Masayoung Blog

マサヤングの音楽に囲まれた生活日記

*

我が家の台所に見合わないすごい料理が作られました。笹バル in Swan’fee邸

      2014/11/30

前回は笹夫妻のお家にお邪魔して料理を頂いた笹バルですが今回はSwan’fee邸での開催です。


スポンサーリンク

我が家の台所に見合わないすごい料理

うちはわりと古い家なのですが、各部屋は結構広い作りになってます。

キッチンも広いのですがそれをフル活用して頂きました。

IMG 0203

ガスコンロもフル活用!!

IMG 0208

フタを開けると、まぁ!美味しそう!!

IMG 0209

邪魔になるのでリビングで待ってたらぞくぞくと料理たちが!

IMG 0206

オシャレなサラダ!

IMG 0205

サーモンを蒸した?やつ!

IMG 0210

庶民の味方、大根が大変身!!

IMG 0204

この鶏肉から香るハーブはお店で出るやつです!

IMG 0212

美味しいもの食べながら!

気の合う仲間が集って、美味しいもの食べて、談笑してそれはそれは幸せな空間でした。

笹夫妻と出会えたことに感謝です!

結局、夜の1時過ぎまで、語り合っていました。

 - 考えること

更新情報などもツイートしています!!
友だち追加数


ad

ad

  関連記事

女性で楽器を演奏する人はすごく少ないのではという話

例えば、僕のギターのレッスン生で「歌は苦手だけどステージに立ちたい!!」と言われ …

「続けてればいつか夢は叶うよ!」という言葉について考えてみた

色んなジャンルで使われる言葉だと思います「続けてればいつか夢は叶うよ!」。 例え …

ドラゴンボールから考えるハーフの遺伝的優位性

今日はハーフについて書いて行きます。 街とか、ネットとか、テレビとかでハーフの女 …

たぶんこれが理想のライブチケットの値段じゃないかって話

Swan’feeから少し離れて、ソロとか新しいユニットでやっていく中 …

あの人が上手く行ってるのは才能や努力じゃないのかも

才能や努力って言葉に思うことがありますので少し書いてみます。 スポンサーリンク …

占い師はどこで占ったら儲かるかわからないのか?

高知の街にも夜になると色んな人が出てきます。 手相を見る人とか、似顔絵を書く人と …

裏切られてもいいと思えないと人を信じるとは言えない

あるところで人を信じるということについて考えさせられたのでそのことについてツラツ …

シェアやリツイートだけで自分の意見を言わない人

最近、何かと取り上げることの多いFacebookやTwitterの話です。 スポ …

お金をいくら持っていてもその本質を見失うと不幸になる話

お金って大事です。 とりあえずいくらあっても困ることはないでしょう。 でも、不幸 …

高知県民に愛されたうどん屋「得々うどん」

僕は個人的に高校生くらいからお世話になっているうどん屋さんです。 おそらくこの人 …