Masayoung Blog

マサヤングの音楽に囲まれた生活日記

*

ワンピースを全巻ブックオフで売ってきた結果!!

   

A1180 012510

今、我が家の大掃除をしておりまして出てくる出てくる本の山。

しかも、この家に引っ越して来てから一回も読んでない。

これは捨てるべきでしょう!

大半の本はブックオフの自宅に取りに来てくれるサービスを使ってみようということにしました。

ただ、ワンピースが全巻あるんですよね。

これは引き取りに出すより、実際に店舗の方へ持って行った方が少しでも高価買取してもらえるのではと思った訳です。

よく全巻セットとかで高く売ってたりするので期待は高まります。

気になる金額は「1,320円」でした。

あれ?

二束三文という言葉がぴったりの結果になりました。

多分、状態もあまり良くなかったのでしょう。

皆さんも本を売る時はあまり期待しない方が良いのかもしれません。

 - 考えること

更新情報などもツイートしています!!
友だち追加数


ad

ad

  関連記事

ブログお引越ししました。

ここはすごく書きやすかったのですが。 スポンサーリンク 2年位前からがっつり書い …

どん兵衛とカップヌードルがインスタント麺でなぜベストセラーになったか。

コンビニに行けば色んなインスタント麺が売られてますよね。 僕はあまりそれらを買わ …

寝てる時の夢のことを英語で何と言うか知ってますか?

悪夢とかはnightmareと呼ぶらしいですけど、普通の夢は「dream」と言う …

ネットにすべての知識がある訳ではない

何かわからないことがあるとすぐググッてませんか? 僕もやります。 パソコンからス …

半年使ったらGoogle Chromecast(クロームキャスト)が壊れてしまった!!

Google Chromecast(クロームキャスト)ってご存じですか。 小さい …

2014年買って良かったものベスト5!!

今年もあと10日ほどで終わってしまいます。 振り返る意味も込めて、2014年買っ …

あの人が上手く行ってるのは才能や努力じゃないのかも

才能や努力って言葉に思うことがありますので少し書いてみます。 スポンサーリンク …

コミュ障の方は発声練習すれば治るんじゃないって話

最近、わたくし弾き語りを始めました。 なかなか普段から歌ってないのでなかなか上手 …

高知県民に愛されたうどん屋「得々うどん」

僕は個人的に高校生くらいからお世話になっているうどん屋さんです。 おそらくこの人 …

お金のない世界になったら今の仕事を続けますか?

今、時代が求める価値観が変わりつつあるような気がします。 特にお金と仕事について …