Masayoung Blog

マサヤングの音楽に囲まれた生活日記

*

あっ!マサヤングさんだ!!って言われたい。

   

DSC04140

深夜に焼酎お湯割り飲みながら書いてます。

普段も白湯を飲んでいるのでロックからお湯割りに変えました。


スポンサーリンク

YouTube見てます。ブログ読んでます。率

僕はYouTubeでギターレッスン動画をアップしています。

ブログもこんな風に書いています。

知り合いからは正直めちゃめちゃ言われるんですよ「YouTube見てます」とか「ブログ読んでます」とか。

いやいや、それはそれですごく嬉しいですよ。

でも、まったく知らない人から言われたことは一回もありません。

言われてもいいと思うんですよ。だってYouTubeはチャンネル登録者10,000人超えてるんですから←お湯割りに酔ってます

アルペジオ楽器でレッスンをしててひょいとフロアに出た時ギターを熱心に見てる高校生とかいるんですよ。

(こっちにYouTubeの人いるよ〜)って心の中で思います。

でも声かけられないんですよ。

その時は、あっこの子はYouTube見てないんだっ!って思うことにしてます。

声かけにくい感じなんかな〜?

母数がまだまだ少ないのかな〜?

見かけたらマサヤングさんだ!って言ってください!!

 - 考えること

更新情報などもツイートしています!!
友だち追加数


ad

ad

  関連記事

車で音楽を聴くならこれがオススメ!!「J-Force JF-BTFM2K Bluetooth FMトランスミッター」

車で音楽を聞くとき、CDを載せている方結構多いと思います。 でも、音楽好きなら徐 …

重い猫のトイレの砂を買うなら「おうちでイオン」がすごく便利

念のために言っておきますが今回の記事はいわゆるステマとかそういった物ではございま …

僕のメインギターが我が家に帰ってきたよ!!

レッスンの関係でずっとアルペジオ楽器のレッスンルームに置いてました僕のメインギタ …

「私は花粉症ではない」と思い込むと花粉症にならない?

僕は生まれてからいわゆる花粉症という症状になったことがありません。 「私は花粉症 …

根拠のない思い込みでも人生が変わる

日本には不吉とされている日や出来事が色々とあります。 13日の金曜日とか、受験の …

コミュ障の方は発声練習すれば治るんじゃないって話

最近、わたくし弾き語りを始めました。 なかなか普段から歌ってないのでなかなか上手 …

改めて人の前に立ちライブして恥を書く大事さを知る

スワンフィーも活動休止してめっきり人前でライブしなくなったマサヤングです。 ちょ …

マジで付き合う男性の条件が「イケメン」「お金持ち」って言う人がいてビックリした話

知り合いの知り合いくらいのレベルやけど、付き合う男性のタイプで「顔がイケメン」で「お金持ち」って条件をマジで出す人がおりましてビックリしてます。
ネットの向こう側にしかいないと思っていたもので。

高知のイベント音楽シーン2強+1の合間をぬって出てくる若者は誰だ!!

あんまり言っちゃいけないことかもしれませんが今回の記事は攻めて行きたいと思います …

人を雇って育てて仕事を続けてもらうって大変なんですよね

昨日はおいしいものをいっぱい頂いて来てそれを書こうと思ったのですがFaceboo …