Masayoung Blog

マサヤングの音楽に囲まれた生活日記

*

僕のメインギターが我が家に帰ってきたよ!!

      2014/11/16

IMG 0130

レッスンの関係でずっとアルペジオ楽器のレッスンルームに置いてました僕のメインギター。

代わりにウチの寝室でゴロゴロしてた奴を持っていったのでメインギターを持って帰ってきました。


スポンサーリンク

やっぱりよい!!

家ではなんの目的もなくポロポロとギターを弾くのですがやっぱりストラトが良いです。

最近買った家用アンプのPathfinder10との相性もぱっちり。

IMG 0131

このPathfinder10、レビュー動画も上げているので興味のある方は是非とも。

二十歳の時に買いました!

このピンクのギターは僕が大阪にいるときに一目惚れしてローンして買いました。

二十歳の時に買ったので僕の見る目もなく、色々と弱点のあるギターです。

でも、そのギターを弾き続けることで無意識に弱点を避けるような演奏スタイルになってきました。

ここ最近はアコースティックの活動が多かったですがやっぱりエレキも楽しい訳です。

そろそろ、次の10年を共にしてくれるのを買おうかな!!

 - 考えること

更新情報などもツイートしています!!
友だち追加数


ad

ad

  関連記事

Macの操作はトラックボールとMagic Trackpadで決まり!!

これがMacで作業するときの手元の感じです。 今回はこれらを紹介していきたいと思 …

お酒を飲んだ後なんか食べたくなる人は経口補水液OS-1(オーエスワン)を飲むといい!!

お酒を飲んだ後ってなんか乾いた感じがしませんか?

そしてそれ補うためになんか食べちゃいませんか?

赤という色はみんな同じ赤に見えているのか?

僕は昔から「赤はみんな同じ赤に見えているのか?」という考えを持っています。 赤信 …

高知のイベント音楽シーン2強+1の合間をぬって出てくる若者は誰だ!!

あんまり言っちゃいけないことかもしれませんが今回の記事は攻めて行きたいと思います …

人をおうちに呼んで楽しんでもらうのにはおいしい料理やで!

ということでまた美味しい料理を頂いてきました。 僕らの中では通称「笹バル」と呼ば …

ブログを始める時にアメブロはやめておいた方が良い3つの理由

僕はブログにハマったり、飽きたりを繰り返して今に至っています。 そこから見てこれ …

「Releases~吉岡利泰レコ発記念イベント~」でベース弾いてきました。

Swan’feeを休止してからライブらしいライブってやってませんでし …

Swan’feeが休止中なのでロミコさんのライブを見てきたよ!!

今日はいつもお世話になっているbarサルバドールのオーナー福島さんのバースディラ …

2014年買って良かったものベスト5!!

今年もあと10日ほどで終わってしまいます。 振り返る意味も込めて、2014年買っ …

当たり前のことが幸せだってことに気付かせてくれたギタリストの話

人は幸せを求めてさまようけども、今そこにいることが幸せってお話です。 スポンサー …