Masayoung Blog

マサヤングの音楽に囲まれた生活日記

*

YUKIのライブを見てきましたよ!「YUKI concert tour“Flyin’ High”’14~’15」(高知)

   

IMG 0096

僕はJUDY AND MARYがドンズバな年代です。

当時のコピバン率はすごかったです。

そのYUKIさんが高知で初ライブということで行ってきました。


スポンサーリンク

うちの奥さんがすごく好き

もちろん、僕もJUDY AND MARY時代は良く聴いていましたがそれ以上にうちの奥さんが大好きでして。

たぶん、今のヴォーカルスタイルに多大な影響を与えていると思います。

僕はソロになってからはヒット曲くらいしか知らなかったので最新アルバムをはじめ予習して行きました。
IMG 0063

すごいぜYUKIさん

ウィキペディアを見ると僕より7つ年上です。

ということは40オーバー。

まったく見えませんでした。

とにかく、カワイイ!!

グッズもたくさん

てなことで、奥さんグッズをたくさん買ってました。

こんな感じ。
IMG 0095

パンフレットが写真集のようになっててそれにいたく感動してました。

ライブも最高でした!

また高知来てくれないかな〜!!

 - 考えること

更新情報などもツイートしています!!
友だち追加数


ad

ad

  関連記事

iPhoneのスヌーズ機能って逆に起きれないよね!!

僕はiPhoneを毎朝の目覚ましにしています。 iPhone利用者は勝手にみんな …

重い猫のトイレの砂を買うなら「おうちでイオン」がすごく便利

念のために言っておきますが今回の記事はいわゆるステマとかそういった物ではございま …

毛布の使い方、間違ってませんか?

最近Twitterでちょっと話題になったネタです。 スポンサーリンク 毛布はどこ …

最近、高知のミュージシャンの間で密かに流行ってる「人狼」ゲーム

皆さん、「人狼」ゲームって知ってますか? フジテレビの関東ローカルで放送されてか …

賃金って政治に頼るんじゃなくて自分で上げるものじゃないですか?

全然、景気がよくならならず賃金が上がらないよって言う投稿をTwitterやFac …

たぶんこれが理想のライブチケットの値段じゃないかって話

Swan’feeから少し離れて、ソロとか新しいユニットでやっていく中 …

寝てる時の夢のことを英語で何と言うか知ってますか?

悪夢とかはnightmareと呼ぶらしいですけど、普通の夢は「dream」と言う …

根拠のない思い込みでも人生が変わる

日本には不吉とされている日や出来事が色々とあります。 13日の金曜日とか、受験の …

改めて人の前に立ちライブして恥を書く大事さを知る

スワンフィーも活動休止してめっきり人前でライブしなくなったマサヤングです。 ちょ …

我が家の台所に見合わないすごい料理が作られました。笹バル in Swan’fee邸

前回は笹夫妻のお家にお邪魔して料理を頂いた笹バルですが今回はSwan&#8217 …