Masayoung Blog

マサヤングの音楽に囲まれた生活日記

*

ドラゴンボールから考えるハーフの遺伝的優位性

      2014/09/26

a0800_000858

今日はハーフについて書いて行きます。

街とか、ネットとか、テレビとかでハーフの女の子を見ることってちょくちょくあるでしょう。

僕の単純な好みなのかもしれませんがハーフの女の子って飛び抜けて可愛くないですか?

僕はそう感じるのですが皆さんはどうです?

これを遺伝的に考えてみましょう。

一般的に遺伝子は遠く離れたもの同士が結びつくと有能な遺伝子になるそうです。

なので、近親で子が生まれないように女の子は親父の匂いは臭く感じるみたいです。

国を超えていて、遺伝子的に遠い2つが結びついているのでハーフの子は美しくなるのでしょう。

この理論をしっかり反映させていた漫画があります。

それは「ドラゴンボール」です。

あの漫画のなかで純粋に一番強い登場人物ってわかりますか?

それは「悟飯」です。

結局あの世界の中で結果強いのは、サイヤ人と地球人の間に生まれた子。

そう!ハーフなんです!!

いや~遺伝子って不思議ですね。

 - 考えること

更新情報などもツイートしています!!
友だち追加数


ad

ad

  関連記事

心霊写真が出てこなくなった昨今、結局霊っているんでしょうか?

近頃、心霊写真って見ないですよね。 テレビとかではやってるのかな? スポンサーリ …

アルバム「宇多田ヒカルのうた」がアラサーにはたまらない最強の仕上がりになっている件

こちら。 宇多田ヒカルのうた -13組の音楽家による13の解釈について- pos …

お金をいくら持っていてもその本質を見失うと不幸になる話

お金って大事です。 とりあえずいくらあっても困ることはないでしょう。 でも、不幸 …

僕の音楽人生において「諦める」ということについて

スポンサーリンク 努力がエンターテイメント 最高の戦略は努力が娯楽化することであ …

我が家の台所に見合わないすごい料理が作られました。笹バル in Swan’fee邸

前回は笹夫妻のお家にお邪魔して料理を頂いた笹バルですが今回はSwan&#8217 …

ワンピースを毎週ジャンプで読んでいる方に便利なアプリ。

お恥ずかしい話、30歳超えてまだジャンプ読んでます。 しかも、ワンピースだけ。 …

iPhoneのスヌーズ機能って逆に起きれないよね!!

僕はiPhoneを毎朝の目覚ましにしています。 iPhone利用者は勝手にみんな …

占い師はどこで占ったら儲かるかわからないのか?

高知の街にも夜になると色んな人が出てきます。 手相を見る人とか、似顔絵を書く人と …

ちょっと長めのトイレの落書きくらいの気持ちで読んで下さい。

ここ最近の記事を見て「マサヤングはちょっと元気ないのか」などという声を頂きます。 …

あの人が上手く行ってるのは才能や努力じゃないのかも

才能や努力って言葉に思うことがありますので少し書いてみます。 スポンサーリンク …