Masayoung Blog

マサヤングの音楽に囲まれた生活日記

*

ドラゴンボールから考えるハーフの遺伝的優位性

      2014/09/26

a0800_000858

今日はハーフについて書いて行きます。

街とか、ネットとか、テレビとかでハーフの女の子を見ることってちょくちょくあるでしょう。

僕の単純な好みなのかもしれませんがハーフの女の子って飛び抜けて可愛くないですか?

僕はそう感じるのですが皆さんはどうです?

これを遺伝的に考えてみましょう。

一般的に遺伝子は遠く離れたもの同士が結びつくと有能な遺伝子になるそうです。

なので、近親で子が生まれないように女の子は親父の匂いは臭く感じるみたいです。

国を超えていて、遺伝子的に遠い2つが結びついているのでハーフの子は美しくなるのでしょう。

この理論をしっかり反映させていた漫画があります。

それは「ドラゴンボール」です。

あの漫画のなかで純粋に一番強い登場人物ってわかりますか?

それは「悟飯」です。

結局あの世界の中で結果強いのは、サイヤ人と地球人の間に生まれた子。

そう!ハーフなんです!!

いや~遺伝子って不思議ですね。

 - 考えること

更新情報などもツイートしています!!
友だち追加数


ad

ad

  関連記事

ブログを始める時にアメブロはやめておいた方が良い3つの理由

僕はブログにハマったり、飽きたりを繰り返して今に至っています。 そこから見てこれ …

改めて人の前に立ちライブして恥を書く大事さを知る

スワンフィーも活動休止してめっきり人前でライブしなくなったマサヤングです。 ちょ …

YouTubeの動画をFacebookで宣伝するのは相性が悪い!!

僕もYouTubeにチャンネルを持っておりましてチャンネル登録者も10,000人 …

スタイルシートとかにはめっぽう弱い僕がサイトをスマホ対応にした方法「モバイルフレンドリー」

グーグルさんがサイトをスマホ対応にしないと検索順位下げますよという声明を出しまし …

HAPPA@LEATHER展 in HIJIRIYA (ハッパ@レザー展 in 聖屋)に行ってきましたよ!

今日はレッスンもお休みだったので行こうと思ってたHAPPA@LEATHER展に行 …

地元のジャムセッションに行って得られるものって音楽的なものより人間関係的なものが多いって話

ジャムセッションって面白いですよね。 初めましての人と音を合わせる訳ですから。 …

コミュ障の方は発声練習すれば治るんじゃないって話

最近、わたくし弾き語りを始めました。 なかなか普段から歌ってないのでなかなか上手 …

寝てる時の夢のことを英語で何と言うか知ってますか?

悪夢とかはnightmareと呼ぶらしいですけど、普通の夢は「dream」と言う …

YUKIのライブを見てきましたよ!「YUKI concert tour“Flyin’ High”’14~’15」(高知)

僕はJUDY AND MARYがドンズバな年代です。 当時のコピバン率はすごかっ …

最近「僕、バンドでメジャーデビューするにはどうすれば?」って若者に会わなくないですか?

そういえば最近「僕メジャーデビューしたいんです」って若者に会わないなと思います。 …