Masayoung Blog

マサヤングの音楽に囲まれた生活日記

*

フェニックスバーガーにハンバーガーを食べながらライブを見てきましたよ!!

   

IMG 0144

ロミコさんが参加する午後ティーを見にフェニックスバーガーに行ってきました。


スポンサーリンク

なんか最近ライブの見方が変わりました!

今日見に言ったのはこちらのライブでございます。
1454870 550093641791025 6939533067712285890 n

今日出演されたミュージシャンはみんなSwan’feeの時に対バンしてるんですよね。

でもね。純粋にお客さんで行くのと対バンするのとでは意識が全然違います。

対バンの時は、自分の出番が気になったり、終わったあとでふぅ~と一息つきたかったりします。

でも、お客さんで行くともちろんそんなこと考えなくていいし純粋にライブに集中出来ます。ゆっくり座れるし。

この違いって意外と大きいんですよね。

Swan’feeを休止してゆっくりライブを見る機会が増えてすごくよかったなと思います。

改めて音楽の凄さを感じるばかりです。

そんな目で見て、今回のメインアクトの井上ヤスオバーガーさんは本当に良かった。

音って言う空間にすごく引き込まれました。

僕はこういうポジションに身を置いくようになって、勉強になることばかりです。

一回、ガツガツライブする状態から身を引いてみるのはミュージシャンに取って良いことだなと思う次第です。

最後にドドっと出演者を紹介

163さん。
IMG 0138

午後ティー
IMG 0140

小笠原献一 with ちあき
IMG 0142

井上ヤスオバーガーさん
IMG 0147

そして、食べながら聴いてたフェニックスバーガーのBLT。
IMG 0143

もちろんハンバーガーもおいしい!!

フェニックスバーガーさんも色々とご縁があり、以前にも行ったことがあるのですが、ハンバーガーおいしいです。

場所も県庁の超近く、高知市のど真ん中です。

周りに100円パーキングもあり、車も停めやすいです。

お店の情報はこちらになります。
PhoenixBurger[フェニックス・バーガー]
http://phoenix-burger.jp/

場所はこちら。

 - 考えること

更新情報などもツイートしています!!
友だち追加数


ad

ad

  関連記事

努力することができる人とできない人の違い

最近、僕の周りで努力ということを考えさせられることがありました。
なので、今回は努力をするということについて書いて行きたいと思います。

人を雇って育てて仕事を続けてもらうって大変なんですよね

昨日はおいしいものをいっぱい頂いて来てそれを書こうと思ったのですがFaceboo …

車で音楽を聴くならこれがオススメ!!「J-Force JF-BTFM2K Bluetooth FMトランスミッター」

車で音楽を聞くとき、CDを載せている方結構多いと思います。 でも、音楽好きなら徐 …

我が家の台所に見合わないすごい料理が作られました。笹バル in Swan’fee邸

前回は笹夫妻のお家にお邪魔して料理を頂いた笹バルですが今回はSwan&#8217 …

僕たちは自分の「モノサシ」を持たなければいけないんじゃないか!!

そもそも、あらゆるランキングは自分以外の誰かが設定したものである。つまり、自分で …

話題のベイマックス、面白いけど展開が早くないですか?(ネタバレなし)

ベイマックス 永遠の絆 posted with ヨメレバ ウォルト・ディズニー・ …

人をおうちに呼んで楽しんでもらうのにはおいしい料理やで!

ということでまた美味しい料理を頂いてきました。 僕らの中では通称「笹バル」と呼ば …

地元のジャムセッションに行って得られるものって音楽的なものより人間関係的なものが多いって話

ジャムセッションって面白いですよね。 初めましての人と音を合わせる訳ですから。 …

失敗することを恐れて何もしないことが失敗

失敗って怖いですよね。 出来ればしたくない。 スポンサーリンク 失敗を重ねたほう …

2014年もお世話になりました。

僕は昨日から仕事納めで、えー感じにダラダラとダメ人間生活を送っています。 今回は …