Masayoung Blog

マサヤングの音楽に囲まれた生活日記

*

デートでどこに食事に行ったら良いか分からない男子に「ランヤニコット」高知市編

   

狙っている子といざ初デートとなると、僕みたいな女心を分からない人はどこにご飯食べに行ったらいいのか分からないものです。

今回は僕みたいな人にオススメな、お食事出来るところを紹介します。


スポンサーリンク

ランヤニコット

今日、ちょっと行く機会があったのでパシャパシャと写真を撮ってきました。

IMG 0071

駐車場が店の裏側にあるので、そこからの入り口です。

店の表は電車通りになってます。

DSC03791

店全体の写真は撮れなかったのですが、まさに女子ウケする雰囲気。

メニューなんかにもこだわりを感じます。

スープカレーとスイーツ

で、紹介が遅れましたがスープカレーとスイーツを出すお店です。

今日、僕が頼んだのはこれ。

IMG 0072

IMG 0074

正直、スープカレーは苦手だったんですがここのはおいしく完食しました。

そして、食事のあとのスイーツ!!

IMG 0075

これも女子ウケしそうですよね!!

デートの場所に困っている男子は是非とも連れて行ってあげてください。

あなたを見る目が変わるかもしれません。

ちょうど、誕生日ケーキを探してたのですが、帰りにはバースディケーキも注文してきました。

お店の場所、情報は、

〒781-8122 高知市高須新町1-14-6 青山ビル 1F
電話番号 088-855-7117
営業時間 11:00~20:30 (O.S 20:00)
定休日 火曜日

最後にこのお店で企画したライブの映像がありますので雰囲気を感じてみてください。

 - 考えること

更新情報などもツイートしています!!
友だち追加数


ad

ad

  関連記事

大学を休学してオーストラリアにいったミュージシャン「小松」が熱い

一回り以上歳下やけど僕が尊敬している「小松」というミュージシャンがいます。 彼は …

Facebookページはとりあえずでも作っておくと色々と捗るよという話

1〜2ヶ月前くらいに僕自身のFacebookページを作りました。 Masayou …

HAPPA@LEATHER展 in HIJIRIYA (ハッパ@レザー展 in 聖屋)に行ってきましたよ!

今日はレッスンもお休みだったので行こうと思ってたHAPPA@LEATHER展に行 …

これからのミュージシャンは自分で出来ることは自分でした方が良いという話

最近は大分減ったけどバンドのサイトを魔法のiらんど的なのにしてる人いますよね? …

感謝をすると幸せになれるけど、本当にいつでもできますか?

よくそれ系の本を読むと感謝すると感謝したくなるようなことが起こるみたいなこと書い …

白湯を飲み始めたらすこぶる体調が良い

僕はもともと胃腸が弱い子で体調を崩しがちでした。 あるところから白湯が良いと聞き …

フェニックスバーガーにハンバーガーを食べながらライブを見てきましたよ!!

ロミコさんが参加する午後ティーを見にフェニックスバーガーに行ってきました。 スポ …

あっ!マサヤングさんだ!!って言われたい。

深夜に焼酎お湯割り飲みながら書いてます。 普段も白湯を飲んでいるのでロックからお …

僕のメインギターが我が家に帰ってきたよ!!

レッスンの関係でずっとアルペジオ楽器のレッスンルームに置いてました僕のメインギタ …

寝てる時の夢のことを英語で何と言うか知ってますか?

悪夢とかはnightmareと呼ぶらしいですけど、普通の夢は「dream」と言う …