Masayoung Blog

マサヤングの音楽に囲まれた生活日記

*

ワンピースを全巻ブックオフで売ってきた結果!!

   

A1180 012510

今、我が家の大掃除をしておりまして出てくる出てくる本の山。

しかも、この家に引っ越して来てから一回も読んでない。

これは捨てるべきでしょう!

大半の本はブックオフの自宅に取りに来てくれるサービスを使ってみようということにしました。

ただ、ワンピースが全巻あるんですよね。

これは引き取りに出すより、実際に店舗の方へ持って行った方が少しでも高価買取してもらえるのではと思った訳です。

よく全巻セットとかで高く売ってたりするので期待は高まります。

気になる金額は「1,320円」でした。

あれ?

二束三文という言葉がぴったりの結果になりました。

多分、状態もあまり良くなかったのでしょう。

皆さんも本を売る時はあまり期待しない方が良いのかもしれません。

 - 考えること

更新情報などもツイートしています!!
友だち追加数


ad

ad

  関連記事

パワーストーンの力を僕は信じられない

と言うと好きな方から怒られそうですが。。。 もともと僕は目に見えないものとかあま …

今年も着る毛布の季節がやってきた!!

昨年から愛用し始めました着る毛布の季節が近づいてきました。 スポンサーリンク と …

僕たちは自分の「モノサシ」を持たなければいけないんじゃないか!!

そもそも、あらゆるランキングは自分以外の誰かが設定したものである。つまり、自分で …

Swan’fee、休止前の最後のライブをしてきました!!

結婚式での演奏で、関係者以外は見れないライブだったので告知もしていませんでした。 …

当たり前のことが幸せだってことに気付かせてくれたギタリストの話

人は幸せを求めてさまようけども、今そこにいることが幸せってお話です。 スポンサー …

明けましておめでとうございますと紅白の中森明菜さんについて

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 大晦日はちらちら …

2015年を振り返ってみます。

久しくブログを書いてなかったですが2015年振り返ってみます。 スポンサーリンク …

半年使ったらGoogle Chromecast(クロームキャスト)が壊れてしまった!!

Google Chromecast(クロームキャスト)ってご存じですか。 小さい …

音楽で食えないこの時代にギター講師という職業で生きていく!!

僕は音楽をやると決めてからは音楽で喰っていきたいという気持ちが強くありました。 …

赤という色はみんな同じ赤に見えているのか?

僕は昔から「赤はみんな同じ赤に見えているのか?」という考えを持っています。 赤信 …