Masayoung Blog

マサヤングの音楽に囲まれた生活日記

*

ワンピースを全巻ブックオフで売ってきた結果!!

   

A1180 012510

今、我が家の大掃除をしておりまして出てくる出てくる本の山。

しかも、この家に引っ越して来てから一回も読んでない。

これは捨てるべきでしょう!

大半の本はブックオフの自宅に取りに来てくれるサービスを使ってみようということにしました。

ただ、ワンピースが全巻あるんですよね。

これは引き取りに出すより、実際に店舗の方へ持って行った方が少しでも高価買取してもらえるのではと思った訳です。

よく全巻セットとかで高く売ってたりするので期待は高まります。

気になる金額は「1,320円」でした。

あれ?

二束三文という言葉がぴったりの結果になりました。

多分、状態もあまり良くなかったのでしょう。

皆さんも本を売る時はあまり期待しない方が良いのかもしれません。

 - 考えること

更新情報などもツイートしています!!
友だち追加数


ad

ad

  関連記事

スマホは子供が何歳になったら持たせるべきか。

子供はいないけど時々考えます。 スポンサーリンク 便利なものではあるけど良い影響 …

努力することができる人とできない人の違い

最近、僕の周りで努力ということを考えさせられることがありました。
なので、今回は努力をするということについて書いて行きたいと思います。

僕の音楽人生において「諦める」ということについて

スポンサーリンク 努力がエンターテイメント 最高の戦略は努力が娯楽化することであ …

ライブやイベントの集客はこれで人が集まるんじゃないかって話

多分、今時のバンドマンやミュージシャン、イベンターなんかはネット、特にSNSなん …

「LINE MUSIC」をはじめとした定額制の音楽配信がびっくりするほど便利!!

昨日、LINE MUSICがダウンロード出来るようになりました。 LINE MU …

高知のイベント音楽シーン2強+1の合間をぬって出てくる若者は誰だ!!

あんまり言っちゃいけないことかもしれませんが今回の記事は攻めて行きたいと思います …

心霊写真が出てこなくなった昨今、結局霊っているんでしょうか?

近頃、心霊写真って見ないですよね。 テレビとかではやってるのかな? スポンサーリ …

コミュ障の方は発声練習すれば治るんじゃないって話

最近、わたくし弾き語りを始めました。 なかなか普段から歌ってないのでなかなか上手 …

当たり前のことが幸せだってことに気付かせてくれたギタリストの話

人は幸せを求めてさまようけども、今そこにいることが幸せってお話です。 スポンサー …

アラサー男子だけど超共感!!マンガ「喰う寝るふたり住むふたり」が面白い!

嫁さんが読んでて薦められたのがきっかけです。 めちゃめちゃハマりました。 スポン …