Masayoung Blog

マサヤングの音楽に囲まれた生活日記

*

Swan’feeが休止中なのでロミコさんのライブを見てきたよ!!

      2014/10/20

IMG 0057

今日はいつもお世話になっているbarサルバドールのオーナー福島さんのバースディライブでした。

Swan’feeが休止する前は毎年呼んで頂いてたライブです。


スポンサーリンク

最近のロミコとマサヤング

ロミコはやっぱりいいぞ!!

ということで今回はロミコさんソロでの出演となりました。

かなりガチガチに緊張しながらも、持ち味バッチリだしていい感じでした。

改めて客観的に聴いて、ロミコさんはええ声やなと再認識!!

俺はあの時、こう弾けばよかったのかなんてことも脳裏に浮かびました。

マサヤングはと言うと

僕自身ちょっと音楽から離れて数ヶ月たった訳なんですが、不思議なもんでなんかパワーアップしてる気がするんですよね。

なんの根拠もないですけど。

もちろんギターは毎日弾いています。

なんか今までより音のもうちょっと深いとかまで聴こえるようになった感覚です。

それがギターで表現出来るようになるにはまだ先の話かもしれませんが。

今はまだ積極的に動いて演奏しようと言う気はあまりないですが、もしライブしますってなったら皆さん来て下さいね!!

 - 考えること

更新情報などもツイートしています!!
友だち追加数


ad

ad

  関連記事

好きなことより上手くやれることを仕事にするべきなのか?

14歳からはじめたギターですが好きなので今まで続けてこれたってのはあると思います …

賃金って政治に頼るんじゃなくて自分で上げるものじゃないですか?

全然、景気がよくならならず賃金が上がらないよって言う投稿をTwitterやFac …

ブログを始める時にアメブロはやめておいた方が良い3つの理由

僕はブログにハマったり、飽きたりを繰り返して今に至っています。 そこから見てこれ …

HAPPA@LEATHER展 in HIJIRIYA (ハッパ@レザー展 in 聖屋)に行ってきましたよ!

今日はレッスンもお休みだったので行こうと思ってたHAPPA@LEATHER展に行 …

僕のメインギターが我が家に帰ってきたよ!!

レッスンの関係でずっとアルペジオ楽器のレッスンルームに置いてました僕のメインギタ …

どん兵衛とカップヌードルがインスタント麺でなぜベストセラーになったか。

コンビニに行けば色んなインスタント麺が売られてますよね。 僕はあまりそれらを買わ …

デートでどこに食事に行ったら良いか分からない男子に「ランヤニコット」高知市編

狙っている子といざ初デートとなると、僕みたいな女心を分からない人はどこにご飯食べ …

ちょっとブログをお休みしていた理由。

今までは「マサヤングさんYouTube見てますよ〜!」って良く言われてましたが、 …

2014年もお世話になりました。

僕は昨日から仕事納めで、えー感じにダラダラとダメ人間生活を送っています。 今回は …

「音楽で喰っていくとは」メジャーデビュー、プロミュージシャンシャンを目指す若者へ

あまりこんな事は書かないほうがよいのかもしれません。 でも、もしメジャーデビュー …