Masayoung Blog

マサヤングの音楽に囲まれた生活日記

*

デートでどこに食事に行ったら良いか分からない男子に「ランヤニコット」高知市編

   

狙っている子といざ初デートとなると、僕みたいな女心を分からない人はどこにご飯食べに行ったらいいのか分からないものです。

今回は僕みたいな人にオススメな、お食事出来るところを紹介します。


スポンサーリンク

ランヤニコット

今日、ちょっと行く機会があったのでパシャパシャと写真を撮ってきました。

IMG 0071

駐車場が店の裏側にあるので、そこからの入り口です。

店の表は電車通りになってます。

DSC03791

店全体の写真は撮れなかったのですが、まさに女子ウケする雰囲気。

メニューなんかにもこだわりを感じます。

スープカレーとスイーツ

で、紹介が遅れましたがスープカレーとスイーツを出すお店です。

今日、僕が頼んだのはこれ。

IMG 0072

IMG 0074

正直、スープカレーは苦手だったんですがここのはおいしく完食しました。

そして、食事のあとのスイーツ!!

IMG 0075

これも女子ウケしそうですよね!!

デートの場所に困っている男子は是非とも連れて行ってあげてください。

あなたを見る目が変わるかもしれません。

ちょうど、誕生日ケーキを探してたのですが、帰りにはバースディケーキも注文してきました。

お店の場所、情報は、

〒781-8122 高知市高須新町1-14-6 青山ビル 1F
電話番号 088-855-7117
営業時間 11:00~20:30 (O.S 20:00)
定休日 火曜日

最後にこのお店で企画したライブの映像がありますので雰囲気を感じてみてください。

 - 考えること

更新情報などもツイートしています!!
友だち追加数


ad

ad

  関連記事

センスの良さは才能ではなく努力で身に付くもの

センスって言葉を聞くと僕はなんか苦手意識を持っていました。 それは色んなことに対 …

僕たちは自分の「モノサシ」を持たなければいけないんじゃないか!!

そもそも、あらゆるランキングは自分以外の誰かが設定したものである。つまり、自分で …

最近「僕、バンドでメジャーデビューするにはどうすれば?」って若者に会わなくないですか?

そういえば最近「僕メジャーデビューしたいんです」って若者に会わないなと思います。 …

寝てる時の夢のことを英語で何と言うか知ってますか?

悪夢とかはnightmareと呼ぶらしいですけど、普通の夢は「dream」と言う …

アラサー男子だけど超共感!!マンガ「喰う寝るふたり住むふたり」が面白い!

嫁さんが読んでて薦められたのがきっかけです。 めちゃめちゃハマりました。 スポン …

iPhone版のKindleで読書が捗る(最近のオススメ本も紹介)

もともとKindleはiPad miniで見ていました。 ひょんなことからiPh …

Swan’fee、休止前の最後のライブをしてきました!!

結婚式での演奏で、関係者以外は見れないライブだったので告知もしていませんでした。 …

当たり前のことが幸せだってことに気付かせてくれたギタリストの話

人は幸せを求めてさまようけども、今そこにいることが幸せってお話です。 スポンサー …

占い師はどこで占ったら儲かるかわからないのか?

高知の街にも夜になると色んな人が出てきます。 手相を見る人とか、似顔絵を書く人と …

ワンピースを毎週ジャンプで読んでいる方に便利なアプリ。

お恥ずかしい話、30歳超えてまだジャンプ読んでます。 しかも、ワンピースだけ。 …