Masayoung Blog

マサヤングの音楽に囲まれた生活日記

*

YUKIのライブを見てきましたよ!「YUKI concert tour“Flyin’ High”’14~’15」(高知)

   

IMG 0096

僕はJUDY AND MARYがドンズバな年代です。

当時のコピバン率はすごかったです。

そのYUKIさんが高知で初ライブということで行ってきました。


スポンサーリンク

うちの奥さんがすごく好き

もちろん、僕もJUDY AND MARY時代は良く聴いていましたがそれ以上にうちの奥さんが大好きでして。

たぶん、今のヴォーカルスタイルに多大な影響を与えていると思います。

僕はソロになってからはヒット曲くらいしか知らなかったので最新アルバムをはじめ予習して行きました。
IMG 0063

すごいぜYUKIさん

ウィキペディアを見ると僕より7つ年上です。

ということは40オーバー。

まったく見えませんでした。

とにかく、カワイイ!!

グッズもたくさん

てなことで、奥さんグッズをたくさん買ってました。

こんな感じ。
IMG 0095

パンフレットが写真集のようになっててそれにいたく感動してました。

ライブも最高でした!

また高知来てくれないかな〜!!

 - 考えること

更新情報などもツイートしています!!
友だち追加数


ad

ad

  関連記事

Swan’feeが休止中なのでロミコさんのライブを見てきたよ!!

今日はいつもお世話になっているbarサルバドールのオーナー福島さんのバースディラ …

我が家の台所に見合わないすごい料理が作られました。笹バル in Swan’fee邸

前回は笹夫妻のお家にお邪魔して料理を頂いた笹バルですが今回はSwan&#8217 …

あっ!マサヤングさんだ!!って言われたい。

深夜に焼酎お湯割り飲みながら書いてます。 普段も白湯を飲んでいるのでロックからお …

Facebookでいいねを押してゴシップ記事なんかを読む時に覚えておきたいこと

よくFacebookでこれクリックしたら記事が読めるみたいなのありますよね。 あ …

ちょっとブログをお休みしていた理由。

今までは「マサヤングさんYouTube見てますよ〜!」って良く言われてましたが、 …

根拠のない思い込みでも人生が変わる

日本には不吉とされている日や出来事が色々とあります。 13日の金曜日とか、受験の …

僕のメインギターが我が家に帰ってきたよ!!

レッスンの関係でずっとアルペジオ楽器のレッスンルームに置いてました僕のメインギタ …

ソーシャルゲームにハマって課金する気持ちが分からない

ゲーム好きな人ゴメンナサイ。 でも、これは僕の実体験を踏まえた話なのです。 スポ …

白湯ダイエットでお腹まわりがスリムなってきた!!

写真はイメージです(笑) タイトルで白湯と言っていますが今やっているダイエットは …

裏切られてもいいと思えないと人を信じるとは言えない

あるところで人を信じるということについて考えさせられたのでそのことについてツラツ …