Masayoung Blog

マサヤングの音楽に囲まれた生活日記

*

YUKIのライブを見てきましたよ!「YUKI concert tour“Flyin’ High”’14~’15」(高知)

   

IMG 0096

僕はJUDY AND MARYがドンズバな年代です。

当時のコピバン率はすごかったです。

そのYUKIさんが高知で初ライブということで行ってきました。


スポンサーリンク

うちの奥さんがすごく好き

もちろん、僕もJUDY AND MARY時代は良く聴いていましたがそれ以上にうちの奥さんが大好きでして。

たぶん、今のヴォーカルスタイルに多大な影響を与えていると思います。

僕はソロになってからはヒット曲くらいしか知らなかったので最新アルバムをはじめ予習して行きました。
IMG 0063

すごいぜYUKIさん

ウィキペディアを見ると僕より7つ年上です。

ということは40オーバー。

まったく見えませんでした。

とにかく、カワイイ!!

グッズもたくさん

てなことで、奥さんグッズをたくさん買ってました。

こんな感じ。
IMG 0095

パンフレットが写真集のようになっててそれにいたく感動してました。

ライブも最高でした!

また高知来てくれないかな〜!!

 - 考えること

更新情報などもツイートしています!!
友だち追加数


ad

ad

  関連記事

サンタさんを何歳まで信じてましたか?

今日はクリスマスイヴということでサンタ的なお話です サンタさんって何歳まで信じて …

「私は花粉症ではない」と思い込むと花粉症にならない?

僕は生まれてからいわゆる花粉症という症状になったことがありません。 「私は花粉症 …

ランダムという名の規則性

今回のブログは別のところで僕が書いてた記事の転載です。 2012/03/26の記 …

デートでどこに食事に行ったら良いか分からない男子に「ランヤニコット」高知市編

狙っている子といざ初デートとなると、僕みたいな女心を分からない人はどこにご飯食べ …

お酒を飲んだ後なんか食べたくなる人は経口補水液OS-1(オーエスワン)を飲むといい!!

お酒を飲んだ後ってなんか乾いた感じがしませんか?

そしてそれ補うためになんか食べちゃいませんか?

「Releases~吉岡利泰レコ発記念イベント~」でベース弾いてきました。

Swan’feeを休止してからライブらしいライブってやってませんでし …

「料理と音楽は賢くなる!」料理人のお家にお邪魔してごちそうになってきました。

先日、料理人の方のお家にお邪魔して色々語ってきました。 「音楽と食」って似てると …

僕の音楽人生において「諦める」ということについて

スポンサーリンク 努力がエンターテイメント 最高の戦略は努力が娯楽化することであ …

努力することができる人とできない人の違い

最近、僕の周りで努力ということを考えさせられることがありました。
なので、今回は努力をするということについて書いて行きたいと思います。

あの人が上手く行ってるのは才能や努力じゃないのかも

才能や努力って言葉に思うことがありますので少し書いてみます。 スポンサーリンク …