Masayoung Blog

マサヤングの音楽に囲まれた生活日記

*

旭に住んでいる人は必見の「レストラン 旭」(高知市)

      2014/11/04

IMG 0088

うちの近所にえらく派手なレストランがあるぞってことで行ってきました「レストラン 旭」。


スポンサーリンク

いちいち料理が美味しい

今日は夜の18時くらいに行ってたのですが、なんとまだランチやってました。

確認してないですが一日中ランチやってそうです!
IMG 0087

Bセットを頼んでみました。

いい感じの盛り合わせ具合だと思いません?
IMG 0086

普段は夜のメニューを頼んでいるのですがこれもいちいち美味しいです。

是非とも、旭周辺にお住まいの方はちょっとした食事にオススメです。

一応、ファミリーレストランなのでお子様のいる家族連れでもオッケーな感じです。

電車通りを走っていると北側にあるにですぐに目に付くと思います。

レストラン 旭 (ファミリーレストラン アサヒ)
TEL・予約
088-823-7890
高知県高知市旭町3-120

 - 考えること

更新情報などもツイートしています!!
友だち追加数


ad

ad

  関連記事

2014年もお世話になりました。

僕は昨日から仕事納めで、えー感じにダラダラとダメ人間生活を送っています。 今回は …

「音楽で喰っていくとは」メジャーデビュー、プロミュージシャンシャンを目指す若者へ

あまりこんな事は書かないほうがよいのかもしれません。 でも、もしメジャーデビュー …

根拠のない思い込みでも人生が変わる

日本には不吉とされている日や出来事が色々とあります。 13日の金曜日とか、受験の …

HAPPA@LEATHER展 in HIJIRIYA (ハッパ@レザー展 in 聖屋)に行ってきましたよ!

今日はレッスンもお休みだったので行こうと思ってたHAPPA@LEATHER展に行 …

ちょっと高いワークチェアを買ったらすこぶる快適!!

とある方のお家にお邪魔した時、座らせてもらったイスがすごく良かったので買っちゃい …

iPhoneのスヌーズ機能って逆に起きれないよね!!

僕はiPhoneを毎朝の目覚ましにしています。 iPhone利用者は勝手にみんな …

アラサー男子だけど超共感!!マンガ「喰う寝るふたり住むふたり」が面白い!

嫁さんが読んでて薦められたのがきっかけです。 めちゃめちゃハマりました。 スポン …

馬鹿にしてた半身浴をダイエット目的ではじめてみたらむくみが取れて効果が!!

僕はお風呂に入るのがあまり好きではなく毎日シャワーですませてました。 だからいわ …

ブログを始める時にアメブロはやめておいた方が良い3つの理由

僕はブログにハマったり、飽きたりを繰り返して今に至っています。 そこから見てこれ …

パワーストーンの力を僕は信じられない

と言うと好きな方から怒られそうですが。。。 もともと僕は目に見えないものとかあま …