Masayoung Blog

マサヤングの音楽に囲まれた生活日記

*

白湯ダイエットでお腹まわりがスリムなってきた!!

   

634b869e64ee5d1140299de57f322a9e s

写真はイメージです(笑)

タイトルで白湯と言っていますが今やっているダイエットは白湯、半身浴、冷えとり靴下です。

なんとく白湯が効いてるんじゃないかなと思いこのタイトルにしました。


スポンサーリンク

とりあえず体を温める!

僕は基本、冷たいものばかり飲んでました。だってその方がなんか清涼感がないですか?

それをほぼ100%白湯に変えました。

あとお風呂も基本、シャワーだけだったのですが半身浴を始めました。

てなことを友達のミュージシャンに話したら冷えとり靴下をプレゼントして頂いたので毎日履いています。

なぜか体重は変わらない

一番先にはじめたのは半身浴です。それはこのブログの過去の記事を見て頂いても分かるかと思います。

で、白湯、冷えとり靴下の順にはじめました。

大体一ヶ月くらい続けたかと思いますが明らかにお腹まわりがスリムになってきました。

昨日なんかは、首の周りのお肉がなくなったんじゃない?と指摘されました。

たしかにスリムになってきてる自覚はあります。

ただ、体重はほとんど変わらないのです。

ってことはむくみがへったのかな?

あんなに運動してもお腹が減っこまなかったのに衝撃的です。

体調もかなりよくなった

結構、僕は体調が悪いことがよくありました。

それがこれらのことを始めるとかなりよくなったと思います。

色々やっているのでどれが効いているのかは定かではありませんがやっぱり温めるのがいいようです。

冷えとり靴下は購入しないといけないですが白湯や半身浴は今日からでもできます。

気になる方ははじめてみてはいかがでしょうか?

白湯は体に害はないと思いますが、半身浴はあまり熱い湯だと良くないみたいなので注意してくだい。

あと、ここに書いたすべてのことは僕の体に起こったことなので、持病がある方などは医師に相談してはじめてください。

 - 考えること

更新情報などもツイートしています!!
友だち追加数


ad

ad

  関連記事

賃金って政治に頼るんじゃなくて自分で上げるものじゃないですか?

全然、景気がよくならならず賃金が上がらないよって言う投稿をTwitterやFac …

新しい血液型の性格診断

日本人は誰もがなんとなく血液型と性格を結びつけて考えているのではないでしょうか。 …

Swan’feeが休止中なのでロミコさんのライブを見てきたよ!!

今日はいつもお世話になっているbarサルバドールのオーナー福島さんのバースディラ …

毛布の使い方、間違ってませんか?

最近Twitterでちょっと話題になったネタです。 スポンサーリンク 毛布はどこ …

Facebookでいいねを押してゴシップ記事なんかを読む時に覚えておきたいこと

よくFacebookでこれクリックしたら記事が読めるみたいなのありますよね。 あ …

ギャラをもらう音楽の演奏において間違えるということにあまり寛容になってはいかんのでは?

ギャラをもらう音楽の演奏において間違えるということにあまり寛容になってはいかんの …

僕の音楽人生において「諦める」ということについて

スポンサーリンク 努力がエンターテイメント 最高の戦略は努力が娯楽化することであ …

iPhoneのスヌーズ機能って逆に起きれないよね!!

僕はiPhoneを毎朝の目覚ましにしています。 iPhone利用者は勝手にみんな …

好きなことより上手くやれることを仕事にするべきなのか?

14歳からはじめたギターですが好きなので今まで続けてこれたってのはあると思います …

Macの操作はトラックボールとMagic Trackpadで決まり!!

これがMacで作業するときの手元の感じです。 今回はこれらを紹介していきたいと思 …