Masayoung Blog

マサヤングの音楽に囲まれた生活日記

*

車で音楽を聴くならこれがオススメ!!「J-Force JF-BTFM2K Bluetooth FMトランスミッター」

      2014/10/08

A0002 006412

車で音楽を聞くとき、CDを載せている方結構多いと思います。

でも、音楽好きなら徐々にそのCDも増えていって車の中が大変なことになってませんか?

そこでオススメなのがFMトランスミッターです。

今回紹介する「J-Force JF-BTFM2K」は一度ペアリング作業をしてしまえば、エンジンをかけるだけで自動的にスマホの中の音楽が流れ始めます。

わざわざ、スマホを立ち上げてミュージック画面から再生しなくてもいいんです。

これからはスマホに音楽を入れて行きましょう!!

僕はこれを愛用しています。

FMトランスミッターは結構当たりはずれがあるのですが、音質的にも車で聞く分にはこれで十分だと思います。

動画でも紹介していますので気になった方は是非ともご覧ください。

 - 考えること

更新情報などもツイートしています!!
友だち追加数


ad

ad

  関連記事

僕たちは自分の「モノサシ」を持たなければいけないんじゃないか!!

そもそも、あらゆるランキングは自分以外の誰かが設定したものである。つまり、自分で …

僕の音楽人生において「諦める」ということについて

スポンサーリンク 努力がエンターテイメント 最高の戦略は努力が娯楽化することであ …

アルバム「宇多田ヒカルのうた」がアラサーにはたまらない最強の仕上がりになっている件

こちら。 宇多田ヒカルのうた -13組の音楽家による13の解釈について- pos …

旭に住んでいる人は必見の「レストラン 旭」(高知市)

うちの近所にえらく派手なレストランがあるぞってことで行ってきました「レストラン …

Macの操作はトラックボールとMagic Trackpadで決まり!!

これがMacで作業するときの手元の感じです。 今回はこれらを紹介していきたいと思 …

インスタグラム(Instagram)に今さらハマる!!

皆さん、インスタグラムってご存じですか? 写真や動画にに色々フィルターをかけれる …

「料理と音楽は賢くなる!」料理人のお家にお邪魔してごちそうになってきました。

先日、料理人の方のお家にお邪魔して色々語ってきました。 「音楽と食」って似てると …

大学を休学してオーストラリアにいったミュージシャン「小松」が熱い

一回り以上歳下やけど僕が尊敬している「小松」というミュージシャンがいます。 彼は …

寝てる時の夢のことを英語で何と言うか知ってますか?

悪夢とかはnightmareと呼ぶらしいですけど、普通の夢は「dream」と言う …

Twitterで文字数制限を気にせずに出来るおすすめのライブやイベントの告知方法

スポンサーリンク フライヤーを作るのは難しい 最近のライブはみんな電子フライヤー …