Masayoung Blog

マサヤングの音楽に囲まれた生活日記

*

Swan’fee、休止前の最後のライブをしてきました!!

   

10750204 749054875174481 7775945355219772179 o

結婚式での演奏で、関係者以外は見れないライブだったので告知もしていませんでした。すいません!!


スポンサーリンク

Swan’feeをたっぷり使って頂いたスゴイ結婚式

ステージが!!

まず何がスゴイって僕らが演奏するステージです。

会場のど真ん中作って頂きました。

ステージ上には上品な椅子や小物なんかも置いて頂いて雰囲気満点です。

1397110 749055168507785 6126967092262902561 o

結婚式に生演奏

あとさらに凄いのが、一番最初の新郎新婦の登場の時のBGMの生演奏をさせて頂きました。

最初の登場って一番大事ですよね。

久しぶりに人前でギターを弾いた一曲目がそんなシチュエーションで、いやいや、緊張しました。

その後も数曲ライブして、お色直しの登場のBGMを再び。

いわゆる普通のライブとは雰囲気は違いますが、やっぱりライブとは良いものだと痛感いたしました。

今後のSwan’fee

今日からSwan’feeは完全に休止致します。

ラジオも10月31日分で終了しました。

もちろんライブの予定も入っておりません。

ただ、ロミコさんはソロでちょこちょこライブが入っているみたいなので是非とも見に行って上げてください。

僕は、どうしようかな〜。

ちょっと、鍛錬せねばと思っております。。

 - ライブレポ, 考えること

更新情報などもツイートしています!!
友だち追加数


ad

ad

  関連記事

2014年買って良かったものベスト5!!

今年もあと10日ほどで終わってしまいます。 振り返る意味も込めて、2014年買っ …

あなたのナリワイ(生業)なんですか?〜音楽で喰っていく〜

ナリワイという言葉をググってみるとこんな言葉出来ました。 生計をたてていくために …

ネットにすべての知識がある訳ではない

何かわからないことがあるとすぐググッてませんか? 僕もやります。 パソコンからス …

シェアやリツイートだけで自分の意見を言わない人

最近、何かと取り上げることの多いFacebookやTwitterの話です。 スポ …

パワーストーンの力を僕は信じられない

と言うと好きな方から怒られそうですが。。。 もともと僕は目に見えないものとかあま …

ギャラをもらう音楽の演奏において間違えるということにあまり寛容になってはいかんのでは?

ギャラをもらう音楽の演奏において間違えるということにあまり寛容になってはいかんの …

ちょっとブログをお休みしていた理由。

今までは「マサヤングさんYouTube見てますよ〜!」って良く言われてましたが、 …

最近「僕、バンドでメジャーデビューするにはどうすれば?」って若者に会わなくないですか?

そういえば最近「僕メジャーデビューしたいんです」って若者に会わないなと思います。 …

コミュ障の方は発声練習すれば治るんじゃないって話

最近、わたくし弾き語りを始めました。 なかなか普段から歌ってないのでなかなか上手 …

僕の音楽人生において「諦める」ということについて

スポンサーリンク 努力がエンターテイメント 最高の戦略は努力が娯楽化することであ …