Masayoung Blog

マサヤングの音楽に囲まれた生活日記

*

今年も着る毛布の季節がやってきた!!

      2014/10/16

A0960 005382

昨年から愛用し始めました着る毛布の季節が近づいてきました。


スポンサーリンク

とにかく暖かい

暖房いらず

皆さん、着る毛布ってご存じですか?

その名の通り毛布を着てしまう商品です。

こんなの。

昨年から僕は愛用し始めましたが本当に暖房いらずです。

こたつは使わずに乗り切れました。

ほぼ部屋着です

本当に部屋にいる時はずっと着ていました。

それぐらい快適です。

先日の台風が過ぎてからなんか急に冷え込んで来たので着る毛布のことを思い出してしまいました。

昨シーズンのやつはフル稼働して大分くたびれたので、新しいのを買おうと思います。

皆様も是非、お試しあれ!!

 - 考えること

更新情報などもツイートしています!!
友だち追加数


ad

ad

  関連記事

あっ!マサヤングさんだ!!って言われたい。

深夜に焼酎お湯割り飲みながら書いてます。 普段も白湯を飲んでいるのでロックからお …

たぶんこれが理想のライブチケットの値段じゃないかって話

Swan’feeから少し離れて、ソロとか新しいユニットでやっていく中 …

Swan’feeが休止中なのでロミコさんのライブを見てきたよ!!

今日はいつもお世話になっているbarサルバドールのオーナー福島さんのバースディラ …

ちょっと高いワークチェアを買ったらすこぶる快適!!

とある方のお家にお邪魔した時、座らせてもらったイスがすごく良かったので買っちゃい …

音楽で食えないこの時代にギター講師という職業で生きていく!!

僕は音楽をやると決めてからは音楽で喰っていきたいという気持ちが強くありました。 …

最近、高知のミュージシャンの間で密かに流行ってる「人狼」ゲーム

皆さん、「人狼」ゲームって知ってますか? フジテレビの関東ローカルで放送されてか …

学校の勉強が必要だったか大人になって考えてみる

僕はぶっちゃけ、中学生までは成績良かったんですよ。 へへ!! でも、あるあるだと …

車で音楽を聴くならこれがオススメ!!「J-Force JF-BTFM2K Bluetooth FMトランスミッター」

車で音楽を聞くとき、CDを載せている方結構多いと思います。 でも、音楽好きなら徐 …

ワンピースを全巻ブックオフで売ってきた結果!!

今、我が家の大掃除をしておりまして出てくる出てくる本の山。 しかも、この家に引っ …

失敗することを恐れて何もしないことが失敗

失敗って怖いですよね。 出来ればしたくない。 スポンサーリンク 失敗を重ねたほう …