Masayoung Blog

マサヤングの音楽に囲まれた生活日記

*

明けましておめでとうございますと紅白の中森明菜さんについて

   

OOK77 ryoutekadomatu20141221150728500

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

大晦日はちらちらテレビ見ながら友達と家で人生ゲームやジェンガして遊んでおりました。


スポンサーリンク

紅白の中森明菜さんはニューヨークからの中継?

それは良いとして紅白の中森明菜さん。

レコーディングでニューヨークからの中継ってことで出てました。

そこのスタジオにギターアンプのJCとマーシャルが置いてあったんですよ。

ニューヨークのしかもプロが使うようなスタジオに日本の練習スタジオのコテコテ定番アンプってあるもんですかね?

ていうかレコーディングでJCは使わないでしょう。

僕はあれを見て「これ日本じゃねぇ?」って思ったしだいです。

皆さんはどう思われますか?

元旦は佐川の祖母の家で家族、親戚が軽く集まりおせちに舌鼓を打ってました。

IMG 0318

 - 考えること

更新情報などもツイートしています!!
友だち追加数


ad

ad

  関連記事

センスの良さは才能ではなく努力で身に付くもの

センスって言葉を聞くと僕はなんか苦手意識を持っていました。 それは色んなことに対 …

コミュ障の方は発声練習すれば治るんじゃないって話

最近、わたくし弾き語りを始めました。 なかなか普段から歌ってないのでなかなか上手 …

僕の音楽人生において「諦める」ということについて

スポンサーリンク 努力がエンターテイメント 最高の戦略は努力が娯楽化することであ …

Swan’feeが休止中なのでロミコさんのライブを見てきたよ!!

今日はいつもお世話になっているbarサルバドールのオーナー福島さんのバースディラ …

赤という色はみんな同じ赤に見えているのか?

僕は昔から「赤はみんな同じ赤に見えているのか?」という考えを持っています。 赤信 …

アラサー男子だけど超共感!!マンガ「喰う寝るふたり住むふたり」が面白い!

嫁さんが読んでて薦められたのがきっかけです。 めちゃめちゃハマりました。 スポン …

高知のイベント音楽シーン2強+1の合間をぬって出てくる若者は誰だ!!

あんまり言っちゃいけないことかもしれませんが今回の記事は攻めて行きたいと思います …

デートでどこに食事に行ったら良いか分からない男子に「ランヤニコット」高知市編

狙っている子といざ初デートとなると、僕みたいな女心を分からない人はどこにご飯食べ …

最近、高知のミュージシャンの間で密かに流行ってる「人狼」ゲーム

皆さん、「人狼」ゲームって知ってますか? フジテレビの関東ローカルで放送されてか …

子供の頃好きだったアニメや戦隊物の主題歌って歌えますか?

今日の我が家は客人を一人招いて色々話していましたら、昔、見てたアニメや戦隊物の話 …