Masayoung Blog

マサヤングの音楽に囲まれた生活日記

*

「Releases~吉岡利泰レコ発記念イベント~」でベース弾いてきました。

      2015/01/13

IMG 0349

Swan’feeを休止してからライブらしいライブってやってませんでした。

そんな僕が久しぶりにステージに立ってきました。


スポンサーリンク

豪華な出演陣

今回、僕は吉岡利泰が久しぶりにバンド形式でライブをするということでベースにてお手伝いさせてもらいました。

そのライブがこちら。
10404906 610956979008381 7221140950138723088 n

そして豪華出演陣

Biscotti
IMG 0342

ITAL SHRINE
m(__)mゴメンナサイ写真撮り忘れ。。。。

Small Kitchen
IMG 0338

HALCAN
IMG 0340

マンションフリークス
IMG 0337

ほんとにいいイベントでした

各出演者の個性が存分に出てすごくいいイベントでした。

僕は久しぶりのライブでしたが、ステージから見えるお客さんの一体となった感じはとても素晴らしかったです!!

打ち上げも見に来てたミュージシャンも加わり、新年会みたいになりました。

IMG 0348

早速、Biscottiと吉岡利泰の新しいアルバム買って車でヘビロテ中です。

としちゃんお疲れ様でした。

 - 考えること

更新情報などもツイートしています!!
友だち追加数


ad

ad

  関連記事

コミュ障の方は発声練習すれば治るんじゃないって話

最近、わたくし弾き語りを始めました。 なかなか普段から歌ってないのでなかなか上手 …

重い猫のトイレの砂を買うなら「おうちでイオン」がすごく便利

念のために言っておきますが今回の記事はいわゆるステマとかそういった物ではございま …

「続けてればいつか夢は叶うよ!」という言葉について考えてみた

色んなジャンルで使われる言葉だと思います「続けてればいつか夢は叶うよ!」。 例え …

Swan’fee、休止前の最後のライブをしてきました!!

結婚式での演奏で、関係者以外は見れないライブだったので告知もしていませんでした。 …

マジで付き合う男性の条件が「イケメン」「お金持ち」って言う人がいてビックリした話

知り合いの知り合いくらいのレベルやけど、付き合う男性のタイプで「顔がイケメン」で「お金持ち」って条件をマジで出す人がおりましてビックリしてます。
ネットの向こう側にしかいないと思っていたもので。

センスの良さは才能ではなく努力で身に付くもの

センスって言葉を聞くと僕はなんか苦手意識を持っていました。 それは色んなことに対 …

今さらだけどLINEのクリエイターズスタンプが面白い

僕は日頃のやりとりでLINEはあまり使わないですが、なんかの拍子にグループに入っ …

好きなことより上手くやれることを仕事にするべきなのか?

14歳からはじめたギターですが好きなので今まで続けてこれたってのはあると思います …

お姉ちゃんがいる男子はモテやすいという僕の持論

僕は大分前から気付いていました。 「お姉ちゃんがいる男子はモテやすい」ということ …

どん兵衛とカップヌードルがインスタント麺でなぜベストセラーになったか。

コンビニに行けば色んなインスタント麺が売られてますよね。 僕はあまりそれらを買わ …