Masayoung Blog

マサヤングの音楽に囲まれた生活日記

*

今年も着る毛布の季節がやってきた!!

      2014/10/16

A0960 005382

昨年から愛用し始めました着る毛布の季節が近づいてきました。


スポンサーリンク

とにかく暖かい

暖房いらず

皆さん、着る毛布ってご存じですか?

その名の通り毛布を着てしまう商品です。

こんなの。

昨年から僕は愛用し始めましたが本当に暖房いらずです。

こたつは使わずに乗り切れました。

ほぼ部屋着です

本当に部屋にいる時はずっと着ていました。

それぐらい快適です。

先日の台風が過ぎてからなんか急に冷え込んで来たので着る毛布のことを思い出してしまいました。

昨シーズンのやつはフル稼働して大分くたびれたので、新しいのを買おうと思います。

皆様も是非、お試しあれ!!

 - 考えること

更新情報などもツイートしています!!
友だち追加数


ad

ad

  関連記事

「LINE MUSIC」をはじめとした定額制の音楽配信がびっくりするほど便利!!

昨日、LINE MUSICがダウンロード出来るようになりました。 LINE MU …

「続けてればいつか夢は叶うよ!」という言葉について考えてみた

色んなジャンルで使われる言葉だと思います「続けてればいつか夢は叶うよ!」。 例え …

フェニックスバーガーにハンバーガーを食べながらライブを見てきましたよ!!

ロミコさんが参加する午後ティーを見にフェニックスバーガーに行ってきました。 スポ …

「私は花粉症ではない」と思い込むと花粉症にならない?

僕は生まれてからいわゆる花粉症という症状になったことがありません。 「私は花粉症 …

あっ!マサヤングさんだ!!って言われたい。

深夜に焼酎お湯割り飲みながら書いてます。 普段も白湯を飲んでいるのでロックからお …

我が家の台所に見合わないすごい料理が作られました。笹バル in Swan’fee邸

前回は笹夫妻のお家にお邪魔して料理を頂いた笹バルですが今回はSwan&#8217 …

お酒を飲んだ後なんか食べたくなる人は経口補水液OS-1(オーエスワン)を飲むといい!!

お酒を飲んだ後ってなんか乾いた感じがしませんか?

そしてそれ補うためになんか食べちゃいませんか?

占い師はどこで占ったら儲かるかわからないのか?

高知の街にも夜になると色んな人が出てきます。 手相を見る人とか、似顔絵を書く人と …

YouTubeのチャンネル登録者が1万人を超えてみた結果

https://www.youtube.com/user/mfunky9th 先 …

シェアやリツイートだけで自分の意見を言わない人

最近、何かと取り上げることの多いFacebookやTwitterの話です。 スポ …