Masayoung Blog

マサヤングの音楽に囲まれた生活日記

*

YUKIのライブを見てきましたよ!「YUKI concert tour“Flyin’ High”’14~’15」(高知)

   

IMG 0096

僕はJUDY AND MARYがドンズバな年代です。

当時のコピバン率はすごかったです。

そのYUKIさんが高知で初ライブということで行ってきました。


スポンサーリンク

うちの奥さんがすごく好き

もちろん、僕もJUDY AND MARY時代は良く聴いていましたがそれ以上にうちの奥さんが大好きでして。

たぶん、今のヴォーカルスタイルに多大な影響を与えていると思います。

僕はソロになってからはヒット曲くらいしか知らなかったので最新アルバムをはじめ予習して行きました。
IMG 0063

すごいぜYUKIさん

ウィキペディアを見ると僕より7つ年上です。

ということは40オーバー。

まったく見えませんでした。

とにかく、カワイイ!!

グッズもたくさん

てなことで、奥さんグッズをたくさん買ってました。

こんな感じ。
IMG 0095

パンフレットが写真集のようになっててそれにいたく感動してました。

ライブも最高でした!

また高知来てくれないかな〜!!

 - 考えること

更新情報などもツイートしています!!
友だち追加数


ad

ad

  関連記事

iPhoneのスヌーズ機能って逆に起きれないよね!!

僕はiPhoneを毎朝の目覚ましにしています。 iPhone利用者は勝手にみんな …

大学を休学してオーストラリアにいったミュージシャン「小松」が熱い

一回り以上歳下やけど僕が尊敬している「小松」というミュージシャンがいます。 彼は …

「私は花粉症ではない」と思い込むと花粉症にならない?

僕は生まれてからいわゆる花粉症という症状になったことがありません。 「私は花粉症 …

ドラゴンボールから考えるハーフの遺伝的優位性

今日はハーフについて書いて行きます。 街とか、ネットとか、テレビとかでハーフの女 …

お金をいくら持っていてもその本質を見失うと不幸になる話

お金って大事です。 とりあえずいくらあっても困ることはないでしょう。 でも、不幸 …

赤という色はみんな同じ赤に見えているのか?

僕は昔から「赤はみんな同じ赤に見えているのか?」という考えを持っています。 赤信 …

努力することができる人とできない人の違い

最近、僕の周りで努力ということを考えさせられることがありました。
なので、今回は努力をするということについて書いて行きたいと思います。

お金のない世界になったら今の仕事を続けますか?

今、時代が求める価値観が変わりつつあるような気がします。 特にお金と仕事について …

ホームページビルダーは素人がWordPressでサイトを作る時におすすめのソフトです!

かなりナメてましたがホームページビルダーはかなり使えるソフトです。 スポンサーリ …

「LINE MUSIC」をはじめとした定額制の音楽配信がびっくりするほど便利!!

昨日、LINE MUSICがダウンロード出来るようになりました。 LINE MU …