Masayoung Blog

マサヤングの音楽に囲まれた生活日記

*

ワンピースを毎週ジャンプで読んでいる方に便利なアプリ。

      2015/03/23

6807bbdd15322fce6dc9a69e02482e33

お恥ずかしい話、30歳超えてまだジャンプ読んでます。

しかも、ワンピースだけ。


スポンサーリンク

ワンピースは高校の時に始まった漫画

いまや大人気のワンピースですが始まったのは僕が高校生の時でした。

この物語の特性上、エンディングを絶対に見たい仕組みになっています。

だから毎回、謎の伏線を回収しているのを見つけるためにジャンプを読んでいるのです。

月曜日にコンビニに行けない時がある

月曜日はだいたい楽器屋のレッスンが入っているのでその行き帰りでコンビニによれるのですが、たまに休みになることがあるのです。

基本、引きこもりの僕としてはジャンプのためだけにコンビニに行くのは億劫なのです。

そんなとき、iPhoneでいいアプリを見つけました。

それがこれです。

ジャンプを電子書籍で買えます。

コンビニに行けない時はこれで300円課金してジャンプ買ってます。

しかも、たまに休載とかもあるのでこれでチェックできます。

ジャンプで読みたい漫画がある人にはとても便利なアプリです。

 - 考えること

更新情報などもツイートしています!!
友だち追加数


ad

ad

  関連記事

ちょっとブログをお休みしていた理由。

今までは「マサヤングさんYouTube見てますよ〜!」って良く言われてましたが、 …

Swan’fee、休止前の最後のライブをしてきました!!

結婚式での演奏で、関係者以外は見れないライブだったので告知もしていませんでした。 …

Twitterで文字数制限を気にせずに出来るおすすめのライブやイベントの告知方法

スポンサーリンク フライヤーを作るのは難しい 最近のライブはみんな電子フライヤー …

地元のジャムセッションに行って得られるものって音楽的なものより人間関係的なものが多いって話

ジャムセッションって面白いですよね。 初めましての人と音を合わせる訳ですから。 …

今さらながらvineの6秒動画が面白い!

僕はYouTubeにギターレッスン動画を投稿しています。 撮るときは気合入れてや …

ちょっと長めのトイレの落書きくらいの気持ちで読んで下さい。

ここ最近の記事を見て「マサヤングはちょっと元気ないのか」などという声を頂きます。 …

「私は花粉症ではない」と思い込むと花粉症にならない?

僕は生まれてからいわゆる花粉症という症状になったことがありません。 「私は花粉症 …

Facebookでいいねを押してゴシップ記事なんかを読む時に覚えておきたいこと

よくFacebookでこれクリックしたら記事が読めるみたいなのありますよね。 あ …

学校の勉強が必要だったか大人になって考えてみる

僕はぶっちゃけ、中学生までは成績良かったんですよ。 へへ!! でも、あるあるだと …

馬鹿にしてた半身浴をダイエット目的ではじめてみたらむくみが取れて効果が!!

僕はお風呂に入るのがあまり好きではなく毎日シャワーですませてました。 だからいわ …