Masayoung Blog

マサヤングの音楽に囲まれた生活日記

*

今年も着る毛布の季節がやってきた!!

      2014/10/16

A0960 005382

昨年から愛用し始めました着る毛布の季節が近づいてきました。


スポンサーリンク

とにかく暖かい

暖房いらず

皆さん、着る毛布ってご存じですか?

その名の通り毛布を着てしまう商品です。

こんなの。

昨年から僕は愛用し始めましたが本当に暖房いらずです。

こたつは使わずに乗り切れました。

ほぼ部屋着です

本当に部屋にいる時はずっと着ていました。

それぐらい快適です。

先日の台風が過ぎてからなんか急に冷え込んで来たので着る毛布のことを思い出してしまいました。

昨シーズンのやつはフル稼働して大分くたびれたので、新しいのを買おうと思います。

皆様も是非、お試しあれ!!

 - 考えること

更新情報などもツイートしています!!
友だち追加数


ad

ad

  関連記事

地元のジャムセッションに行って得られるものって音楽的なものより人間関係的なものが多いって話

ジャムセッションって面白いですよね。 初めましての人と音を合わせる訳ですから。 …

寝てる時の夢のことを英語で何と言うか知ってますか?

悪夢とかはnightmareと呼ぶらしいですけど、普通の夢は「dream」と言う …

パワーストーンの力を僕は信じられない

と言うと好きな方から怒られそうですが。。。 もともと僕は目に見えないものとかあま …

コミュ障の方は発声練習すれば治るんじゃないって話

最近、わたくし弾き語りを始めました。 なかなか普段から歌ってないのでなかなか上手 …

ギャラをもらう音楽の演奏において間違えるということにあまり寛容になってはいかんのでは?

ギャラをもらう音楽の演奏において間違えるということにあまり寛容になってはいかんの …

お姉ちゃんがいる男子はモテやすいという僕の持論

僕は大分前から気付いていました。 「お姉ちゃんがいる男子はモテやすい」ということ …

ちょっとブログをお休みしていた理由。

今までは「マサヤングさんYouTube見てますよ〜!」って良く言われてましたが、 …

シェアやリツイートだけで自分の意見を言わない人

最近、何かと取り上げることの多いFacebookやTwitterの話です。 スポ …

すべての絶妙なタイミングや選択で今ができている。

ある日、半身浴をしてたらポッと頭に浮かびました。 「すべての絶妙なタイミングや選 …

マジで付き合う男性の条件が「イケメン」「お金持ち」って言う人がいてビックリした話

知り合いの知り合いくらいのレベルやけど、付き合う男性のタイプで「顔がイケメン」で「お金持ち」って条件をマジで出す人がおりましてビックリしてます。
ネットの向こう側にしかいないと思っていたもので。