Masayoung Blog

マサヤングの音楽に囲まれた生活日記

*

HAPPA@LEATHER展 in HIJIRIYA (ハッパ@レザー展 in 聖屋)に行ってきましたよ!

      2014/11/27

IMG 0192

今日はレッスンもお休みだったので行こうと思ってたHAPPA@LEATHER展に行ってきました。


スポンサーリンク

革ってすごい!!

雑貨屋やファッション関係に疎い僕は革というと、バイク乗りのハードボイルド系をイメージしてしまいます。

でも、ハッパさんの手にかかるとこんなにキュートな感じにもなれるんだと感動してしまいます。

IMG 0178

これなんか好きな女子にはたまらないんじゃないでしょうか?

IMG 0180

こんな小物も作ってらっしゃいます。

IMG 0179

そんなハッパさんは、生粋のミュージシャンなのでギターを弾き始めました。

それに合わせて歌うロミコさん。

IMG 0187

会場の聖屋さんも超いい雰囲気

一軒家を改造しているのかな?

外からはこんな感じです。

IMG 0194

お店の中はこんな感じ。

IMG 0186

2階のギャラリーは本がいっぱい。
ゆっくりした時間を過ごせそうです。

IMG 0188

僕もおコーヒーを頂いてゆったりできる空間を満喫していました。

IMG 0189

HAPPA@LEATHER展はもうすぐ終わります

HAPPA@LEATHER展は2014.11.18〜11.30までです。

もうすぐ終わっちゃいます。早く行かないと!!!

時間は11:00〜17:00までです。

聖屋さんの場所は、
春野町東諸木4176-3

若干、途中の道が細くて「たどり着くのか?」って思うけど大丈夫です。

是非とも足を運んで頂いて素敵なLEATHER展とハッパさんの優しい人柄にふれてみてください。

 - 考えること

更新情報などもツイートしています!!
友だち追加数


ad

ad

  関連記事

ワンピースを全巻ブックオフで売ってきた結果!!

今、我が家の大掃除をしておりまして出てくる出てくる本の山。 しかも、この家に引っ …

すべての絶妙なタイミングや選択で今ができている。

ある日、半身浴をしてたらポッと頭に浮かびました。 「すべての絶妙なタイミングや選 …

Facebookページはとりあえずでも作っておくと色々と捗るよという話

1〜2ヶ月前くらいに僕自身のFacebookページを作りました。 Masayou …

人を雇って育てて仕事を続けてもらうって大変なんですよね

昨日はおいしいものをいっぱい頂いて来てそれを書こうと思ったのですがFaceboo …

根拠のない思い込みでも人生が変わる

日本には不吉とされている日や出来事が色々とあります。 13日の金曜日とか、受験の …

今さらだけどLINEのクリエイターズスタンプが面白い

僕は日頃のやりとりでLINEはあまり使わないですが、なんかの拍子にグループに入っ …

地元のジャムセッションに行って得られるものって音楽的なものより人間関係的なものが多いって話

ジャムセッションって面白いですよね。 初めましての人と音を合わせる訳ですから。 …

音楽で食えないこの時代にギター講師という職業で生きていく!!

僕は音楽をやると決めてからは音楽で喰っていきたいという気持ちが強くありました。 …

YouTubeの動画をFacebookで宣伝するのは相性が悪い!!

僕もYouTubeにチャンネルを持っておりましてチャンネル登録者も10,000人 …

あの人が上手く行ってるのは才能や努力じゃないのかも

才能や努力って言葉に思うことがありますので少し書いてみます。 スポンサーリンク …