Masayoung Blog

マサヤングの音楽に囲まれた生活日記

*

アルバム「宇多田ヒカルのうた」がアラサーにはたまらない最強の仕上がりになっている件

   

こちら。

宇多田ヒカルの楽曲を豪華なミュージシャンがカバーしたアルバム「宇多田ヒカルのうた ー13組の音楽家による13の解釈についてー」が発売されています。

カバーしてるミュージシャンも超豪華。

アラサーの宇多田ヒカルファンとしてはたまらない作品に仕上がってます。

改めて楽曲の良さを痛感させられました。

でも、カバーでありながら自分の個性をバリバリに出している参加アーティストとも素晴らしい。

YouTubeで少しだけ曲が公開されているので聴いてみましょう。

1.SAKURAドロップス 井上陽水

2.Letters 椎名林檎

3.Automatic 岡村靖幸

4.Movin’ on without you 浜崎あゆみ

5.Flavor of Life ハナレグミ

6.FINAL DISTANCE AI

7.Be My Last 吉井和哉

8.光 LOVE PSYCHEDELICO

9.For You 加藤ミリヤ

10.Stay Gold 大橋トリオ

11.time will tell tofubeats with BONNIE PINK

12.Keep Tryin’ KIRINJI

13.Sanctuary Jimmy Jam & Terry Lewis feat. Peabo Bryson

かなり良いです。

 - 考えること

更新情報などもツイートしています!!
友だち追加数


ad

ad

  関連記事

最近、高知のミュージシャンの間で密かに流行ってる「人狼」ゲーム

皆さん、「人狼」ゲームって知ってますか? フジテレビの関東ローカルで放送されてか …

僕のタイムラインの投票率と実際の投票率の乖離

あまり政治的な内容はブログでは書きたくないけど、気になったので少し。 今回の選挙 …

「音楽で喰っていくとは」メジャーデビュー、プロミュージシャンシャンを目指す若者へ

あまりこんな事は書かないほうがよいのかもしれません。 でも、もしメジャーデビュー …

人を雇って育てて仕事を続けてもらうって大変なんですよね

昨日はおいしいものをいっぱい頂いて来てそれを書こうと思ったのですがFaceboo …

すべての絶妙なタイミングや選択で今ができている。

ある日、半身浴をしてたらポッと頭に浮かびました。 「すべての絶妙なタイミングや選 …

「LINE MUSIC」をはじめとした定額制の音楽配信がびっくりするほど便利!!

昨日、LINE MUSICがダウンロード出来るようになりました。 LINE MU …

Twitterで文字数制限を気にせずに出来るおすすめのライブやイベントの告知方法

スポンサーリンク フライヤーを作るのは難しい 最近のライブはみんな電子フライヤー …

ドラゴンボールから考えるハーフの遺伝的優位性

今日はハーフについて書いて行きます。 街とか、ネットとか、テレビとかでハーフの女 …

2014年買って良かったものベスト5!!

今年もあと10日ほどで終わってしまいます。 振り返る意味も込めて、2014年買っ …

パワーストーンの力を僕は信じられない

と言うと好きな方から怒られそうですが。。。 もともと僕は目に見えないものとかあま …