Masayoung Blog

マサヤングの音楽に囲まれた生活日記

*

アルバム「宇多田ヒカルのうた」がアラサーにはたまらない最強の仕上がりになっている件

   

こちら。

宇多田ヒカルの楽曲を豪華なミュージシャンがカバーしたアルバム「宇多田ヒカルのうた ー13組の音楽家による13の解釈についてー」が発売されています。

カバーしてるミュージシャンも超豪華。

アラサーの宇多田ヒカルファンとしてはたまらない作品に仕上がってます。

改めて楽曲の良さを痛感させられました。

でも、カバーでありながら自分の個性をバリバリに出している参加アーティストとも素晴らしい。

YouTubeで少しだけ曲が公開されているので聴いてみましょう。

1.SAKURAドロップス 井上陽水

2.Letters 椎名林檎

3.Automatic 岡村靖幸

4.Movin’ on without you 浜崎あゆみ

5.Flavor of Life ハナレグミ

6.FINAL DISTANCE AI

7.Be My Last 吉井和哉

8.光 LOVE PSYCHEDELICO

9.For You 加藤ミリヤ

10.Stay Gold 大橋トリオ

11.time will tell tofubeats with BONNIE PINK

12.Keep Tryin’ KIRINJI

13.Sanctuary Jimmy Jam & Terry Lewis feat. Peabo Bryson

かなり良いです。

 - 考えること

更新情報などもツイートしています!!
友だち追加数


ad

ad

  関連記事

ライブやイベントの集客はこれで人が集まるんじゃないかって話

多分、今時のバンドマンやミュージシャン、イベンターなんかはネット、特にSNSなん …

「Releases~吉岡利泰レコ発記念イベント~」でベース弾いてきました。

Swan’feeを休止してからライブらしいライブってやってませんでし …

重い猫のトイレの砂を買うなら「おうちでイオン」がすごく便利

念のために言っておきますが今回の記事はいわゆるステマとかそういった物ではございま …

明けましておめでとうございますと紅白の中森明菜さんについて

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 大晦日はちらちら …

フェニックスバーガーにハンバーガーを食べながらライブを見てきましたよ!!

ロミコさんが参加する午後ティーを見にフェニックスバーガーに行ってきました。 スポ …

馬鹿にしてた半身浴をダイエット目的ではじめてみたらむくみが取れて効果が!!

僕はお風呂に入るのがあまり好きではなく毎日シャワーですませてました。 だからいわ …

我が家の台所に見合わないすごい料理が作られました。笹バル in Swan’fee邸

前回は笹夫妻のお家にお邪魔して料理を頂いた笹バルですが今回はSwan&#8217 …

学校の勉強が必要だったか大人になって考えてみる

僕はぶっちゃけ、中学生までは成績良かったんですよ。 へへ!! でも、あるあるだと …

ドラゴンボールから考えるハーフの遺伝的優位性

今日はハーフについて書いて行きます。 街とか、ネットとか、テレビとかでハーフの女 …

地元のジャムセッションに行って得られるものって音楽的なものより人間関係的なものが多いって話

ジャムセッションって面白いですよね。 初めましての人と音を合わせる訳ですから。 …