Masayoung Blog

マサヤングの音楽に囲まれた生活日記

*

Swan’feeが休止中なのでロミコさんのライブを見てきたよ!!

      2014/10/20

IMG 0057

今日はいつもお世話になっているbarサルバドールのオーナー福島さんのバースディライブでした。

Swan’feeが休止する前は毎年呼んで頂いてたライブです。


スポンサーリンク

最近のロミコとマサヤング

ロミコはやっぱりいいぞ!!

ということで今回はロミコさんソロでの出演となりました。

かなりガチガチに緊張しながらも、持ち味バッチリだしていい感じでした。

改めて客観的に聴いて、ロミコさんはええ声やなと再認識!!

俺はあの時、こう弾けばよかったのかなんてことも脳裏に浮かびました。

マサヤングはと言うと

僕自身ちょっと音楽から離れて数ヶ月たった訳なんですが、不思議なもんでなんかパワーアップしてる気がするんですよね。

なんの根拠もないですけど。

もちろんギターは毎日弾いています。

なんか今までより音のもうちょっと深いとかまで聴こえるようになった感覚です。

それがギターで表現出来るようになるにはまだ先の話かもしれませんが。

今はまだ積極的に動いて演奏しようと言う気はあまりないですが、もしライブしますってなったら皆さん来て下さいね!!

 - 考えること

更新情報などもツイートしています!!
友だち追加数


ad

ad

  関連記事

寝てる時の夢のことを英語で何と言うか知ってますか?

悪夢とかはnightmareと呼ぶらしいですけど、普通の夢は「dream」と言う …

白湯を飲み始めたらすこぶる体調が良い

僕はもともと胃腸が弱い子で体調を崩しがちでした。 あるところから白湯が良いと聞き …

地元のジャムセッションに行って得られるものって音楽的なものより人間関係的なものが多いって話

ジャムセッションって面白いですよね。 初めましての人と音を合わせる訳ですから。 …

僕の音楽人生において「諦める」ということについて

スポンサーリンク 努力がエンターテイメント 最高の戦略は努力が娯楽化することであ …

インスタグラム(Instagram)に今さらハマる!!

皆さん、インスタグラムってご存じですか? 写真や動画にに色々フィルターをかけれる …

フェニックスバーガーにハンバーガーを食べながらライブを見てきましたよ!!

ロミコさんが参加する午後ティーを見にフェニックスバーガーに行ってきました。 スポ …

賃金って政治に頼るんじゃなくて自分で上げるものじゃないですか?

全然、景気がよくならならず賃金が上がらないよって言う投稿をTwitterやFac …

最近「僕、バンドでメジャーデビューするにはどうすれば?」って若者に会わなくないですか?

そういえば最近「僕メジャーデビューしたいんです」って若者に会わないなと思います。 …

アラサー男子だけど超共感!!マンガ「喰う寝るふたり住むふたり」が面白い!

嫁さんが読んでて薦められたのがきっかけです。 めちゃめちゃハマりました。 スポン …

ホームページビルダーは素人がWordPressでサイトを作る時におすすめのソフトです!

かなりナメてましたがホームページビルダーはかなり使えるソフトです。 スポンサーリ …