Masayoung Blog

マサヤングの音楽に囲まれた生活日記

*

ワンピースを全巻ブックオフで売ってきた結果!!

   

A1180 012510

今、我が家の大掃除をしておりまして出てくる出てくる本の山。

しかも、この家に引っ越して来てから一回も読んでない。

これは捨てるべきでしょう!

大半の本はブックオフの自宅に取りに来てくれるサービスを使ってみようということにしました。

ただ、ワンピースが全巻あるんですよね。

これは引き取りに出すより、実際に店舗の方へ持って行った方が少しでも高価買取してもらえるのではと思った訳です。

よく全巻セットとかで高く売ってたりするので期待は高まります。

気になる金額は「1,320円」でした。

あれ?

二束三文という言葉がぴったりの結果になりました。

多分、状態もあまり良くなかったのでしょう。

皆さんも本を売る時はあまり期待しない方が良いのかもしれません。

 - 考えること

更新情報などもツイートしています!!
友だち追加数


ad

ad

  関連記事

今年も着る毛布の季節がやってきた!!

昨年から愛用し始めました着る毛布の季節が近づいてきました。 スポンサーリンク と …

ライブやイベントの集客はこれで人が集まるんじゃないかって話

多分、今時のバンドマンやミュージシャン、イベンターなんかはネット、特にSNSなん …

最近、高知のミュージシャンの間で密かに流行ってる「人狼」ゲーム

皆さん、「人狼」ゲームって知ってますか? フジテレビの関東ローカルで放送されてか …

2014年買って良かったものベスト5!!

今年もあと10日ほどで終わってしまいます。 振り返る意味も込めて、2014年買っ …

毛布の使い方、間違ってませんか?

最近Twitterでちょっと話題になったネタです。 スポンサーリンク 毛布はどこ …

Facebookでいいねを押してゴシップ記事なんかを読む時に覚えておきたいこと

よくFacebookでこれクリックしたら記事が読めるみたいなのありますよね。 あ …

Macの操作はトラックボールとMagic Trackpadで決まり!!

これがMacで作業するときの手元の感じです。 今回はこれらを紹介していきたいと思 …

サンタさんを何歳まで信じてましたか?

今日はクリスマスイヴということでサンタ的なお話です サンタさんって何歳まで信じて …

2015年を振り返ってみます。

久しくブログを書いてなかったですが2015年振り返ってみます。 スポンサーリンク …

人をおうちに呼んで楽しんでもらうのにはおいしい料理やで!

ということでまた美味しい料理を頂いてきました。 僕らの中では通称「笹バル」と呼ば …