Masayoung Blog

マサヤングの音楽に囲まれた生活日記

*

我が家の台所に見合わないすごい料理が作られました。笹バル in Swan’fee邸

      2014/11/30

前回は笹夫妻のお家にお邪魔して料理を頂いた笹バルですが今回はSwan’fee邸での開催です。


スポンサーリンク

我が家の台所に見合わないすごい料理

うちはわりと古い家なのですが、各部屋は結構広い作りになってます。

キッチンも広いのですがそれをフル活用して頂きました。

IMG 0203

ガスコンロもフル活用!!

IMG 0208

フタを開けると、まぁ!美味しそう!!

IMG 0209

邪魔になるのでリビングで待ってたらぞくぞくと料理たちが!

IMG 0206

オシャレなサラダ!

IMG 0205

サーモンを蒸した?やつ!

IMG 0210

庶民の味方、大根が大変身!!

IMG 0204

この鶏肉から香るハーブはお店で出るやつです!

IMG 0212

美味しいもの食べながら!

気の合う仲間が集って、美味しいもの食べて、談笑してそれはそれは幸せな空間でした。

笹夫妻と出会えたことに感謝です!

結局、夜の1時過ぎまで、語り合っていました。

 - 考えること

更新情報などもツイートしています!!
友だち追加数


ad

ad

  関連記事

お姉ちゃんがいる男子はモテやすいという僕の持論

僕は大分前から気付いていました。 「お姉ちゃんがいる男子はモテやすい」ということ …

車で音楽を聴くならこれがオススメ!!「J-Force JF-BTFM2K Bluetooth FMトランスミッター」

車で音楽を聞くとき、CDを載せている方結構多いと思います。 でも、音楽好きなら徐 …

Macの操作はトラックボールとMagic Trackpadで決まり!!

これがMacで作業するときの手元の感じです。 今回はこれらを紹介していきたいと思 …

ホームページビルダーは素人がWordPressでサイトを作る時におすすめのソフトです!

かなりナメてましたがホームページビルダーはかなり使えるソフトです。 スポンサーリ …

賃金って政治に頼るんじゃなくて自分で上げるものじゃないですか?

全然、景気がよくならならず賃金が上がらないよって言う投稿をTwitterやFac …

2014年買って良かったものベスト5!!

今年もあと10日ほどで終わってしまいます。 振り返る意味も込めて、2014年買っ …

Swan’fee、休止前の最後のライブをしてきました!!

結婚式での演奏で、関係者以外は見れないライブだったので告知もしていませんでした。 …

ブログを始める時にアメブロはやめておいた方が良い3つの理由

僕はブログにハマったり、飽きたりを繰り返して今に至っています。 そこから見てこれ …

アルバム「宇多田ヒカルのうた」がアラサーにはたまらない最強の仕上がりになっている件

こちら。 宇多田ヒカルのうた -13組の音楽家による13の解釈について- pos …

スタイルシートとかにはめっぽう弱い僕がサイトをスマホ対応にした方法「モバイルフレンドリー」

グーグルさんがサイトをスマホ対応にしないと検索順位下げますよという声明を出しまし …