Masayoung Blog

マサヤングの音楽に囲まれた生活日記

*

僕のメインギターが我が家に帰ってきたよ!!

      2014/11/16

IMG 0130

レッスンの関係でずっとアルペジオ楽器のレッスンルームに置いてました僕のメインギター。

代わりにウチの寝室でゴロゴロしてた奴を持っていったのでメインギターを持って帰ってきました。


スポンサーリンク

やっぱりよい!!

家ではなんの目的もなくポロポロとギターを弾くのですがやっぱりストラトが良いです。

最近買った家用アンプのPathfinder10との相性もぱっちり。

IMG 0131

このPathfinder10、レビュー動画も上げているので興味のある方は是非とも。

二十歳の時に買いました!

このピンクのギターは僕が大阪にいるときに一目惚れしてローンして買いました。

二十歳の時に買ったので僕の見る目もなく、色々と弱点のあるギターです。

でも、そのギターを弾き続けることで無意識に弱点を避けるような演奏スタイルになってきました。

ここ最近はアコースティックの活動が多かったですがやっぱりエレキも楽しい訳です。

そろそろ、次の10年を共にしてくれるのを買おうかな!!

 - 考えること

更新情報などもツイートしています!!
友だち追加数


ad

ad

  関連記事

「料理と音楽は賢くなる!」料理人のお家にお邪魔してごちそうになってきました。

先日、料理人の方のお家にお邪魔して色々語ってきました。 「音楽と食」って似てると …

占い師はどこで占ったら儲かるかわからないのか?

高知の街にも夜になると色んな人が出てきます。 手相を見る人とか、似顔絵を書く人と …

ワンピースを全巻ブックオフで売ってきた結果!!

今、我が家の大掃除をしておりまして出てくる出てくる本の山。 しかも、この家に引っ …

これからのミュージシャンは自分で出来ることは自分でした方が良いという話

最近は大分減ったけどバンドのサイトを魔法のiらんど的なのにしてる人いますよね? …

インスタグラム(Instagram)に今さらハマる!!

皆さん、インスタグラムってご存じですか? 写真や動画にに色々フィルターをかけれる …

スマホは子供が何歳になったら持たせるべきか。

子供はいないけど時々考えます。 スポンサーリンク 便利なものではあるけど良い影響 …

赤という色はみんな同じ赤に見えているのか?

僕は昔から「赤はみんな同じ赤に見えているのか?」という考えを持っています。 赤信 …

当たり前のことが幸せだってことに気付かせてくれたギタリストの話

人は幸せを求めてさまようけども、今そこにいることが幸せってお話です。 スポンサー …

どん兵衛とカップヌードルがインスタント麺でなぜベストセラーになったか。

コンビニに行けば色んなインスタント麺が売られてますよね。 僕はあまりそれらを買わ …

お金をいくら持っていてもその本質を見失うと不幸になる話

お金って大事です。 とりあえずいくらあっても困ることはないでしょう。 でも、不幸 …