Masayoung Blog

マサヤングの音楽に囲まれた生活日記

*

重い猫のトイレの砂を買うなら「おうちでイオン」がすごく便利

   

おうちでイオン イオンネットスーパー

念のために言っておきますが今回の記事はいわゆるステマとかそういった物ではございません。

僕の正直な感想です。


スポンサーリンク

「おうちでイオン」ってご存じですか?

おうちでイオン イオンネットスーパー
https://www.aeonnetshop.com/shop/default.aspx

いわゆるネットスーパーです。

近くのイオンからネットで注文した商品を届けてくれます。

「アマゾンとかと一緒やん!」と思われる方もいるでしょうが違うんです。

15時までに注文すればその日のうちに届けてくれるのです。

この早さはうれしい。

猫のトイレの砂は重い!!

我が家では猫のトイレの砂の消費が激しいです。

かなりの勢いで減っていきます。

なので、一回の買い物で3袋くらい買ったりする訳です。

猫砂は重いのでビニール袋に2個とか入れて持っていると指が千切れそうになりませんか?

これが苦痛だったので全部「おうちでイオン」にて買ってみることに。

持って来てくれるヤマトのお兄さんには申し訳ないけどかなり楽になりました。

ちなみに我が家ではこれに安いやつを混ぜて使ってます。

4903351011250

あと、ちょっと買い忘れた日用品や食材なんかもその日のうちに来るので合わせて頼んだりしています。

便利です!!

 - 考えること

更新情報などもツイートしています!!
友だち追加数


ad

ad

  関連記事

今さらだけどLINEのクリエイターズスタンプが面白い

僕は日頃のやりとりでLINEはあまり使わないですが、なんかの拍子にグループに入っ …

僕の音楽人生において「諦める」ということについて

スポンサーリンク 努力がエンターテイメント 最高の戦略は努力が娯楽化することであ …

当たり前のことが幸せだってことに気付かせてくれたギタリストの話

人は幸せを求めてさまようけども、今そこにいることが幸せってお話です。 スポンサー …

これからのミュージシャンは自分で出来ることは自分でした方が良いという話

最近は大分減ったけどバンドのサイトを魔法のiらんど的なのにしてる人いますよね? …

白湯を飲み始めたらすこぶる体調が良い

僕はもともと胃腸が弱い子で体調を崩しがちでした。 あるところから白湯が良いと聞き …

車で音楽を聴くならこれがオススメ!!「J-Force JF-BTFM2K Bluetooth FMトランスミッター」

車で音楽を聞くとき、CDを載せている方結構多いと思います。 でも、音楽好きなら徐 …

僕のメインギターが我が家に帰ってきたよ!!

レッスンの関係でずっとアルペジオ楽器のレッスンルームに置いてました僕のメインギタ …

心霊写真が出てこなくなった昨今、結局霊っているんでしょうか?

近頃、心霊写真って見ないですよね。 テレビとかではやってるのかな? スポンサーリ …

Facebookが終わった日

ある日、朝起きていつものようにパソコンからfacebookを見る。 すると、見慣 …

お金をいくら持っていてもその本質を見失うと不幸になる話

お金って大事です。 とりあえずいくらあっても困ることはないでしょう。 でも、不幸 …