Masayoung Blog

マサヤングの音楽に囲まれた生活日記

*

デートでどこに食事に行ったら良いか分からない男子に「ランヤニコット」高知市編

   

狙っている子といざ初デートとなると、僕みたいな女心を分からない人はどこにご飯食べに行ったらいいのか分からないものです。

今回は僕みたいな人にオススメな、お食事出来るところを紹介します。


スポンサーリンク

ランヤニコット

今日、ちょっと行く機会があったのでパシャパシャと写真を撮ってきました。

IMG 0071

駐車場が店の裏側にあるので、そこからの入り口です。

店の表は電車通りになってます。

DSC03791

店全体の写真は撮れなかったのですが、まさに女子ウケする雰囲気。

メニューなんかにもこだわりを感じます。

スープカレーとスイーツ

で、紹介が遅れましたがスープカレーとスイーツを出すお店です。

今日、僕が頼んだのはこれ。

IMG 0072

IMG 0074

正直、スープカレーは苦手だったんですがここのはおいしく完食しました。

そして、食事のあとのスイーツ!!

IMG 0075

これも女子ウケしそうですよね!!

デートの場所に困っている男子は是非とも連れて行ってあげてください。

あなたを見る目が変わるかもしれません。

ちょうど、誕生日ケーキを探してたのですが、帰りにはバースディケーキも注文してきました。

お店の場所、情報は、

〒781-8122 高知市高須新町1-14-6 青山ビル 1F
電話番号 088-855-7117
営業時間 11:00~20:30 (O.S 20:00)
定休日 火曜日

最後にこのお店で企画したライブの映像がありますので雰囲気を感じてみてください。

 - 考えること

更新情報などもツイートしています!!
友だち追加数


ad

ad

  関連記事

旭に住んでいる人は必見の「レストラン 旭」(高知市)

うちの近所にえらく派手なレストランがあるぞってことで行ってきました「レストラン …

YUKIのライブを見てきましたよ!「YUKI concert tour“Flyin’ High”’14~’15」(高知)

僕はJUDY AND MARYがドンズバな年代です。 当時のコピバン率はすごかっ …

「私は花粉症ではない」と思い込むと花粉症にならない?

僕は生まれてからいわゆる花粉症という症状になったことがありません。 「私は花粉症 …

「料理と音楽は賢くなる!」料理人のお家にお邪魔してごちそうになってきました。

先日、料理人の方のお家にお邪魔して色々語ってきました。 「音楽と食」って似てると …

Swan’feeが休止中なのでロミコさんのライブを見てきたよ!!

今日はいつもお世話になっているbarサルバドールのオーナー福島さんのバースディラ …

iPhone版のKindleで読書が捗る(最近のオススメ本も紹介)

もともとKindleはiPad miniで見ていました。 ひょんなことからiPh …

ギャラをもらう音楽の演奏において間違えるということにあまり寛容になってはいかんのでは?

ギャラをもらう音楽の演奏において間違えるということにあまり寛容になってはいかんの …

2014年もお世話になりました。

僕は昨日から仕事納めで、えー感じにダラダラとダメ人間生活を送っています。 今回は …

毛布の使い方、間違ってませんか?

最近Twitterでちょっと話題になったネタです。 スポンサーリンク 毛布はどこ …

スマホは子供が何歳になったら持たせるべきか。

子供はいないけど時々考えます。 スポンサーリンク 便利なものではあるけど良い影響 …