Masayoung Blog

マサヤングの音楽に囲まれた生活日記

*

フェニックスバーガーにハンバーガーを食べながらライブを見てきましたよ!!

   

IMG 0144

ロミコさんが参加する午後ティーを見にフェニックスバーガーに行ってきました。


スポンサーリンク

なんか最近ライブの見方が変わりました!

今日見に言ったのはこちらのライブでございます。
1454870 550093641791025 6939533067712285890 n

今日出演されたミュージシャンはみんなSwan’feeの時に対バンしてるんですよね。

でもね。純粋にお客さんで行くのと対バンするのとでは意識が全然違います。

対バンの時は、自分の出番が気になったり、終わったあとでふぅ~と一息つきたかったりします。

でも、お客さんで行くともちろんそんなこと考えなくていいし純粋にライブに集中出来ます。ゆっくり座れるし。

この違いって意外と大きいんですよね。

Swan’feeを休止してゆっくりライブを見る機会が増えてすごくよかったなと思います。

改めて音楽の凄さを感じるばかりです。

そんな目で見て、今回のメインアクトの井上ヤスオバーガーさんは本当に良かった。

音って言う空間にすごく引き込まれました。

僕はこういうポジションに身を置いくようになって、勉強になることばかりです。

一回、ガツガツライブする状態から身を引いてみるのはミュージシャンに取って良いことだなと思う次第です。

最後にドドっと出演者を紹介

163さん。
IMG 0138

午後ティー
IMG 0140

小笠原献一 with ちあき
IMG 0142

井上ヤスオバーガーさん
IMG 0147

そして、食べながら聴いてたフェニックスバーガーのBLT。
IMG 0143

もちろんハンバーガーもおいしい!!

フェニックスバーガーさんも色々とご縁があり、以前にも行ったことがあるのですが、ハンバーガーおいしいです。

場所も県庁の超近く、高知市のど真ん中です。

周りに100円パーキングもあり、車も停めやすいです。

お店の情報はこちらになります。
PhoenixBurger[フェニックス・バーガー]
http://phoenix-burger.jp/

場所はこちら。

 - 考えること

更新情報などもツイートしています!!
友だち追加数


ad

ad

  関連記事

僕たちは自分の「モノサシ」を持たなければいけないんじゃないか!!

そもそも、あらゆるランキングは自分以外の誰かが設定したものである。つまり、自分で …

ライブやイベントの集客はこれで人が集まるんじゃないかって話

多分、今時のバンドマンやミュージシャン、イベンターなんかはネット、特にSNSなん …

あなたのナリワイ(生業)なんですか?〜音楽で喰っていく〜

ナリワイという言葉をググってみるとこんな言葉出来ました。 生計をたてていくために …

ちょっとブログをお休みしていた理由。

今までは「マサヤングさんYouTube見てますよ〜!」って良く言われてましたが、 …

あの人が上手く行ってるのは才能や努力じゃないのかも

才能や努力って言葉に思うことがありますので少し書いてみます。 スポンサーリンク …

裏切られてもいいと思えないと人を信じるとは言えない

あるところで人を信じるということについて考えさせられたのでそのことについてツラツ …

毛布の使い方、間違ってませんか?

最近Twitterでちょっと話題になったネタです。 スポンサーリンク 毛布はどこ …

人を雇って育てて仕事を続けてもらうって大変なんですよね

昨日はおいしいものをいっぱい頂いて来てそれを書こうと思ったのですがFaceboo …

アルバム「宇多田ヒカルのうた」がアラサーにはたまらない最強の仕上がりになっている件

こちら。 宇多田ヒカルのうた -13組の音楽家による13の解釈について- pos …

ブログを始める時にアメブロはやめておいた方が良い3つの理由

僕はブログにハマったり、飽きたりを繰り返して今に至っています。 そこから見てこれ …