Masayoung Blog

マサヤングの音楽に囲まれた生活日記

*

あっ!マサヤングさんだ!!って言われたい。

   

DSC04140

深夜に焼酎お湯割り飲みながら書いてます。

普段も白湯を飲んでいるのでロックからお湯割りに変えました。


スポンサーリンク

YouTube見てます。ブログ読んでます。率

僕はYouTubeでギターレッスン動画をアップしています。

ブログもこんな風に書いています。

知り合いからは正直めちゃめちゃ言われるんですよ「YouTube見てます」とか「ブログ読んでます」とか。

いやいや、それはそれですごく嬉しいですよ。

でも、まったく知らない人から言われたことは一回もありません。

言われてもいいと思うんですよ。だってYouTubeはチャンネル登録者10,000人超えてるんですから←お湯割りに酔ってます

アルペジオ楽器でレッスンをしててひょいとフロアに出た時ギターを熱心に見てる高校生とかいるんですよ。

(こっちにYouTubeの人いるよ〜)って心の中で思います。

でも声かけられないんですよ。

その時は、あっこの子はYouTube見てないんだっ!って思うことにしてます。

声かけにくい感じなんかな〜?

母数がまだまだ少ないのかな〜?

見かけたらマサヤングさんだ!って言ってください!!

 - 考えること

更新情報などもツイートしています!!
友だち追加数


ad

ad

  関連記事

「私は花粉症ではない」と思い込むと花粉症にならない?

僕は生まれてからいわゆる花粉症という症状になったことがありません。 「私は花粉症 …

大学を休学してオーストラリアにいったミュージシャン「小松」が熱い

一回り以上歳下やけど僕が尊敬している「小松」というミュージシャンがいます。 彼は …

最近「僕、バンドでメジャーデビューするにはどうすれば?」って若者に会わなくないですか?

そういえば最近「僕メジャーデビューしたいんです」って若者に会わないなと思います。 …

ランダムという名の規則性

今回のブログは別のところで僕が書いてた記事の転載です。 2012/03/26の記 …

アラサー男子だけど超共感!!マンガ「喰う寝るふたり住むふたり」が面白い!

嫁さんが読んでて薦められたのがきっかけです。 めちゃめちゃハマりました。 スポン …

ライブやイベントの集客はこれで人が集まるんじゃないかって話

多分、今時のバンドマンやミュージシャン、イベンターなんかはネット、特にSNSなん …

2015年を振り返ってみます。

久しくブログを書いてなかったですが2015年振り返ってみます。 スポンサーリンク …

努力することができる人とできない人の違い

最近、僕の周りで努力ということを考えさせられることがありました。
なので、今回は努力をするということについて書いて行きたいと思います。

重い猫のトイレの砂を買うなら「おうちでイオン」がすごく便利

念のために言っておきますが今回の記事はいわゆるステマとかそういった物ではございま …

YouTubeのチャンネル登録者が1万人を超えてみた結果

https://www.youtube.com/user/mfunky9th 先 …