またまたスワンフィー路上ライブをやってまいりました。 路上は色々と出会いがありますね。 よさこい練習帰りのママさんたちに囲まれて、あれやこれやリクエストされたり。 CDもどっさり買って頂きました。ありがとうございます。 で、以前BBカフェライブでご一緒した「Rinn」さんも路上をしてたらしく、通りががりで声をかけられてロミコとRinnさんをパシャリと。 スワンフィーこれからも、こそっと路上ライブしていきます。
今年もやってきました「土佐の宵祭り」。 ちょいと早めに着いてみると歌実が歌ってたり、フォルカンのメンバーがうろうろとしていたり。(写真撮るの忘れた) ライブの方は新曲の「手紙とラベンダー」という曲をやったり、「君は」で涙してくれる方がいたりといい感じにできました。 実はこの日はサマージャズで、事前にオファーを受けていましたがお断りして、こっちに出たという裏事情をチラリと書いてみたり。。。。。
スワンフィー、お久しぶりのおびさんマルシェです。 なんだかんだで出演者は僕らだけだったのでユル~イワンマンライブな感じで出来ました。
本日、フライドプライドのライブへと行ってきました。 いや、すごいね! チケット結構いいお値段したんですがそれをはるかに上回るパフォーマンスでした。 しかも、2人だけのステージであんなグルーヴを出されたらたまりませんよ。 久しぶりにもっと見ていたいって思わせるライブが見れました。
スワンフィー、またこそっと路上ライブしてきました。 まったく告知をしていなかったのですが知り合いとの遭遇度に驚きです。 上の写真も撮って頂いたものです。 何気にCDもいい感じに売れちゃいました。