Masayoung Blog

マサヤングの音楽に囲まれた生活日記

*

我が家の台所に見合わないすごい料理が作られました。笹バル in Swan’fee邸

      2014/11/30

前回は笹夫妻のお家にお邪魔して料理を頂いた笹バルですが今回はSwan’fee邸での開催です。


スポンサーリンク

我が家の台所に見合わないすごい料理

うちはわりと古い家なのですが、各部屋は結構広い作りになってます。

キッチンも広いのですがそれをフル活用して頂きました。

IMG 0203

ガスコンロもフル活用!!

IMG 0208

フタを開けると、まぁ!美味しそう!!

IMG 0209

邪魔になるのでリビングで待ってたらぞくぞくと料理たちが!

IMG 0206

オシャレなサラダ!

IMG 0205

サーモンを蒸した?やつ!

IMG 0210

庶民の味方、大根が大変身!!

IMG 0204

この鶏肉から香るハーブはお店で出るやつです!

IMG 0212

美味しいもの食べながら!

気の合う仲間が集って、美味しいもの食べて、談笑してそれはそれは幸せな空間でした。

笹夫妻と出会えたことに感謝です!

結局、夜の1時過ぎまで、語り合っていました。

 - 考えること

更新情報などもツイートしています!!
友だち追加数


ad

ad

  関連記事

赤という色はみんな同じ赤に見えているのか?

僕は昔から「赤はみんな同じ赤に見えているのか?」という考えを持っています。 赤信 …

僕の音楽人生において「諦める」ということについて

スポンサーリンク 努力がエンターテイメント 最高の戦略は努力が娯楽化することであ …

「料理と音楽は賢くなる!」料理人のお家にお邪魔してごちそうになってきました。

先日、料理人の方のお家にお邪魔して色々語ってきました。 「音楽と食」って似てると …

感謝をすると幸せになれるけど、本当にいつでもできますか?

よくそれ系の本を読むと感謝すると感謝したくなるようなことが起こるみたいなこと書い …

ライブやイベントの集客はこれで人が集まるんじゃないかって話

多分、今時のバンドマンやミュージシャン、イベンターなんかはネット、特にSNSなん …

新しい血液型の性格診断

日本人は誰もがなんとなく血液型と性格を結びつけて考えているのではないでしょうか。 …

裏切られてもいいと思えないと人を信じるとは言えない

あるところで人を信じるということについて考えさせられたのでそのことについてツラツ …

YUKIのライブを見てきましたよ!「YUKI concert tour“Flyin’ High”’14~’15」(高知)

僕はJUDY AND MARYがドンズバな年代です。 当時のコピバン率はすごかっ …

HAPPA@LEATHER展 in HIJIRIYA (ハッパ@レザー展 in 聖屋)に行ってきましたよ!

今日はレッスンもお休みだったので行こうと思ってたHAPPA@LEATHER展に行 …

子供の頃好きだったアニメや戦隊物の主題歌って歌えますか?

今日の我が家は客人を一人招いて色々話していましたら、昔、見てたアニメや戦隊物の話 …