Masayoung Blog

マサヤングの音楽に囲まれた生活日記

*

Swan’feeが休止中なのでロミコさんのライブを見てきたよ!!

      2014/10/20

IMG 0057

今日はいつもお世話になっているbarサルバドールのオーナー福島さんのバースディライブでした。

Swan’feeが休止する前は毎年呼んで頂いてたライブです。


スポンサーリンク

最近のロミコとマサヤング

ロミコはやっぱりいいぞ!!

ということで今回はロミコさんソロでの出演となりました。

かなりガチガチに緊張しながらも、持ち味バッチリだしていい感じでした。

改めて客観的に聴いて、ロミコさんはええ声やなと再認識!!

俺はあの時、こう弾けばよかったのかなんてことも脳裏に浮かびました。

マサヤングはと言うと

僕自身ちょっと音楽から離れて数ヶ月たった訳なんですが、不思議なもんでなんかパワーアップしてる気がするんですよね。

なんの根拠もないですけど。

もちろんギターは毎日弾いています。

なんか今までより音のもうちょっと深いとかまで聴こえるようになった感覚です。

それがギターで表現出来るようになるにはまだ先の話かもしれませんが。

今はまだ積極的に動いて演奏しようと言う気はあまりないですが、もしライブしますってなったら皆さん来て下さいね!!

 - 考えること

更新情報などもツイートしています!!
友だち追加数


ad

ad

  関連記事

これからのミュージシャンは自分で出来ることは自分でした方が良いという話

最近は大分減ったけどバンドのサイトを魔法のiらんど的なのにしてる人いますよね? …

白湯を飲み始めたらすこぶる体調が良い

僕はもともと胃腸が弱い子で体調を崩しがちでした。 あるところから白湯が良いと聞き …

アルバム「宇多田ヒカルのうた」がアラサーにはたまらない最強の仕上がりになっている件

こちら。 宇多田ヒカルのうた -13組の音楽家による13の解釈について- pos …

どん兵衛とカップヌードルがインスタント麺でなぜベストセラーになったか。

コンビニに行けば色んなインスタント麺が売られてますよね。 僕はあまりそれらを買わ …

僕の音楽人生において「諦める」ということについて

スポンサーリンク 努力がエンターテイメント 最高の戦略は努力が娯楽化することであ …

ブログお引越ししました。

ここはすごく書きやすかったのですが。 スポンサーリンク 2年位前からがっつり書い …

マジで付き合う男性の条件が「イケメン」「お金持ち」って言う人がいてビックリした話

知り合いの知り合いくらいのレベルやけど、付き合う男性のタイプで「顔がイケメン」で「お金持ち」って条件をマジで出す人がおりましてビックリしてます。
ネットの向こう側にしかいないと思っていたもので。

僕のメインギターが我が家に帰ってきたよ!!

レッスンの関係でずっとアルペジオ楽器のレッスンルームに置いてました僕のメインギタ …

ワンピースを全巻ブックオフで売ってきた結果!!

今、我が家の大掃除をしておりまして出てくる出てくる本の山。 しかも、この家に引っ …

占い師はどこで占ったら儲かるかわからないのか?

高知の街にも夜になると色んな人が出てきます。 手相を見る人とか、似顔絵を書く人と …