Masayoung Blog

マサヤングの音楽に囲まれた生活日記

*

車で音楽を聴くならこれがオススメ!!「J-Force JF-BTFM2K Bluetooth FMトランスミッター」

      2014/10/08

A0002 006412

車で音楽を聞くとき、CDを載せている方結構多いと思います。

でも、音楽好きなら徐々にそのCDも増えていって車の中が大変なことになってませんか?

そこでオススメなのがFMトランスミッターです。

今回紹介する「J-Force JF-BTFM2K」は一度ペアリング作業をしてしまえば、エンジンをかけるだけで自動的にスマホの中の音楽が流れ始めます。

わざわざ、スマホを立ち上げてミュージック画面から再生しなくてもいいんです。

これからはスマホに音楽を入れて行きましょう!!

僕はこれを愛用しています。

FMトランスミッターは結構当たりはずれがあるのですが、音質的にも車で聞く分にはこれで十分だと思います。

動画でも紹介していますので気になった方は是非ともご覧ください。

 - 考えること

更新情報などもツイートしています!!
友だち追加数


ad

ad

  関連記事

2015年を振り返ってみます。

久しくブログを書いてなかったですが2015年振り返ってみます。 スポンサーリンク …

今年も着る毛布の季節がやってきた!!

昨年から愛用し始めました着る毛布の季節が近づいてきました。 スポンサーリンク と …

今さらながらvineの6秒動画が面白い!

僕はYouTubeにギターレッスン動画を投稿しています。 撮るときは気合入れてや …

スタイルシートとかにはめっぽう弱い僕がサイトをスマホ対応にした方法「モバイルフレンドリー」

グーグルさんがサイトをスマホ対応にしないと検索順位下げますよという声明を出しまし …

スマホは子供が何歳になったら持たせるべきか。

子供はいないけど時々考えます。 スポンサーリンク 便利なものではあるけど良い影響 …

高知のイベント音楽シーン2強+1の合間をぬって出てくる若者は誰だ!!

あんまり言っちゃいけないことかもしれませんが今回の記事は攻めて行きたいと思います …

子供の頃好きだったアニメや戦隊物の主題歌って歌えますか?

今日の我が家は客人を一人招いて色々話していましたら、昔、見てたアニメや戦隊物の話 …

お金のない世界になったら今の仕事を続けますか?

今、時代が求める価値観が変わりつつあるような気がします。 特にお金と仕事について …

ギャラをもらう音楽の演奏において間違えるということにあまり寛容になってはいかんのでは?

ギャラをもらう音楽の演奏において間違えるということにあまり寛容になってはいかんの …

YUKIのライブを見てきましたよ!「YUKI concert tour“Flyin’ High”’14~’15」(高知)

僕はJUDY AND MARYがドンズバな年代です。 当時のコピバン率はすごかっ …