Masayoung Blog

マサヤングの音楽に囲まれた生活日記

*

2014年もお世話になりました。

   

C777 kotatumuri500

僕は昨日から仕事納めで、えー感じにダラダラとダメ人間生活を送っています。

今回は今年をゆるく振り返ってみたいと思います。


スポンサーリンク

ブログ復活!!

もともとそんなにまめにブログは書いてなかったのですが思うところがあり9/14の記事からほぼ毎日書いております。

時々、トゲトゲしい内容があったりしますが、あれって特定の一人の人に向けて書いているので「自分が該当している!!」って思ってもあまり気にしないでください。

多分、あなたではないです!!

いや、しかし嬉しいことにこのブログ、結構見てますよって声を頂きます。

そんなこと言われるとプレッシャーで書けなくなるぜ。

YouTubeに成果が!!

去年の1月から本腰入れてやりだしたYouTubeですが、やっと今年の11月にチャンネル登録者1万人達成しました。

その記事はこちら。
「YouTubeのチャンネル登録者が1万人を超えてみた結果」
http://blog.masayoung.com/archives/3251

こちらも結構見てますよの声を頂きます。

誠にありがたいです。

スワンフィー活動休止!!

これも7年くらい続けてきたことですが色々と思うところがあり休止という形を取らせて頂きました。

最後のライブの模様はこちらから。
「Swan’fee、休止前の最後のライブをしてきました!!」
http://blog.masayoung.com/archives/3115

でもなにげに3月にはレコ初ワンマンライブもやってるんですよね。

その後、ポツポツではありますがサポートのお話も頂いています。

でも、自分発信でなんかやらんとなぁ〜!!

まとめると

まとめるとどうなんでしょうか?

今年はお仕事のギターレッスンに追われたなという感じでございます。

でも、全員じゃないですがレッスンに来てくださっている方で忘年会が出来たのがすごく嬉しかったです。

つくづく、自分一人では何も出来ないことを痛感させられた一年でした。

ということで、今回の記事が今年最後のブログ更新になると思います。

来年も色んな方のお世話かけると思いますがよろしくお願い致します!!

 - 考えること

更新情報などもツイートしています!!
友だち追加数


ad

ad

  関連記事

「Releases~吉岡利泰レコ発記念イベント~」でベース弾いてきました。

Swan’feeを休止してからライブらしいライブってやってませんでし …

僕のメインギターが我が家に帰ってきたよ!!

レッスンの関係でずっとアルペジオ楽器のレッスンルームに置いてました僕のメインギタ …

話題のベイマックス、面白いけど展開が早くないですか?(ネタバレなし)

ベイマックス 永遠の絆 posted with ヨメレバ ウォルト・ディズニー・ …

赤という色はみんな同じ赤に見えているのか?

僕は昔から「赤はみんな同じ赤に見えているのか?」という考えを持っています。 赤信 …

ギャラをもらう音楽の演奏において間違えるということにあまり寛容になってはいかんのでは?

ギャラをもらう音楽の演奏において間違えるということにあまり寛容になってはいかんの …

僕たちは自分の「モノサシ」を持たなければいけないんじゃないか!!

そもそも、あらゆるランキングは自分以外の誰かが設定したものである。つまり、自分で …

アラサー男子だけど超共感!!マンガ「喰う寝るふたり住むふたり」が面白い!

嫁さんが読んでて薦められたのがきっかけです。 めちゃめちゃハマりました。 スポン …

これからのミュージシャンは自分で出来ることは自分でした方が良いという話

最近は大分減ったけどバンドのサイトを魔法のiらんど的なのにしてる人いますよね? …

ブログを始める時にアメブロはやめておいた方が良い3つの理由

僕はブログにハマったり、飽きたりを繰り返して今に至っています。 そこから見てこれ …

ちょっと高いワークチェアを買ったらすこぶる快適!!

とある方のお家にお邪魔した時、座らせてもらったイスがすごく良かったので買っちゃい …