Masayoung Blog

マサヤングの音楽に囲まれた生活日記

*

僕のメインギターが我が家に帰ってきたよ!!

      2014/11/16

IMG 0130

レッスンの関係でずっとアルペジオ楽器のレッスンルームに置いてました僕のメインギター。

代わりにウチの寝室でゴロゴロしてた奴を持っていったのでメインギターを持って帰ってきました。


スポンサーリンク

やっぱりよい!!

家ではなんの目的もなくポロポロとギターを弾くのですがやっぱりストラトが良いです。

最近買った家用アンプのPathfinder10との相性もぱっちり。

IMG 0131

このPathfinder10、レビュー動画も上げているので興味のある方は是非とも。

二十歳の時に買いました!

このピンクのギターは僕が大阪にいるときに一目惚れしてローンして買いました。

二十歳の時に買ったので僕の見る目もなく、色々と弱点のあるギターです。

でも、そのギターを弾き続けることで無意識に弱点を避けるような演奏スタイルになってきました。

ここ最近はアコースティックの活動が多かったですがやっぱりエレキも楽しい訳です。

そろそろ、次の10年を共にしてくれるのを買おうかな!!

 - 考えること

更新情報などもツイートしています!!
友だち追加数


ad

ad

  関連記事

人生はつらいものだと思いますか?

音楽とか全然関係ない、とある年長者の方とお話してましてポロッと「まぁ人生はつらい …

ネット上に価値あるものを残せばお金になる!!

インターネットって改めてすごいですよね。 ずっとそこに色褪せることなく存在してい …

今さらながらvineの6秒動画が面白い!

僕はYouTubeにギターレッスン動画を投稿しています。 撮るときは気合入れてや …

ネットにすべての知識がある訳ではない

何かわからないことがあるとすぐググッてませんか? 僕もやります。 パソコンからス …

ドラゴンボールから考えるハーフの遺伝的優位性

今日はハーフについて書いて行きます。 街とか、ネットとか、テレビとかでハーフの女 …

当たり前のことが幸せだってことに気付かせてくれたギタリストの話

人は幸せを求めてさまようけども、今そこにいることが幸せってお話です。 スポンサー …

アラサー男子だけど超共感!!マンガ「喰う寝るふたり住むふたり」が面白い!

嫁さんが読んでて薦められたのがきっかけです。 めちゃめちゃハマりました。 スポン …

最近「僕、バンドでメジャーデビューするにはどうすれば?」って若者に会わなくないですか?

そういえば最近「僕メジャーデビューしたいんです」って若者に会わないなと思います。 …

地元のジャムセッションに行って得られるものって音楽的なものより人間関係的なものが多いって話

ジャムセッションって面白いですよね。 初めましての人と音を合わせる訳ですから。 …

シェアやリツイートだけで自分の意見を言わない人

最近、何かと取り上げることの多いFacebookやTwitterの話です。 スポ …