Masayoung Blog

マサヤングの音楽に囲まれた生活日記

*

ワンピースを全巻ブックオフで売ってきた結果!!

   

A1180 012510

今、我が家の大掃除をしておりまして出てくる出てくる本の山。

しかも、この家に引っ越して来てから一回も読んでない。

これは捨てるべきでしょう!

大半の本はブックオフの自宅に取りに来てくれるサービスを使ってみようということにしました。

ただ、ワンピースが全巻あるんですよね。

これは引き取りに出すより、実際に店舗の方へ持って行った方が少しでも高価買取してもらえるのではと思った訳です。

よく全巻セットとかで高く売ってたりするので期待は高まります。

気になる金額は「1,320円」でした。

あれ?

二束三文という言葉がぴったりの結果になりました。

多分、状態もあまり良くなかったのでしょう。

皆さんも本を売る時はあまり期待しない方が良いのかもしれません。

 - 考えること

更新情報などもツイートしています!!
友だち追加数


ad

ad

  関連記事

僕たちは自分の「モノサシ」を持たなければいけないんじゃないか!!

そもそも、あらゆるランキングは自分以外の誰かが設定したものである。つまり、自分で …

赤という色はみんな同じ赤に見えているのか?

僕は昔から「赤はみんな同じ赤に見えているのか?」という考えを持っています。 赤信 …

ちょっとブログをお休みしていた理由。

今までは「マサヤングさんYouTube見てますよ〜!」って良く言われてましたが、 …

お金のない世界になったら今の仕事を続けますか?

今、時代が求める価値観が変わりつつあるような気がします。 特にお金と仕事について …

あなたのナリワイ(生業)なんですか?〜音楽で喰っていく〜

ナリワイという言葉をググってみるとこんな言葉出来ました。 生計をたてていくために …

人を雇って育てて仕事を続けてもらうって大変なんですよね

昨日はおいしいものをいっぱい頂いて来てそれを書こうと思ったのですがFaceboo …

女性で楽器を演奏する人はすごく少ないのではという話

例えば、僕のギターのレッスン生で「歌は苦手だけどステージに立ちたい!!」と言われ …

センスの良さは才能ではなく努力で身に付くもの

センスって言葉を聞くと僕はなんか苦手意識を持っていました。 それは色んなことに対 …

音楽で食えないこの時代にギター講師という職業で生きていく!!

僕は音楽をやると決めてからは音楽で喰っていきたいという気持ちが強くありました。 …

ライブやイベントの集客はこれで人が集まるんじゃないかって話

多分、今時のバンドマンやミュージシャン、イベンターなんかはネット、特にSNSなん …