Masayoung Blog

マサヤングの音楽に囲まれた生活日記

*

デートでどこに食事に行ったら良いか分からない男子に「ランヤニコット」高知市編

   

狙っている子といざ初デートとなると、僕みたいな女心を分からない人はどこにご飯食べに行ったらいいのか分からないものです。

今回は僕みたいな人にオススメな、お食事出来るところを紹介します。


スポンサーリンク

ランヤニコット

今日、ちょっと行く機会があったのでパシャパシャと写真を撮ってきました。

IMG 0071

駐車場が店の裏側にあるので、そこからの入り口です。

店の表は電車通りになってます。

DSC03791

店全体の写真は撮れなかったのですが、まさに女子ウケする雰囲気。

メニューなんかにもこだわりを感じます。

スープカレーとスイーツ

で、紹介が遅れましたがスープカレーとスイーツを出すお店です。

今日、僕が頼んだのはこれ。

IMG 0072

IMG 0074

正直、スープカレーは苦手だったんですがここのはおいしく完食しました。

そして、食事のあとのスイーツ!!

IMG 0075

これも女子ウケしそうですよね!!

デートの場所に困っている男子は是非とも連れて行ってあげてください。

あなたを見る目が変わるかもしれません。

ちょうど、誕生日ケーキを探してたのですが、帰りにはバースディケーキも注文してきました。

お店の場所、情報は、

〒781-8122 高知市高須新町1-14-6 青山ビル 1F
電話番号 088-855-7117
営業時間 11:00~20:30 (O.S 20:00)
定休日 火曜日

最後にこのお店で企画したライブの映像がありますので雰囲気を感じてみてください。

 - 考えること

更新情報などもツイートしています!!
友だち追加数


ad

ad

  関連記事

アラサー男子だけど超共感!!マンガ「喰う寝るふたり住むふたり」が面白い!

嫁さんが読んでて薦められたのがきっかけです。 めちゃめちゃハマりました。 スポン …

アルバム「宇多田ヒカルのうた」がアラサーにはたまらない最強の仕上がりになっている件

こちら。 宇多田ヒカルのうた -13組の音楽家による13の解釈について- pos …

我が家の台所に見合わないすごい料理が作られました。笹バル in Swan’fee邸

前回は笹夫妻のお家にお邪魔して料理を頂いた笹バルですが今回はSwan&#8217 …

子供の頃好きだったアニメや戦隊物の主題歌って歌えますか?

今日の我が家は客人を一人招いて色々話していましたら、昔、見てたアニメや戦隊物の話 …

Facebookでいいねを押してゴシップ記事なんかを読む時に覚えておきたいこと

よくFacebookでこれクリックしたら記事が読めるみたいなのありますよね。 あ …

僕の音楽人生において「諦める」ということについて

スポンサーリンク 努力がエンターテイメント 最高の戦略は努力が娯楽化することであ …

インスタグラム(Instagram)に今さらハマる!!

皆さん、インスタグラムってご存じですか? 写真や動画にに色々フィルターをかけれる …

音楽で食えないこの時代にギター講師という職業で生きていく!!

僕は音楽をやると決めてからは音楽で喰っていきたいという気持ちが強くありました。 …

車で音楽を聴くならこれがオススメ!!「J-Force JF-BTFM2K Bluetooth FMトランスミッター」

車で音楽を聞くとき、CDを載せている方結構多いと思います。 でも、音楽好きなら徐 …

賃金って政治に頼るんじゃなくて自分で上げるものじゃないですか?

全然、景気がよくならならず賃金が上がらないよって言う投稿をTwitterやFac …