Masayoung Blog

マサヤングの音楽に囲まれた生活日記

*

今さらだけどLINEのクリエイターズスタンプが面白い

   

Line n 200

僕は日頃のやりとりでLINEはあまり使わないですが、なんかの拍子にグループに入ったりします。

そうするとみんなデフォルトではない面白いスタンプをよく使うんですよね。


スポンサーリンク

LINEクリエイターズスタンプ

デフォルトにない面白いスタンプってみんな買ってるんですよね。

100円から買えるみたいです。

いわゆる公式のキャラクターものは200円とかしたりします。

でも、面白いスタンプって公式じゃなくてクリエイターさんが作ってるやつなんですよね。

これだと100円で買えます。

面白いのはヘタウマな絵とセリフ

以下、嫁と夜な夜なスタンプ大喜利をした模様です。

IMG 0370

これは一部ですが基本白黒でセリフがたっぷりあるやつが使いやすいという結論に達しました。

ふだんLINEは使うけど文字ばかりというかたは、100円出して公式じゃなくてクリエイターズスタンプを使ってみることをおすすめします。

この100円の中からクリエイターの方にもいくらか行くみたいですし。

一気にやりとりが華やかになると思いますよ。

 - 考えること

更新情報などもツイートしています!!
友だち追加数


ad

ad

  関連記事

大学を休学してオーストラリアにいったミュージシャン「小松」が熱い

一回り以上歳下やけど僕が尊敬している「小松」というミュージシャンがいます。 彼は …

2015年を振り返ってみます。

久しくブログを書いてなかったですが2015年振り返ってみます。 スポンサーリンク …

人を雇って育てて仕事を続けてもらうって大変なんですよね

昨日はおいしいものをいっぱい頂いて来てそれを書こうと思ったのですがFaceboo …

今さらながらvineの6秒動画が面白い!

僕はYouTubeにギターレッスン動画を投稿しています。 撮るときは気合入れてや …

車で音楽を聴くならこれがオススメ!!「J-Force JF-BTFM2K Bluetooth FMトランスミッター」

車で音楽を聞くとき、CDを載せている方結構多いと思います。 でも、音楽好きなら徐 …

「私は花粉症ではない」と思い込むと花粉症にならない?

僕は生まれてからいわゆる花粉症という症状になったことがありません。 「私は花粉症 …

心霊写真が出てこなくなった昨今、結局霊っているんでしょうか?

近頃、心霊写真って見ないですよね。 テレビとかではやってるのかな? スポンサーリ …

アルバム「宇多田ヒカルのうた」がアラサーにはたまらない最強の仕上がりになっている件

こちら。 宇多田ヒカルのうた -13組の音楽家による13の解釈について- pos …

デートでどこに食事に行ったら良いか分からない男子に「ランヤニコット」高知市編

狙っている子といざ初デートとなると、僕みたいな女心を分からない人はどこにご飯食べ …

Facebookが終わった日

ある日、朝起きていつものようにパソコンからfacebookを見る。 すると、見慣 …