Masayoung Blog

マサヤングの音楽に囲まれた生活日記

*

「Releases~吉岡利泰レコ発記念イベント~」でベース弾いてきました。

      2015/01/13

IMG 0349

Swan’feeを休止してからライブらしいライブってやってませんでした。

そんな僕が久しぶりにステージに立ってきました。


スポンサーリンク

豪華な出演陣

今回、僕は吉岡利泰が久しぶりにバンド形式でライブをするということでベースにてお手伝いさせてもらいました。

そのライブがこちら。
10404906 610956979008381 7221140950138723088 n

そして豪華出演陣

Biscotti
IMG 0342

ITAL SHRINE
m(__)mゴメンナサイ写真撮り忘れ。。。。

Small Kitchen
IMG 0338

HALCAN
IMG 0340

マンションフリークス
IMG 0337

ほんとにいいイベントでした

各出演者の個性が存分に出てすごくいいイベントでした。

僕は久しぶりのライブでしたが、ステージから見えるお客さんの一体となった感じはとても素晴らしかったです!!

打ち上げも見に来てたミュージシャンも加わり、新年会みたいになりました。

IMG 0348

早速、Biscottiと吉岡利泰の新しいアルバム買って車でヘビロテ中です。

としちゃんお疲れ様でした。

 - 考えること

更新情報などもツイートしています!!
友だち追加数


ad

ad

  関連記事

Swan’feeが休止中なのでロミコさんのライブを見てきたよ!!

今日はいつもお世話になっているbarサルバドールのオーナー福島さんのバースディラ …

ちょっとブログをお休みしていた理由。

今までは「マサヤングさんYouTube見てますよ〜!」って良く言われてましたが、 …

お姉ちゃんがいる男子はモテやすいという僕の持論

僕は大分前から気付いていました。 「お姉ちゃんがいる男子はモテやすい」ということ …

ブログを始める時にアメブロはやめておいた方が良い3つの理由

僕はブログにハマったり、飽きたりを繰り返して今に至っています。 そこから見てこれ …

高知のイベント音楽シーン2強+1の合間をぬって出てくる若者は誰だ!!

あんまり言っちゃいけないことかもしれませんが今回の記事は攻めて行きたいと思います …

話題のベイマックス、面白いけど展開が早くないですか?(ネタバレなし)

ベイマックス 永遠の絆 posted with ヨメレバ ウォルト・ディズニー・ …

たぶんこれが理想のライブチケットの値段じゃないかって話

Swan’feeから少し離れて、ソロとか新しいユニットでやっていく中 …

これからのミュージシャンは自分で出来ることは自分でした方が良いという話

最近は大分減ったけどバンドのサイトを魔法のiらんど的なのにしてる人いますよね? …

好きなことより上手くやれることを仕事にするべきなのか?

14歳からはじめたギターですが好きなので今まで続けてこれたってのはあると思います …

占い師はどこで占ったら儲かるかわからないのか?

高知の街にも夜になると色んな人が出てきます。 手相を見る人とか、似顔絵を書く人と …