マジで付き合う男性の条件が「イケメン」「お金持ち」って言う人がいてビックリした話
![]()
知り合いの知り合いくらいのレベルやけど、付き合う男性のタイプで「顔がイケメン」で「お金持ち」って条件をマジで出す人がおりましてビックリしてます。
ネットの向こう側にしかいないと思っていたもので。
その条件、本気で思ってます?
確かに生活していく上で多少のお金は必要やけど、それが大丈夫ならあとは人として尊敬出来るかってのが大事な気がします。
顔はある程度生まれ持ったものもありますが歳を重ねれば、どんな事を思いながら生きてるかが顔に出てきます。それでいい顔の人をイケメンとは言わないかもしれないですが。
お金持ちになるのも努力が入りますし、相当賢く無いといけないでしょう。
失礼な言い方かもしれないですがその女性はそんな人から「素敵だ」と思われるような人生を送っているのでしょうか?
僕は付き合う条件で「お金持ち」「イケメン」と言ってしまってる時点で打算的な人に見えてしまいます。
「そんな人に振り向く訳無いだろ」とか言ったら女性の方に反感買うのかな?
そりゃあ、カッコよくてお金持ってるに越したことはないけど、それを条件にするのは違うでしょう。
それはオプションじゃないですか?
お付き合いする人を探していて、すごく気の合う人がいたとします。
まぁイケメンは見たらわかっちゃいますけど、お金持ちっていうのはその人がたまたまそうだったくらいのオプションで良いんじゃないでしょうか?
結婚して長く付き合おうと思ったら、同じ価値観っていうのがすごく大事です。
もちろん、育ってきた環境が違うので違う価値観の部分もあるでしょう。
そこで、話し合ってお互いの意見をすり寄せて、理解する能力ないと長くは続きません。
理想を掲げて相手を探すのも大事ですがそれ以上に長くお付き合い出来るようになることの方が大事な気がするマサヤングです。
ad
ad
関連記事
-
-
インスタグラム(Instagram)に今さらハマる!!
皆さん、インスタグラムってご存じですか? 写真や動画にに色々フィルターをかけれる …
-
-
HAPPA@LEATHER展 in HIJIRIYA (ハッパ@レザー展 in 聖屋)に行ってきましたよ!
今日はレッスンもお休みだったので行こうと思ってたHAPPA@LEATHER展に行 …
-
-
感謝をすると幸せになれるけど、本当にいつでもできますか?
よくそれ系の本を読むと感謝すると感謝したくなるようなことが起こるみたいなこと書い …
-
-
白湯ダイエットでお腹まわりがスリムなってきた!!
写真はイメージです(笑) タイトルで白湯と言っていますが今やっているダイエットは …
-
-
努力することができる人とできない人の違い
最近、僕の周りで努力ということを考えさせられることがありました。
なので、今回は努力をするということについて書いて行きたいと思います。
-
-
馬鹿にしてた半身浴をダイエット目的ではじめてみたらむくみが取れて効果が!!
僕はお風呂に入るのがあまり好きではなく毎日シャワーですませてました。 だからいわ …
-
-
2014年もお世話になりました。
僕は昨日から仕事納めで、えー感じにダラダラとダメ人間生活を送っています。 今回は …
-
-
今年も着る毛布の季節がやってきた!!
昨年から愛用し始めました着る毛布の季節が近づいてきました。 スポンサーリンク と …
-
-
あなたのナリワイ(生業)なんですか?〜音楽で喰っていく〜
ナリワイという言葉をググってみるとこんな言葉出来ました。 生計をたてていくために …
-
-
改めて人の前に立ちライブして恥を書く大事さを知る
スワンフィーも活動休止してめっきり人前でライブしなくなったマサヤングです。 ちょ …
