Masayoung Blog

マサヤングの音楽に囲まれた生活日記

*

Swan’fee、休止前の最後のライブをしてきました!!

   

10750204 749054875174481 7775945355219772179 o

結婚式での演奏で、関係者以外は見れないライブだったので告知もしていませんでした。すいません!!


スポンサーリンク

Swan’feeをたっぷり使って頂いたスゴイ結婚式

ステージが!!

まず何がスゴイって僕らが演奏するステージです。

会場のど真ん中作って頂きました。

ステージ上には上品な椅子や小物なんかも置いて頂いて雰囲気満点です。

1397110 749055168507785 6126967092262902561 o

結婚式に生演奏

あとさらに凄いのが、一番最初の新郎新婦の登場の時のBGMの生演奏をさせて頂きました。

最初の登場って一番大事ですよね。

久しぶりに人前でギターを弾いた一曲目がそんなシチュエーションで、いやいや、緊張しました。

その後も数曲ライブして、お色直しの登場のBGMを再び。

いわゆる普通のライブとは雰囲気は違いますが、やっぱりライブとは良いものだと痛感いたしました。

今後のSwan’fee

今日からSwan’feeは完全に休止致します。

ラジオも10月31日分で終了しました。

もちろんライブの予定も入っておりません。

ただ、ロミコさんはソロでちょこちょこライブが入っているみたいなので是非とも見に行って上げてください。

僕は、どうしようかな〜。

ちょっと、鍛錬せねばと思っております。。

 - ライブレポ, 考えること

更新情報などもツイートしています!!
友だち追加数


ad

ad

  関連記事

スタイルシートとかにはめっぽう弱い僕がサイトをスマホ対応にした方法「モバイルフレンドリー」

グーグルさんがサイトをスマホ対応にしないと検索順位下げますよという声明を出しまし …

白湯を飲み始めたらすこぶる体調が良い

僕はもともと胃腸が弱い子で体調を崩しがちでした。 あるところから白湯が良いと聞き …

明けましておめでとうございますと紅白の中森明菜さんについて

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 大晦日はちらちら …

Twitterで文字数制限を気にせずに出来るおすすめのライブやイベントの告知方法

スポンサーリンク フライヤーを作るのは難しい 最近のライブはみんな電子フライヤー …

「音楽で喰っていくとは」メジャーデビュー、プロミュージシャンシャンを目指す若者へ

あまりこんな事は書かないほうがよいのかもしれません。 でも、もしメジャーデビュー …

「続けてればいつか夢は叶うよ!」という言葉について考えてみた

色んなジャンルで使われる言葉だと思います「続けてればいつか夢は叶うよ!」。 例え …

ワンピースを毎週ジャンプで読んでいる方に便利なアプリ。

お恥ずかしい話、30歳超えてまだジャンプ読んでます。 しかも、ワンピースだけ。 …

お姉ちゃんがいる男子はモテやすいという僕の持論

僕は大分前から気付いていました。 「お姉ちゃんがいる男子はモテやすい」ということ …

今年も着る毛布の季節がやってきた!!

昨年から愛用し始めました着る毛布の季節が近づいてきました。 スポンサーリンク と …

フェニックスバーガーにハンバーガーを食べながらライブを見てきましたよ!!

ロミコさんが参加する午後ティーを見にフェニックスバーガーに行ってきました。 スポ …