Masayoung Blog

マサヤングの音楽に囲まれた生活日記

*

Swan’fee、休止前の最後のライブをしてきました!!

   

10750204 749054875174481 7775945355219772179 o

結婚式での演奏で、関係者以外は見れないライブだったので告知もしていませんでした。すいません!!


スポンサーリンク

Swan’feeをたっぷり使って頂いたスゴイ結婚式

ステージが!!

まず何がスゴイって僕らが演奏するステージです。

会場のど真ん中作って頂きました。

ステージ上には上品な椅子や小物なんかも置いて頂いて雰囲気満点です。

1397110 749055168507785 6126967092262902561 o

結婚式に生演奏

あとさらに凄いのが、一番最初の新郎新婦の登場の時のBGMの生演奏をさせて頂きました。

最初の登場って一番大事ですよね。

久しぶりに人前でギターを弾いた一曲目がそんなシチュエーションで、いやいや、緊張しました。

その後も数曲ライブして、お色直しの登場のBGMを再び。

いわゆる普通のライブとは雰囲気は違いますが、やっぱりライブとは良いものだと痛感いたしました。

今後のSwan’fee

今日からSwan’feeは完全に休止致します。

ラジオも10月31日分で終了しました。

もちろんライブの予定も入っておりません。

ただ、ロミコさんはソロでちょこちょこライブが入っているみたいなので是非とも見に行って上げてください。

僕は、どうしようかな〜。

ちょっと、鍛錬せねばと思っております。。

 - ライブレポ, 考えること

更新情報などもツイートしています!!
友だち追加数


ad

ad

  関連記事

スタイルシートとかにはめっぽう弱い僕がサイトをスマホ対応にした方法「モバイルフレンドリー」

グーグルさんがサイトをスマホ対応にしないと検索順位下げますよという声明を出しまし …

すべての絶妙なタイミングや選択で今ができている。

ある日、半身浴をしてたらポッと頭に浮かびました。 「すべての絶妙なタイミングや選 …

人を雇って育てて仕事を続けてもらうって大変なんですよね

昨日はおいしいものをいっぱい頂いて来てそれを書こうと思ったのですがFaceboo …

僕の音楽人生において「諦める」ということについて

スポンサーリンク 努力がエンターテイメント 最高の戦略は努力が娯楽化することであ …

コミュ障の方は発声練習すれば治るんじゃないって話

最近、わたくし弾き語りを始めました。 なかなか普段から歌ってないのでなかなか上手 …

2014年もお世話になりました。

僕は昨日から仕事納めで、えー感じにダラダラとダメ人間生活を送っています。 今回は …

明けましておめでとうございますと紅白の中森明菜さんについて

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 大晦日はちらちら …

お金をいくら持っていてもその本質を見失うと不幸になる話

お金って大事です。 とりあえずいくらあっても困ることはないでしょう。 でも、不幸 …

心霊写真が出てこなくなった昨今、結局霊っているんでしょうか?

近頃、心霊写真って見ないですよね。 テレビとかではやってるのかな? スポンサーリ …

「LINE MUSIC」をはじめとした定額制の音楽配信がびっくりするほど便利!!

昨日、LINE MUSICがダウンロード出来るようになりました。 LINE MU …