Masayoung Blog

マサヤングの音楽に囲まれた生活日記

*

僕のタイムラインの投票率と実際の投票率の乖離

   

OOK91 katatewoagerusenkyo500

あまり政治的な内容はブログでは書きたくないけど、気になったので少し。

今回の選挙、投票率が戦後最低だったみたいですね。

前回の時も思ったのですが僕のFacebookタイムラインでの投票しました率と大きく乖離しています。

もちろん、投票した人しか「投票しました投稿」してなかったらそりゃ少ないですけど、印象として結構多い感じでした。

僕は投稿はしてないですが、もちろん行きました。

なんかいつも違和感です。

どんな層の方が行ってないんやろう?

 - 考えること

更新情報などもツイートしています!!
友だち追加数


ad

ad

  関連記事

2014年もお世話になりました。

僕は昨日から仕事納めで、えー感じにダラダラとダメ人間生活を送っています。 今回は …

我が家の台所に見合わないすごい料理が作られました。笹バル in Swan’fee邸

前回は笹夫妻のお家にお邪魔して料理を頂いた笹バルですが今回はSwan&#8217 …

あっ!マサヤングさんだ!!って言われたい。

深夜に焼酎お湯割り飲みながら書いてます。 普段も白湯を飲んでいるのでロックからお …

「私は花粉症ではない」と思い込むと花粉症にならない?

僕は生まれてからいわゆる花粉症という症状になったことがありません。 「私は花粉症 …

「続けてればいつか夢は叶うよ!」という言葉について考えてみた

色んなジャンルで使われる言葉だと思います「続けてればいつか夢は叶うよ!」。 例え …

シェアやリツイートだけで自分の意見を言わない人

最近、何かと取り上げることの多いFacebookやTwitterの話です。 スポ …

「料理と音楽は賢くなる!」料理人のお家にお邪魔してごちそうになってきました。

先日、料理人の方のお家にお邪魔して色々語ってきました。 「音楽と食」って似てると …

ギャラをもらう音楽の演奏において間違えるということにあまり寛容になってはいかんのでは?

ギャラをもらう音楽の演奏において間違えるということにあまり寛容になってはいかんの …

努力することができる人とできない人の違い

最近、僕の周りで努力ということを考えさせられることがありました。
なので、今回は努力をするということについて書いて行きたいと思います。

Swan’feeが休止中なのでロミコさんのライブを見てきたよ!!

今日はいつもお世話になっているbarサルバドールのオーナー福島さんのバースディラ …