Masayoung Blog

マサヤングの音楽に囲まれた生活日記

*

今年も着る毛布の季節がやってきた!!

      2014/10/16

A0960 005382

昨年から愛用し始めました着る毛布の季節が近づいてきました。


スポンサーリンク

とにかく暖かい

暖房いらず

皆さん、着る毛布ってご存じですか?

その名の通り毛布を着てしまう商品です。

こんなの。

昨年から僕は愛用し始めましたが本当に暖房いらずです。

こたつは使わずに乗り切れました。

ほぼ部屋着です

本当に部屋にいる時はずっと着ていました。

それぐらい快適です。

先日の台風が過ぎてからなんか急に冷え込んで来たので着る毛布のことを思い出してしまいました。

昨シーズンのやつはフル稼働して大分くたびれたので、新しいのを買おうと思います。

皆様も是非、お試しあれ!!

 - 考えること

更新情報などもツイートしています!!
友だち追加数


ad

ad

  関連記事

Swan’fee、休止前の最後のライブをしてきました!!

結婚式での演奏で、関係者以外は見れないライブだったので告知もしていませんでした。 …

僕のタイムラインの投票率と実際の投票率の乖離

あまり政治的な内容はブログでは書きたくないけど、気になったので少し。 今回の選挙 …

心霊写真が出てこなくなった昨今、結局霊っているんでしょうか?

近頃、心霊写真って見ないですよね。 テレビとかではやってるのかな? スポンサーリ …

「料理と音楽は賢くなる!」料理人のお家にお邪魔してごちそうになってきました。

先日、料理人の方のお家にお邪魔して色々語ってきました。 「音楽と食」って似てると …

スタイルシートとかにはめっぽう弱い僕がサイトをスマホ対応にした方法「モバイルフレンドリー」

グーグルさんがサイトをスマホ対応にしないと検索順位下げますよという声明を出しまし …

「続けてればいつか夢は叶うよ!」という言葉について考えてみた

色んなジャンルで使われる言葉だと思います「続けてればいつか夢は叶うよ!」。 例え …

努力することができる人とできない人の違い

最近、僕の周りで努力ということを考えさせられることがありました。
なので、今回は努力をするということについて書いて行きたいと思います。

大学を休学してオーストラリアにいったミュージシャン「小松」が熱い

一回り以上歳下やけど僕が尊敬している「小松」というミュージシャンがいます。 彼は …

ホームページビルダーは素人がWordPressでサイトを作る時におすすめのソフトです!

かなりナメてましたがホームページビルダーはかなり使えるソフトです。 スポンサーリ …

音楽で食えないこの時代にギター講師という職業で生きていく!!

僕は音楽をやると決めてからは音楽で喰っていきたいという気持ちが強くありました。 …