Masayoung Blog

マサヤングの音楽に囲まれた生活日記

*

今年も着る毛布の季節がやってきた!!

      2014/10/16

A0960 005382

昨年から愛用し始めました着る毛布の季節が近づいてきました。


スポンサーリンク

とにかく暖かい

暖房いらず

皆さん、着る毛布ってご存じですか?

その名の通り毛布を着てしまう商品です。

こんなの。

昨年から僕は愛用し始めましたが本当に暖房いらずです。

こたつは使わずに乗り切れました。

ほぼ部屋着です

本当に部屋にいる時はずっと着ていました。

それぐらい快適です。

先日の台風が過ぎてからなんか急に冷え込んで来たので着る毛布のことを思い出してしまいました。

昨シーズンのやつはフル稼働して大分くたびれたので、新しいのを買おうと思います。

皆様も是非、お試しあれ!!

 - 考えること

更新情報などもツイートしています!!
友だち追加数


ad

ad

  関連記事

センスの良さは才能ではなく努力で身に付くもの

センスって言葉を聞くと僕はなんか苦手意識を持っていました。 それは色んなことに対 …

Twitterで文字数制限を気にせずに出来るおすすめのライブやイベントの告知方法

スポンサーリンク フライヤーを作るのは難しい 最近のライブはみんな電子フライヤー …

Swan’fee、休止前の最後のライブをしてきました!!

結婚式での演奏で、関係者以外は見れないライブだったので告知もしていませんでした。 …

iPhone版のKindleで読書が捗る(最近のオススメ本も紹介)

もともとKindleはiPad miniで見ていました。 ひょんなことからiPh …

「私は花粉症ではない」と思い込むと花粉症にならない?

僕は生まれてからいわゆる花粉症という症状になったことがありません。 「私は花粉症 …

僕の音楽人生において「諦める」ということについて

スポンサーリンク 努力がエンターテイメント 最高の戦略は努力が娯楽化することであ …

Macの操作はトラックボールとMagic Trackpadで決まり!!

これがMacで作業するときの手元の感じです。 今回はこれらを紹介していきたいと思 …

根拠のない思い込みでも人生が変わる

日本には不吉とされている日や出来事が色々とあります。 13日の金曜日とか、受験の …

地元のジャムセッションに行って得られるものって音楽的なものより人間関係的なものが多いって話

ジャムセッションって面白いですよね。 初めましての人と音を合わせる訳ですから。 …

子供の頃好きだったアニメや戦隊物の主題歌って歌えますか?

今日の我が家は客人を一人招いて色々話していましたら、昔、見てたアニメや戦隊物の話 …