Masayoung Blog

マサヤングの音楽に囲まれた生活日記

*

ちょっとブログをお休みしていた理由。

   

今までは「マサヤングさんYouTube見てますよ〜!」って良く言われてましたが、ここ最近は「ブログも見てますよ〜!」って言ってくれる人が増えました。

げにまっことありがたいことです。

とりあえず、僕を見かけて話題に困ったら「ブログ見てるよ!!」って言っとけば喜びます。


スポンサーリンク

マサヤングブログのルール

基本的にブログの投稿は予約で11時20分に公開するようにしています。

で、自動的にFacebookとTwitterに12時前後くらいに投稿されるようになっています。

色々と試した結果、この時間帯に投稿してお昼休みとかに見てもらう感じがアクセス数の伸びがよかったためです。

この時点で今週の木曜日分の投稿まで完了しました。

とりあえず、月火水木までは毎日更新されます。

内容的はやっぱり音楽の話やお酒を飲んだ時のこと、海外に行ったあいつのことなどを書いています。

更新されましたら是非ともチェックしてみてくださいな!!

最後に先日、慣れない弾き語りのライブをさせて頂いたのでその模様の写真でサヨナラです。

11215078 687778934684217 566348514404838265 n

あっ、そうだ、ブログ更新をお休みしてたのはギターに夢中になってたからです!!

 - 考えること

更新情報などもツイートしています!!
友だち追加数


ad

ad

  関連記事

我が家の台所に見合わないすごい料理が作られました。笹バル in Swan’fee邸

前回は笹夫妻のお家にお邪魔して料理を頂いた笹バルですが今回はSwan&#8217 …

センスの良さは才能ではなく努力で身に付くもの

センスって言葉を聞くと僕はなんか苦手意識を持っていました。 それは色んなことに対 …

当たり前のことが幸せだってことに気付かせてくれたギタリストの話

人は幸せを求めてさまようけども、今そこにいることが幸せってお話です。 スポンサー …

ワンピースを全巻ブックオフで売ってきた結果!!

今、我が家の大掃除をしておりまして出てくる出てくる本の山。 しかも、この家に引っ …

「私は花粉症ではない」と思い込むと花粉症にならない?

僕は生まれてからいわゆる花粉症という症状になったことがありません。 「私は花粉症 …

努力することができる人とできない人の違い

最近、僕の周りで努力ということを考えさせられることがありました。
なので、今回は努力をするということについて書いて行きたいと思います。

「Releases~吉岡利泰レコ発記念イベント~」でベース弾いてきました。

Swan’feeを休止してからライブらしいライブってやってませんでし …

改めて人の前に立ちライブして恥を書く大事さを知る

スワンフィーも活動休止してめっきり人前でライブしなくなったマサヤングです。 ちょ …

シェアやリツイートだけで自分の意見を言わない人

最近、何かと取り上げることの多いFacebookやTwitterの話です。 スポ …

デートでどこに食事に行ったら良いか分からない男子に「ランヤニコット」高知市編

狙っている子といざ初デートとなると、僕みたいな女心を分からない人はどこにご飯食べ …