Masayoung Blog

マサヤングの音楽に囲まれた生活日記

*

アルバム「宇多田ヒカルのうた」がアラサーにはたまらない最強の仕上がりになっている件

   

こちら。

宇多田ヒカルの楽曲を豪華なミュージシャンがカバーしたアルバム「宇多田ヒカルのうた ー13組の音楽家による13の解釈についてー」が発売されています。

カバーしてるミュージシャンも超豪華。

アラサーの宇多田ヒカルファンとしてはたまらない作品に仕上がってます。

改めて楽曲の良さを痛感させられました。

でも、カバーでありながら自分の個性をバリバリに出している参加アーティストとも素晴らしい。

YouTubeで少しだけ曲が公開されているので聴いてみましょう。

1.SAKURAドロップス 井上陽水

2.Letters 椎名林檎

3.Automatic 岡村靖幸

4.Movin’ on without you 浜崎あゆみ

5.Flavor of Life ハナレグミ

6.FINAL DISTANCE AI

7.Be My Last 吉井和哉

8.光 LOVE PSYCHEDELICO

9.For You 加藤ミリヤ

10.Stay Gold 大橋トリオ

11.time will tell tofubeats with BONNIE PINK

12.Keep Tryin’ KIRINJI

13.Sanctuary Jimmy Jam & Terry Lewis feat. Peabo Bryson

かなり良いです。

 - 考えること

更新情報などもツイートしています!!
友だち追加数


ad

ad

  関連記事

ワンピースを毎週ジャンプで読んでいる方に便利なアプリ。

お恥ずかしい話、30歳超えてまだジャンプ読んでます。 しかも、ワンピースだけ。 …

ギャラをもらう音楽の演奏において間違えるということにあまり寛容になってはいかんのでは?

ギャラをもらう音楽の演奏において間違えるということにあまり寛容になってはいかんの …

お姉ちゃんがいる男子はモテやすいという僕の持論

僕は大分前から気付いていました。 「お姉ちゃんがいる男子はモテやすい」ということ …

これからのミュージシャンは自分で出来ることは自分でした方が良いという話

最近は大分減ったけどバンドのサイトを魔法のiらんど的なのにしてる人いますよね? …

2015年を振り返ってみます。

久しくブログを書いてなかったですが2015年振り返ってみます。 スポンサーリンク …

寝てる時の夢のことを英語で何と言うか知ってますか?

悪夢とかはnightmareと呼ぶらしいですけど、普通の夢は「dream」と言う …

「Releases~吉岡利泰レコ発記念イベント~」でベース弾いてきました。

Swan’feeを休止してからライブらしいライブってやってませんでし …

失敗することを恐れて何もしないことが失敗

失敗って怖いですよね。 出来ればしたくない。 スポンサーリンク 失敗を重ねたほう …

YouTubeの動画をFacebookで宣伝するのは相性が悪い!!

僕もYouTubeにチャンネルを持っておりましてチャンネル登録者も10,000人 …

子供の頃好きだったアニメや戦隊物の主題歌って歌えますか?

今日の我が家は客人を一人招いて色々話していましたら、昔、見てたアニメや戦隊物の話 …