Masayoung Blog

マサヤングの音楽に囲まれた生活日記

*

あっ!マサヤングさんだ!!って言われたい。

   

DSC04140

深夜に焼酎お湯割り飲みながら書いてます。

普段も白湯を飲んでいるのでロックからお湯割りに変えました。


スポンサーリンク

YouTube見てます。ブログ読んでます。率

僕はYouTubeでギターレッスン動画をアップしています。

ブログもこんな風に書いています。

知り合いからは正直めちゃめちゃ言われるんですよ「YouTube見てます」とか「ブログ読んでます」とか。

いやいや、それはそれですごく嬉しいですよ。

でも、まったく知らない人から言われたことは一回もありません。

言われてもいいと思うんですよ。だってYouTubeはチャンネル登録者10,000人超えてるんですから←お湯割りに酔ってます

アルペジオ楽器でレッスンをしててひょいとフロアに出た時ギターを熱心に見てる高校生とかいるんですよ。

(こっちにYouTubeの人いるよ〜)って心の中で思います。

でも声かけられないんですよ。

その時は、あっこの子はYouTube見てないんだっ!って思うことにしてます。

声かけにくい感じなんかな〜?

母数がまだまだ少ないのかな〜?

見かけたらマサヤングさんだ!って言ってください!!

 - 考えること

更新情報などもツイートしています!!
友だち追加数


ad

ad

  関連記事

半年使ったらGoogle Chromecast(クロームキャスト)が壊れてしまった!!

Google Chromecast(クロームキャスト)ってご存じですか。 小さい …

白湯ダイエットでお腹まわりがスリムなってきた!!

写真はイメージです(笑) タイトルで白湯と言っていますが今やっているダイエットは …

「音楽で喰っていくとは」メジャーデビュー、プロミュージシャンシャンを目指す若者へ

あまりこんな事は書かないほうがよいのかもしれません。 でも、もしメジャーデビュー …

インスタグラム(Instagram)に今さらハマる!!

皆さん、インスタグラムってご存じですか? 写真や動画にに色々フィルターをかけれる …

HAPPA@LEATHER展 in HIJIRIYA (ハッパ@レザー展 in 聖屋)に行ってきましたよ!

今日はレッスンもお休みだったので行こうと思ってたHAPPA@LEATHER展に行 …

地元のジャムセッションに行って得られるものって音楽的なものより人間関係的なものが多いって話

ジャムセッションって面白いですよね。 初めましての人と音を合わせる訳ですから。 …

Facebookでいいねを押してゴシップ記事なんかを読む時に覚えておきたいこと

よくFacebookでこれクリックしたら記事が読めるみたいなのありますよね。 あ …

ちょっと長めのトイレの落書きくらいの気持ちで読んで下さい。

ここ最近の記事を見て「マサヤングはちょっと元気ないのか」などという声を頂きます。 …

ライブやイベントの集客はこれで人が集まるんじゃないかって話

多分、今時のバンドマンやミュージシャン、イベンターなんかはネット、特にSNSなん …

人生はつらいものだと思いますか?

音楽とか全然関係ない、とある年長者の方とお話してましてポロッと「まぁ人生はつらい …