Masayoung Blog

マサヤングの音楽に囲まれた生活日記

*

Swan’fee、休止前の最後のライブをしてきました!!

   

10750204 749054875174481 7775945355219772179 o

結婚式での演奏で、関係者以外は見れないライブだったので告知もしていませんでした。すいません!!


スポンサーリンク

Swan’feeをたっぷり使って頂いたスゴイ結婚式

ステージが!!

まず何がスゴイって僕らが演奏するステージです。

会場のど真ん中作って頂きました。

ステージ上には上品な椅子や小物なんかも置いて頂いて雰囲気満点です。

1397110 749055168507785 6126967092262902561 o

結婚式に生演奏

あとさらに凄いのが、一番最初の新郎新婦の登場の時のBGMの生演奏をさせて頂きました。

最初の登場って一番大事ですよね。

久しぶりに人前でギターを弾いた一曲目がそんなシチュエーションで、いやいや、緊張しました。

その後も数曲ライブして、お色直しの登場のBGMを再び。

いわゆる普通のライブとは雰囲気は違いますが、やっぱりライブとは良いものだと痛感いたしました。

今後のSwan’fee

今日からSwan’feeは完全に休止致します。

ラジオも10月31日分で終了しました。

もちろんライブの予定も入っておりません。

ただ、ロミコさんはソロでちょこちょこライブが入っているみたいなので是非とも見に行って上げてください。

僕は、どうしようかな〜。

ちょっと、鍛錬せねばと思っております。。

 - ライブレポ, 考えること

更新情報などもツイートしています!!
友だち追加数


ad

ad

  関連記事

新しい血液型の性格診断

日本人は誰もがなんとなく血液型と性格を結びつけて考えているのではないでしょうか。 …

ソーシャルゲームにハマって課金する気持ちが分からない

ゲーム好きな人ゴメンナサイ。 でも、これは僕の実体験を踏まえた話なのです。 スポ …

スタイルシートとかにはめっぽう弱い僕がサイトをスマホ対応にした方法「モバイルフレンドリー」

グーグルさんがサイトをスマホ対応にしないと検索順位下げますよという声明を出しまし …

根拠のない思い込みでも人生が変わる

日本には不吉とされている日や出来事が色々とあります。 13日の金曜日とか、受験の …

赤という色はみんな同じ赤に見えているのか?

僕は昔から「赤はみんな同じ赤に見えているのか?」という考えを持っています。 赤信 …

「LINE MUSIC」をはじめとした定額制の音楽配信がびっくりするほど便利!!

昨日、LINE MUSICがダウンロード出来るようになりました。 LINE MU …

サンタさんを何歳まで信じてましたか?

今日はクリスマスイヴということでサンタ的なお話です サンタさんって何歳まで信じて …

どん兵衛とカップヌードルがインスタント麺でなぜベストセラーになったか。

コンビニに行けば色んなインスタント麺が売られてますよね。 僕はあまりそれらを買わ …

スマホは子供が何歳になったら持たせるべきか。

子供はいないけど時々考えます。 スポンサーリンク 便利なものではあるけど良い影響 …

ギャラをもらう音楽の演奏において間違えるということにあまり寛容になってはいかんのでは?

ギャラをもらう音楽の演奏において間違えるということにあまり寛容になってはいかんの …