Masayoung Blog

マサヤングの音楽に囲まれた生活日記

*

僕のメインギターが我が家に帰ってきたよ!!

      2014/11/16

IMG 0130

レッスンの関係でずっとアルペジオ楽器のレッスンルームに置いてました僕のメインギター。

代わりにウチの寝室でゴロゴロしてた奴を持っていったのでメインギターを持って帰ってきました。


スポンサーリンク

やっぱりよい!!

家ではなんの目的もなくポロポロとギターを弾くのですがやっぱりストラトが良いです。

最近買った家用アンプのPathfinder10との相性もぱっちり。

IMG 0131

このPathfinder10、レビュー動画も上げているので興味のある方は是非とも。

二十歳の時に買いました!

このピンクのギターは僕が大阪にいるときに一目惚れしてローンして買いました。

二十歳の時に買ったので僕の見る目もなく、色々と弱点のあるギターです。

でも、そのギターを弾き続けることで無意識に弱点を避けるような演奏スタイルになってきました。

ここ最近はアコースティックの活動が多かったですがやっぱりエレキも楽しい訳です。

そろそろ、次の10年を共にしてくれるのを買おうかな!!

 - 考えること

更新情報などもツイートしています!!
友だち追加数


ad

ad

  関連記事

寝てる時の夢のことを英語で何と言うか知ってますか?

悪夢とかはnightmareと呼ぶらしいですけど、普通の夢は「dream」と言う …

デートでどこに食事に行ったら良いか分からない男子に「ランヤニコット」高知市編

狙っている子といざ初デートとなると、僕みたいな女心を分からない人はどこにご飯食べ …

Twitterで文字数制限を気にせずに出来るおすすめのライブやイベントの告知方法

スポンサーリンク フライヤーを作るのは難しい 最近のライブはみんな電子フライヤー …

音楽で食えないこの時代にギター講師という職業で生きていく!!

僕は音楽をやると決めてからは音楽で喰っていきたいという気持ちが強くありました。 …

高知県民に愛されたうどん屋「得々うどん」

僕は個人的に高校生くらいからお世話になっているうどん屋さんです。 おそらくこの人 …

僕たちは自分の「モノサシ」を持たなければいけないんじゃないか!!

そもそも、あらゆるランキングは自分以外の誰かが設定したものである。つまり、自分で …

iPhone版のKindleで読書が捗る(最近のオススメ本も紹介)

もともとKindleはiPad miniで見ていました。 ひょんなことからiPh …

Swan’fee、休止前の最後のライブをしてきました!!

結婚式での演奏で、関係者以外は見れないライブだったので告知もしていませんでした。 …

フェニックスバーガーにハンバーガーを食べながらライブを見てきましたよ!!

ロミコさんが参加する午後ティーを見にフェニックスバーガーに行ってきました。 スポ …

2014年もお世話になりました。

僕は昨日から仕事納めで、えー感じにダラダラとダメ人間生活を送っています。 今回は …