Masayoung Blog

マサヤングの音楽に囲まれた生活日記

*

フェニックスバーガーにハンバーガーを食べながらライブを見てきましたよ!!

   

IMG 0144

ロミコさんが参加する午後ティーを見にフェニックスバーガーに行ってきました。


スポンサーリンク

なんか最近ライブの見方が変わりました!

今日見に言ったのはこちらのライブでございます。
1454870 550093641791025 6939533067712285890 n

今日出演されたミュージシャンはみんなSwan’feeの時に対バンしてるんですよね。

でもね。純粋にお客さんで行くのと対バンするのとでは意識が全然違います。

対バンの時は、自分の出番が気になったり、終わったあとでふぅ~と一息つきたかったりします。

でも、お客さんで行くともちろんそんなこと考えなくていいし純粋にライブに集中出来ます。ゆっくり座れるし。

この違いって意外と大きいんですよね。

Swan’feeを休止してゆっくりライブを見る機会が増えてすごくよかったなと思います。

改めて音楽の凄さを感じるばかりです。

そんな目で見て、今回のメインアクトの井上ヤスオバーガーさんは本当に良かった。

音って言う空間にすごく引き込まれました。

僕はこういうポジションに身を置いくようになって、勉強になることばかりです。

一回、ガツガツライブする状態から身を引いてみるのはミュージシャンに取って良いことだなと思う次第です。

最後にドドっと出演者を紹介

163さん。
IMG 0138

午後ティー
IMG 0140

小笠原献一 with ちあき
IMG 0142

井上ヤスオバーガーさん
IMG 0147

そして、食べながら聴いてたフェニックスバーガーのBLT。
IMG 0143

もちろんハンバーガーもおいしい!!

フェニックスバーガーさんも色々とご縁があり、以前にも行ったことがあるのですが、ハンバーガーおいしいです。

場所も県庁の超近く、高知市のど真ん中です。

周りに100円パーキングもあり、車も停めやすいです。

お店の情報はこちらになります。
PhoenixBurger[フェニックス・バーガー]
http://phoenix-burger.jp/

場所はこちら。

 - 考えること

更新情報などもツイートしています!!
友だち追加数


ad

ad

  関連記事

我が家の台所に見合わないすごい料理が作られました。笹バル in Swan’fee邸

前回は笹夫妻のお家にお邪魔して料理を頂いた笹バルですが今回はSwan&#8217 …

明けましておめでとうございますと紅白の中森明菜さんについて

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 大晦日はちらちら …

心霊写真が出てこなくなった昨今、結局霊っているんでしょうか?

近頃、心霊写真って見ないですよね。 テレビとかではやってるのかな? スポンサーリ …

高知のイベント音楽シーン2強+1の合間をぬって出てくる若者は誰だ!!

あんまり言っちゃいけないことかもしれませんが今回の記事は攻めて行きたいと思います …

占い師はどこで占ったら儲かるかわからないのか?

高知の街にも夜になると色んな人が出てきます。 手相を見る人とか、似顔絵を書く人と …

今さらながらvineの6秒動画が面白い!

僕はYouTubeにギターレッスン動画を投稿しています。 撮るときは気合入れてや …

僕の音楽人生において「諦める」ということについて

スポンサーリンク 努力がエンターテイメント 最高の戦略は努力が娯楽化することであ …

寝てる時の夢のことを英語で何と言うか知ってますか?

悪夢とかはnightmareと呼ぶらしいですけど、普通の夢は「dream」と言う …

地元のジャムセッションに行って得られるものって音楽的なものより人間関係的なものが多いって話

ジャムセッションって面白いですよね。 初めましての人と音を合わせる訳ですから。 …

馬鹿にしてた半身浴をダイエット目的ではじめてみたらむくみが取れて効果が!!

僕はお風呂に入るのがあまり好きではなく毎日シャワーですませてました。 だからいわ …