Masayoung Blog

マサヤングの音楽に囲まれた生活日記

*

アルバム「宇多田ヒカルのうた」がアラサーにはたまらない最強の仕上がりになっている件

   

こちら。

宇多田ヒカルの楽曲を豪華なミュージシャンがカバーしたアルバム「宇多田ヒカルのうた ー13組の音楽家による13の解釈についてー」が発売されています。

カバーしてるミュージシャンも超豪華。

アラサーの宇多田ヒカルファンとしてはたまらない作品に仕上がってます。

改めて楽曲の良さを痛感させられました。

でも、カバーでありながら自分の個性をバリバリに出している参加アーティストとも素晴らしい。

YouTubeで少しだけ曲が公開されているので聴いてみましょう。

1.SAKURAドロップス 井上陽水

2.Letters 椎名林檎

3.Automatic 岡村靖幸

4.Movin’ on without you 浜崎あゆみ

5.Flavor of Life ハナレグミ

6.FINAL DISTANCE AI

7.Be My Last 吉井和哉

8.光 LOVE PSYCHEDELICO

9.For You 加藤ミリヤ

10.Stay Gold 大橋トリオ

11.time will tell tofubeats with BONNIE PINK

12.Keep Tryin’ KIRINJI

13.Sanctuary Jimmy Jam & Terry Lewis feat. Peabo Bryson

かなり良いです。

 - 考えること

更新情報などもツイートしています!!
友だち追加数


ad

ad

  関連記事

アラサー男子だけど超共感!!マンガ「喰う寝るふたり住むふたり」が面白い!

嫁さんが読んでて薦められたのがきっかけです。 めちゃめちゃハマりました。 スポン …

2014年もお世話になりました。

僕は昨日から仕事納めで、えー感じにダラダラとダメ人間生活を送っています。 今回は …

お金をいくら持っていてもその本質を見失うと不幸になる話

お金って大事です。 とりあえずいくらあっても困ることはないでしょう。 でも、不幸 …

お酒を飲んだ後なんか食べたくなる人は経口補水液OS-1(オーエスワン)を飲むといい!!

お酒を飲んだ後ってなんか乾いた感じがしませんか?

そしてそれ補うためになんか食べちゃいませんか?

ブログお引越ししました。

ここはすごく書きやすかったのですが。 スポンサーリンク 2年位前からがっつり書い …

ホームページビルダーは素人がWordPressでサイトを作る時におすすめのソフトです!

かなりナメてましたがホームページビルダーはかなり使えるソフトです。 スポンサーリ …

重い猫のトイレの砂を買うなら「おうちでイオン」がすごく便利

念のために言っておきますが今回の記事はいわゆるステマとかそういった物ではございま …

2014年買って良かったものベスト5!!

今年もあと10日ほどで終わってしまいます。 振り返る意味も込めて、2014年買っ …

iPhone版のKindleで読書が捗る(最近のオススメ本も紹介)

もともとKindleはiPad miniで見ていました。 ひょんなことからiPh …

ライブやイベントの集客はこれで人が集まるんじゃないかって話

多分、今時のバンドマンやミュージシャン、イベンターなんかはネット、特にSNSなん …