Masayoung Blog

マサヤングの音楽に囲まれた生活日記

*

HAPPA@LEATHER展 in HIJIRIYA (ハッパ@レザー展 in 聖屋)に行ってきましたよ!

      2014/11/27

IMG 0192

今日はレッスンもお休みだったので行こうと思ってたHAPPA@LEATHER展に行ってきました。


スポンサーリンク

革ってすごい!!

雑貨屋やファッション関係に疎い僕は革というと、バイク乗りのハードボイルド系をイメージしてしまいます。

でも、ハッパさんの手にかかるとこんなにキュートな感じにもなれるんだと感動してしまいます。

IMG 0178

これなんか好きな女子にはたまらないんじゃないでしょうか?

IMG 0180

こんな小物も作ってらっしゃいます。

IMG 0179

そんなハッパさんは、生粋のミュージシャンなのでギターを弾き始めました。

それに合わせて歌うロミコさん。

IMG 0187

会場の聖屋さんも超いい雰囲気

一軒家を改造しているのかな?

外からはこんな感じです。

IMG 0194

お店の中はこんな感じ。

IMG 0186

2階のギャラリーは本がいっぱい。
ゆっくりした時間を過ごせそうです。

IMG 0188

僕もおコーヒーを頂いてゆったりできる空間を満喫していました。

IMG 0189

HAPPA@LEATHER展はもうすぐ終わります

HAPPA@LEATHER展は2014.11.18〜11.30までです。

もうすぐ終わっちゃいます。早く行かないと!!!

時間は11:00〜17:00までです。

聖屋さんの場所は、
春野町東諸木4176-3

若干、途中の道が細くて「たどり着くのか?」って思うけど大丈夫です。

是非とも足を運んで頂いて素敵なLEATHER展とハッパさんの優しい人柄にふれてみてください。

 - 考えること

更新情報などもツイートしています!!
友だち追加数


ad

ad

  関連記事

高知のイベント音楽シーン2強+1の合間をぬって出てくる若者は誰だ!!

あんまり言っちゃいけないことかもしれませんが今回の記事は攻めて行きたいと思います …

人を雇って育てて仕事を続けてもらうって大変なんですよね

昨日はおいしいものをいっぱい頂いて来てそれを書こうと思ったのですがFaceboo …

Swan’feeが休止中なのでロミコさんのライブを見てきたよ!!

今日はいつもお世話になっているbarサルバドールのオーナー福島さんのバースディラ …

当たり前のことが幸せだってことに気付かせてくれたギタリストの話

人は幸せを求めてさまようけども、今そこにいることが幸せってお話です。 スポンサー …

賃金って政治に頼るんじゃなくて自分で上げるものじゃないですか?

全然、景気がよくならならず賃金が上がらないよって言う投稿をTwitterやFac …

僕のタイムラインの投票率と実際の投票率の乖離

あまり政治的な内容はブログでは書きたくないけど、気になったので少し。 今回の選挙 …

インスタグラム(Instagram)に今さらハマる!!

皆さん、インスタグラムってご存じですか? 写真や動画にに色々フィルターをかけれる …

音楽で食えないこの時代にギター講師という職業で生きていく!!

僕は音楽をやると決めてからは音楽で喰っていきたいという気持ちが強くありました。 …

シェアやリツイートだけで自分の意見を言わない人

最近、何かと取り上げることの多いFacebookやTwitterの話です。 スポ …

子供の頃好きだったアニメや戦隊物の主題歌って歌えますか?

今日の我が家は客人を一人招いて色々話していましたら、昔、見てたアニメや戦隊物の話 …