Masayoung Blog

マサヤングの音楽に囲まれた生活日記

*

ワンピースを毎週ジャンプで読んでいる方に便利なアプリ。

      2019/10/08

6807bbdd15322fce6dc9a69e02482e33

お恥ずかしい話、30歳超えてまだジャンプ読んでます。

しかも、ワンピースだけ。


スポンサーリンク

ワンピースは高校の時に始まった漫画

いまや大人気のワンピースですが始まったのは僕が高校生の時でした。

この物語の特性上、エンディングを絶対に見たい仕組みになっています。

だから毎回、謎の伏線を回収しているのを見つけるためにジャンプを読んでいるのです。

月曜日にコンビニに行けない時がある

月曜日はだいたい楽器屋のレッスンが入っているのでその行き帰りでコンビニによれるのですが、たまに休みになることがあるのです。

基本、引きこもりの僕としてはジャンプのためだけにコンビニに行くのは億劫なのです。

そんなとき、iPhoneでいいアプリを見つけました。

それがこれです。

ジャンプを電子書籍で買えます。

コンビニに行けない時はこれで300円課金してジャンプ買ってます。

しかも、たまに休載とかもあるのでこれでチェックできます。

ジャンプで読みたい漫画がある人にはとても便利なアプリです。

 - 考えること

更新情報などもツイートしています!!
友だち追加数


ad

ad

  関連記事

馬鹿にしてた半身浴をダイエット目的ではじめてみたらむくみが取れて効果が!!

僕はお風呂に入るのがあまり好きではなく毎日シャワーですませてました。 だからいわ …

たぶんこれが理想のライブチケットの値段じゃないかって話

Swan’feeから少し離れて、ソロとか新しいユニットでやっていく中 …

アラサー男子だけど超共感!!マンガ「喰う寝るふたり住むふたり」が面白い!

嫁さんが読んでて薦められたのがきっかけです。 めちゃめちゃハマりました。 スポン …

ちょっとブログをお休みしていた理由。

今までは「マサヤングさんYouTube見てますよ〜!」って良く言われてましたが、 …

iPhone版のKindleで読書が捗る(最近のオススメ本も紹介)

もともとKindleはiPad miniで見ていました。 ひょんなことからiPh …

裏切られてもいいと思えないと人を信じるとは言えない

あるところで人を信じるということについて考えさせられたのでそのことについてツラツ …

2014年買って良かったものベスト5!!

今年もあと10日ほどで終わってしまいます。 振り返る意味も込めて、2014年買っ …

YouTubeの動画をFacebookで宣伝するのは相性が悪い!!

僕もYouTubeにチャンネルを持っておりましてチャンネル登録者も10,000人 …

お姉ちゃんがいる男子はモテやすいという僕の持論

僕は大分前から気付いていました。 「お姉ちゃんがいる男子はモテやすい」ということ …

Facebookが終わった日

ある日、朝起きていつものようにパソコンからfacebookを見る。 すると、見慣 …