Masayoung Blog

マサヤングの音楽に囲まれた生活日記

*

デートでどこに食事に行ったら良いか分からない男子に「ランヤニコット」高知市編

   

狙っている子といざ初デートとなると、僕みたいな女心を分からない人はどこにご飯食べに行ったらいいのか分からないものです。

今回は僕みたいな人にオススメな、お食事出来るところを紹介します。


スポンサーリンク

ランヤニコット

今日、ちょっと行く機会があったのでパシャパシャと写真を撮ってきました。

IMG 0071

駐車場が店の裏側にあるので、そこからの入り口です。

店の表は電車通りになってます。

DSC03791

店全体の写真は撮れなかったのですが、まさに女子ウケする雰囲気。

メニューなんかにもこだわりを感じます。

スープカレーとスイーツ

で、紹介が遅れましたがスープカレーとスイーツを出すお店です。

今日、僕が頼んだのはこれ。

IMG 0072

IMG 0074

正直、スープカレーは苦手だったんですがここのはおいしく完食しました。

そして、食事のあとのスイーツ!!

IMG 0075

これも女子ウケしそうですよね!!

デートの場所に困っている男子は是非とも連れて行ってあげてください。

あなたを見る目が変わるかもしれません。

ちょうど、誕生日ケーキを探してたのですが、帰りにはバースディケーキも注文してきました。

お店の場所、情報は、

〒781-8122 高知市高須新町1-14-6 青山ビル 1F
電話番号 088-855-7117
営業時間 11:00~20:30 (O.S 20:00)
定休日 火曜日

最後にこのお店で企画したライブの映像がありますので雰囲気を感じてみてください。

 - 考えること

更新情報などもツイートしています!!
友だち追加数


ad

ad

  関連記事

当たり前のことが幸せだってことに気付かせてくれたギタリストの話

人は幸せを求めてさまようけども、今そこにいることが幸せってお話です。 スポンサー …

ワンピースを全巻ブックオフで売ってきた結果!!

今、我が家の大掃除をしておりまして出てくる出てくる本の山。 しかも、この家に引っ …

ブログを始める時にアメブロはやめておいた方が良い3つの理由

僕はブログにハマったり、飽きたりを繰り返して今に至っています。 そこから見てこれ …

ドラゴンボールから考えるハーフの遺伝的優位性

今日はハーフについて書いて行きます。 街とか、ネットとか、テレビとかでハーフの女 …

マジで付き合う男性の条件が「イケメン」「お金持ち」って言う人がいてビックリした話

知り合いの知り合いくらいのレベルやけど、付き合う男性のタイプで「顔がイケメン」で「お金持ち」って条件をマジで出す人がおりましてビックリしてます。
ネットの向こう側にしかいないと思っていたもので。

高知県民に愛されたうどん屋「得々うどん」

僕は個人的に高校生くらいからお世話になっているうどん屋さんです。 おそらくこの人 …

YouTubeの動画をFacebookで宣伝するのは相性が悪い!!

僕もYouTubeにチャンネルを持っておりましてチャンネル登録者も10,000人 …

我が家の台所に見合わないすごい料理が作られました。笹バル in Swan’fee邸

前回は笹夫妻のお家にお邪魔して料理を頂いた笹バルですが今回はSwan&#8217 …

2014年買って良かったものベスト5!!

今年もあと10日ほどで終わってしまいます。 振り返る意味も込めて、2014年買っ …

大学を休学してオーストラリアにいったミュージシャン「小松」が熱い

一回り以上歳下やけど僕が尊敬している「小松」というミュージシャンがいます。 彼は …