Masayoung Blog

マサヤングの音楽に囲まれた生活日記

*

フェニックスバーガーにハンバーガーを食べながらライブを見てきましたよ!!

   

IMG 0144

ロミコさんが参加する午後ティーを見にフェニックスバーガーに行ってきました。


スポンサーリンク

なんか最近ライブの見方が変わりました!

今日見に言ったのはこちらのライブでございます。
1454870 550093641791025 6939533067712285890 n

今日出演されたミュージシャンはみんなSwan’feeの時に対バンしてるんですよね。

でもね。純粋にお客さんで行くのと対バンするのとでは意識が全然違います。

対バンの時は、自分の出番が気になったり、終わったあとでふぅ~と一息つきたかったりします。

でも、お客さんで行くともちろんそんなこと考えなくていいし純粋にライブに集中出来ます。ゆっくり座れるし。

この違いって意外と大きいんですよね。

Swan’feeを休止してゆっくりライブを見る機会が増えてすごくよかったなと思います。

改めて音楽の凄さを感じるばかりです。

そんな目で見て、今回のメインアクトの井上ヤスオバーガーさんは本当に良かった。

音って言う空間にすごく引き込まれました。

僕はこういうポジションに身を置いくようになって、勉強になることばかりです。

一回、ガツガツライブする状態から身を引いてみるのはミュージシャンに取って良いことだなと思う次第です。

最後にドドっと出演者を紹介

163さん。
IMG 0138

午後ティー
IMG 0140

小笠原献一 with ちあき
IMG 0142

井上ヤスオバーガーさん
IMG 0147

そして、食べながら聴いてたフェニックスバーガーのBLT。
IMG 0143

もちろんハンバーガーもおいしい!!

フェニックスバーガーさんも色々とご縁があり、以前にも行ったことがあるのですが、ハンバーガーおいしいです。

場所も県庁の超近く、高知市のど真ん中です。

周りに100円パーキングもあり、車も停めやすいです。

お店の情報はこちらになります。
PhoenixBurger[フェニックス・バーガー]
http://phoenix-burger.jp/

場所はこちら。

 - 考えること

更新情報などもツイートしています!!
友だち追加数


ad

ad

  関連記事

重い猫のトイレの砂を買うなら「おうちでイオン」がすごく便利

念のために言っておきますが今回の記事はいわゆるステマとかそういった物ではございま …

僕のタイムラインの投票率と実際の投票率の乖離

あまり政治的な内容はブログでは書きたくないけど、気になったので少し。 今回の選挙 …

努力することができる人とできない人の違い

最近、僕の周りで努力ということを考えさせられることがありました。
なので、今回は努力をするということについて書いて行きたいと思います。

賃金って政治に頼るんじゃなくて自分で上げるものじゃないですか?

全然、景気がよくならならず賃金が上がらないよって言う投稿をTwitterやFac …

お金のない世界になったら今の仕事を続けますか?

今、時代が求める価値観が変わりつつあるような気がします。 特にお金と仕事について …

ちょっと長めのトイレの落書きくらいの気持ちで読んで下さい。

ここ最近の記事を見て「マサヤングはちょっと元気ないのか」などという声を頂きます。 …

新しい血液型の性格診断

日本人は誰もがなんとなく血液型と性格を結びつけて考えているのではないでしょうか。 …

高知県民に愛されたうどん屋「得々うどん」

僕は個人的に高校生くらいからお世話になっているうどん屋さんです。 おそらくこの人 …

ブログを始める時にアメブロはやめておいた方が良い3つの理由

僕はブログにハマったり、飽きたりを繰り返して今に至っています。 そこから見てこれ …

「音楽で喰っていくとは」メジャーデビュー、プロミュージシャンシャンを目指す若者へ

あまりこんな事は書かないほうがよいのかもしれません。 でも、もしメジャーデビュー …