Masayoung Blog

マサヤングの音楽に囲まれた生活日記

*

2014年買って良かったものベスト5!!

      2014/12/19

PPH foryoupr500

今年もあと10日ほどで終わってしまいます。

振り返る意味も込めて、2014年買ってよかったランキングを紹介します。


スポンサーリンク

第5位 ギター・アンプ Pathfinder 10

このアンプ、値段の割にすごくいい音がします。

僕のメインギターのストラトとの相性ばっちりです。

ギターレッスンの時にフル稼働しています。

音量もかなりでるのでスタジオでも使えるのでは。

第4位 Panasonic ステレオインサイドホン

確か、コスパが良いイヤホンで検索上位に来てたやつです。

今これ、うちに3つくらいあります。

あんまりイヤホンで音楽を聴かないので音質の面ではわからないですが、耳へのフィット感が抜群です。

アマゾンでも1800件ほどのレビューがありつつ星4つという高評価です。

イヤホンに迷ったらこれおすすめです。

第3位 Anker 40W 5ポート USB急速充電器

iPhoneをはじめとして、最近USB電源って結構いります。

この商品は5ポートもありつつPowerIQテクノロジーというのを搭載しているのでその機器に応じた電流を調整してくれます。

ホテルなんかでコンセントが少なかったりするので旅に出かけた時も持って行きました。

第2位 山善(YAMAZEN) 遠赤外線カーボンヒーター

これは前シーズンに買ったものですが、今シーズンも大活躍です。

すぐに暖かくなるし、カーボンヒーターなので電気代的にもお得です。

デスクに座って作業するときなんかにぴったりです。

第1位 Panasonic エチケットカッター

鼻毛って出てたらよほどの仲の良い間柄じゃないと指摘できません。

その意味でこれが第1位です。

これで定期的にカットすることである意味、人間関係を円滑に運べてると思います。

やさしくカットしてくれるので、奥すること無く鼻の穴に突っ込めます。

総括

ということで今年買ってフル活用しているものをあげていきましたが見事に一貫性がないですね。

これを読んで下さっている方の役に立てば、なによりです。

 - 考えること

更新情報などもツイートしています!!
友だち追加数


ad

ad

  関連記事

Facebookでいいねを押してゴシップ記事なんかを読む時に覚えておきたいこと

よくFacebookでこれクリックしたら記事が読めるみたいなのありますよね。 あ …

ブログを始める時にアメブロはやめておいた方が良い3つの理由

僕はブログにハマったり、飽きたりを繰り返して今に至っています。 そこから見てこれ …

「私は花粉症ではない」と思い込むと花粉症にならない?

僕は生まれてからいわゆる花粉症という症状になったことがありません。 「私は花粉症 …

コミュ障の方は発声練習すれば治るんじゃないって話

最近、わたくし弾き語りを始めました。 なかなか普段から歌ってないのでなかなか上手 …

最近「僕、バンドでメジャーデビューするにはどうすれば?」って若者に会わなくないですか?

そういえば最近「僕メジャーデビューしたいんです」って若者に会わないなと思います。 …

人を雇って育てて仕事を続けてもらうって大変なんですよね

昨日はおいしいものをいっぱい頂いて来てそれを書こうと思ったのですがFaceboo …

「音楽で喰っていくとは」メジャーデビュー、プロミュージシャンシャンを目指す若者へ

あまりこんな事は書かないほうがよいのかもしれません。 でも、もしメジャーデビュー …

根拠のない思い込みでも人生が変わる

日本には不吉とされている日や出来事が色々とあります。 13日の金曜日とか、受験の …

たぶんこれが理想のライブチケットの値段じゃないかって話

Swan’feeから少し離れて、ソロとか新しいユニットでやっていく中 …

最近、高知のミュージシャンの間で密かに流行ってる「人狼」ゲーム

皆さん、「人狼」ゲームって知ってますか? フジテレビの関東ローカルで放送されてか …