?

写真や動画にに色々フィルターをかけれるアプリです。

これに今さらハマってます。


スポンサーリンク

iPhone標準のフィルターもあるんだけれど。。

確かにiPhoneもiOS8から標準で色々写真を加工出来るようになりました。

何回か使ってみたんですがいい感じにならないんですよね。

もともと、iPhoneのカメラってホワイトバランスの関係でちょっと冷たい感じになりませんか?

食べ物とかを取るときも気をつけないと不味そうになっちゃいます。

インスタグラムはフィルターがすごい!!

ところがインスタグラムのフィルターはすごく化けます。

何枚か撮ってみたのでご覧下さい。

マサヤングさん(@masayoung9th)が投稿した写真

おいしそうなチキン! インスタ面白い!!

マサヤングさん(@masayoung9th)が投稿した写真 –

わたくしのギターでふ!

マサヤングさん(@masayoung9th)が投稿した写真 –

ニャー!

マサヤングさん(@masayoung9th)が投稿した写真 –

マサヤングさん(@masayoung9th)が投稿した写真

15秒の動画も撮れますし、あとでフィルターをかけれます。

マサヤングさん(@masayoung9th)が投稿した動画

すごいぜ!!インスタグラム!!!

どうですか、iPhoneで撮ったとは思えないくらいドラマチックになってます。

撮った写真や動画はすぐにFacebookやTwitterでシェアできます。

これは面白いおもちゃを見つけましたよ!!!

インスタグラムのダウンロードはこちらから↓

Instagram

無料
(2014.12.04時点)
posted with ポチレバ

 - 考えること

更新情報などもツイートしています!!
友だち追加数


ad

ad

  関連記事

iPhone版のKindleで読書が捗る(最近のオススメ本も紹介)

もともとKindleはiPad miniで見ていました。 ひょんなことからiPh …

ネット上に価値あるものを残せばお金になる!!

インターネットって改めてすごいですよね。 ずっとそこに色褪せることなく存在してい …

改めて人の前に立ちライブして恥を書く大事さを知る

スワンフィーも活動休止してめっきり人前でライブしなくなったマサヤングです。 ちょ …

Swan’feeが休止中なのでロミコさんのライブを見てきたよ!!

今日はいつもお世話になっているbarサルバドールのオーナー福島さんのバースディラ …

賃金って政治に頼るんじゃなくて自分で上げるものじゃないですか?

全然、景気がよくならならず賃金が上がらないよって言う投稿をTwitterやFac …

音楽で食えないこの時代にギター講師という職業で生きていく!!

僕は音楽をやると決めてからは音楽で喰っていきたいという気持ちが強くありました。 …

白湯ダイエットでお腹まわりがスリムなってきた!!

写真はイメージです(笑) タイトルで白湯と言っていますが今やっているダイエットは …

寝てる時の夢のことを英語で何と言うか知ってますか?

悪夢とかはnightmareと呼ぶらしいですけど、普通の夢は「dream」と言う …

Twitterで文字数制限を気にせずに出来るおすすめのライブやイベントの告知方法

スポンサーリンク フライヤーを作るのは難しい 最近のライブはみんな電子フライヤー …

我が家の台所に見合わないすごい料理が作られました。笹バル in Swan’fee邸

前回は笹夫妻のお家にお邪魔して料理を頂いた笹バルですが今回はSwan&#8217 …